• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ただいま~

ラグーナ蒲郡でのみんカラ×mixi×多車種愛知オフ

参加総勢50台弱

寒い中
お集まりいただきありがとうございます。

まだ帰宅途中の方も多いとおもいます
お気をつけてお帰りください

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 22:41:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

コムテックのナイスなドラレコが完売 ...
marveric740さん

teamG's 関西オフin舞洲に ...
time fireさん

空いた時間で チャチャっと名港トリ ...
そらくう2号さん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

ゾロ番GETで~すo(*⌒―⌒*) ...
相模のマコさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:48:43
こんばんは。
お疲れ様でした。
寒かったですが楽しい一日でした。
又よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 19:52:45
おつからさまでした。

また、よろしくおねがいします
2010/03/21 23:14:08
お疲れさまでした

後半、寒さで車内に引き込もってすみませんでした(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 19:53:20
寒かったですね。。

風邪はひかなかったです??
2010/03/21 23:26:46
お疲れ様でした(^o^)/

幹事、ご苦労様でした!楽しい一時を過ごせましたよ!

またオフ会やりましょうね~(^_^)v
コメントへの返答
2010/03/22 19:54:07
またお会いしましょ☆
2010/03/21 23:26:58
お疲れ様でした。山盛ポテトに驚き。
ピッチャーで入っているんですね。
コメントへの返答
2010/03/22 19:55:16
予想外でした。

次回は1人一個ですね。
2010/03/21 23:58:20
幹事さん、本当ご苦労様でした!
東海組でありながら、全くお手伝いが
出来なくて済みませんでしたm(__)m
又、やりましょうね(^_^)/
コメントへの返答
2010/03/22 19:58:18
幹事も楽しみましたよ☆

またヨロシクお願いします。
2010/03/22 00:06:10
お疲れ様~。

寒かったでしょう。

コメントへの返答
2010/03/22 19:59:41
仕事じゃ。。。

寒かったですよ~。。
2010/03/22 02:51:34
お疲れ様でした(^-^)ノ

ホントに寒かったね(´д`)


浜名湖来るのかと思ってドキドキしちゃったwww
コメントへの返答
2010/03/22 20:01:19
おつかれさまでした。

アレから30分で帰って爆睡でした。
2010/03/22 06:38:39
ごめんなさい
迷子になりました

コメントへの返答
2010/03/22 20:04:31
で、到着が遅れたんですか??
2010/03/22 07:44:00
昨日はお疲れ様でした。
コメントへの返答
2010/03/22 20:06:03
おつかれさまでした。
2010/03/22 09:21:54
幹事?お疲れ様でした~
浜名湖こねぇしw
コメントへの返答
2010/03/22 20:07:14
むねくんが帰るって言ったから仕方なく。。

迷幹事だったでしょ☆
2010/03/22 10:04:50
昨日はお疲れさまでした☆(^w^)
コメントへの返答
2010/03/22 20:08:07
おつかれさまでした。
またお願いします。
2010/03/22 11:45:25
お疲れwww

今度は忘れ物渡しオフでもwwwww

3月のしかも海沿いで春の装いはきつすぎました
見ていた皆様、寒い思いさせてスミマセンでした☆
コメントへの返答
2010/03/22 20:08:40
4月になったらオフしましょ☆
2010/03/22 12:36:38
おつです

九州組帰宅で~す

昨日はたまたま気象条件がわるかったっすね
コメントへの返答
2010/03/22 20:09:24
黄砂はひどかったですね、。。

遠いとこ、ありがとうございました。
2010/03/22 13:02:44
幹事お疲れさまでした。
寒い!でした。
またね~
コメントへの返答
2010/03/22 20:09:47
また愛知で待ってます☆
2010/03/22 15:03:37
お疲れさまでした!

今度行ったときはトヨタ博物館案内してね(^^)

千葉、気を付けて来てください。

またお会いしましょう(´▽`)ノシ
コメントへの返答
2010/03/22 20:11:03
おつかれさまでした。

トヨタ博物館もいいとこです。

あっ
むねくんの車で広島遠征があるみたいですよ♪
2010/03/22 18:18:25
お疲れさまでした♪

正直、行き帰りで1700キロはキツイっスwwwww

九州で、お待ちしてますwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2010/03/22 20:12:03
おつかれさまでした。

中間地点でオフしましょ☆
2010/03/22 21:33:32
昨日はお疲れ様でした。

私にとって初のパッソオフでしたが、
とても楽しかったです。

また宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2010/03/22 21:36:17
おつかれさまでした。

自分の目の届かないとこでサポートしていただいてありがとうございました。

またお会いしましょう。
2010/03/23 08:25:33
お疲れ様でした。
迷子になって
二次会いけませんでした

またお会いしましょう
コメントへの返答
2010/03/23 20:38:38
そうだったんですか。

2010/04/05 00:32:43
遅くなってすみません(><)
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m
久しぶりに会えてめっちゃ楽しかったです♪
また次回誘ってくださいね(^_-)-☆
コメントへの返答
2010/04/05 06:55:11
長距離運転、おつかれさまでした。

またお会いしましょう☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日の夕方に海側でふらふらしてたよ。@kogemeなの 」
何シテル?   09/07 05:38
パッソからプリウスαに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ソラマチと取材♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 23:21:59
ブログで取り上げるか迷いましたが…先週の箱根オフでのできごと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 10:01:26
ミスターKの恩を仇で返す日産  これ以上 昔からのファンをがっかりさせないで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 09:42:21

お友達

お友達随時募集中です☆
77 人のお友達がいます
とよりんとよりん * kyupi5kyupi5 *
HARU-PONHARU-PON @Yasu !@Yasu !
IRVIRV いっし-いっし-

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2/3納車しました。
その他 その他 その他 その他
91年式 1型 ブラック2 パッソに乗る前まで乗ってました。
日産 セレナ 日産 セレナ
カラー:グリーン2 ほとんど弄ってません。
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
みんカラを参考にしていろいろいじったりしてます。 〜2012.1.22
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる