• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

秋田へ(・∀・)

秋田へ(・∀・) ちょうど1ヵ月後の7月16日から22日か23日まで秋田へ行きます(・∀・)

内容は嫁の実家に帰省!!

少し早い夏休みです(*^-')ノ

嫁優先に行動するので分かりませんがもし時間合えば本荘付近のお友達の方とプチオフしたと思ってます(・∀・)

また詳細決まればお伝えしますので良かったら絡んで下さい(*^-')ノ

なお遠いので、マイカーは置いて電車で行く予定ですので僕の車ではお会い出来ません(^^;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 21:43:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 21:52:26
お気をつけて!
こっちは僕が守っておきます!

お土産はジュースでいいですよww
コメントへの返答
2008/06/16 22:19:17
僕が居ない間変わりをお願いします(・∀・)

ジュース…
これ良いやん!
ってのあったら買って来ます(・∀・)
2008/06/16 21:58:23
秋田...
行かないなぁf(^ー^;
その間の日は静岡まで
遠征に(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 22:20:44
やっきぃさんは秋田よりこっちに居る時の方がかなり近いと思いますが(^^;)

静岡へは何をしに行くんですか(・∀・)
2008/06/16 22:01:54
秋田といえば……きりたんぽ??のお土産待ってますよーww
コメントへの返答
2008/06/16 22:22:15
きりたんぽ冬に送ってもらいますよ(・∀・)

鍋なので今の季節は…(^^;)
2008/06/16 22:05:53
お気をつけて行ってらっしゃい手(パー)手(パー)手(パー)手(パー)手(パー)手(パー)手(パー)

秋田小町をおくんなましぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔

コメントへの返答
2008/06/17 01:03:26
うちの奥さんは秋田美人…
かもしれませんよ(・∀・)


秋田の方は方言を使われると可愛く見えます(・∀・)特に嫁のお父さんが(^^;)
2008/06/16 22:08:47
秋田まで車で来てほしいな(笑)

まぁ滋賀県民ですが(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 22:24:01
滋賀は今月の27日で研修行きますよ(・∀・)
10時から5時まで○津に居ます(*^-')ノ
2008/06/16 22:23:58
関西から、西にしかほとんど走らないので、
秋田は、完全な未知の領域ですww

また、帰ってきたら、お土産話聞かせてください
コメントへの返答
2008/06/17 01:05:51
僕も初めて行った時は全く関西とは海沿いが景色が違い感動しましたよ(・∀・)

良かったら行ってみて下さい(・∀・)
行く価値ありますよ(・∀・)
2008/06/16 22:38:00
おいらは本荘の方ではないんですよね~(´ω`)

行こうと思えば行きますが…時間あるかな……
コメントへの返答
2008/06/17 01:10:14
僕も全くノープランなのでまだ分かりませんが(^^;)

内陸の方になるんですか?
2008/06/16 22:50:11
おいらも出張の時にオフしたりしますよ♪
自分の車無しで(  ̄ー ̄)*キラン
コメントへの返答
2008/06/17 01:11:13
こっちに来られる時は僕にも声かけて下さいね(^^;)

2008/06/17 13:56:48
車で行ったら勇者ですね(笑

道中気をつけて^^
コメントへの返答
2008/06/17 21:20:59
少し車で行こうかと思って来ました(・∀・)
行きはレンタカー借りて乗り捨てして電車で帰る(・∀・)

というのも良いかなぁと(*^-')ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「iPhone5購入!! http://cvw.jp/b/183913/29860563/
何シテル?   04/28 20:55
お金を出来るだけかけず自分なりに納得いくように自分の車を作っていきたいです。 共感できる方よろしくお願いします。 車高を下げたい!! 友達たくさん欲しいなぁ・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

タッグを組みオフ会開催決定!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/05 00:41:58
日曜日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/05 22:57:08
久々(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/04 20:53:33

お友達

AZワゴンやMHワゴンRの方大募集(・∀・)
車高短方も大歓迎です(*^-')ノ
お誘いお待ちしてます(・∀・)
コメへの返事は100%返しますよ!
82 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 326POWER326POWER *みんカラ公認
ガッちゃん@黒玉子ガッちゃん@黒玉子 だいちゃん☆だいちゃん☆
ZERO-1000ZERO-1000みんカラ公認 只野@キング只野@キング

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
17年3月に購入

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.