• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

オートトレンド。

東京も大阪も行けなかったから、名古屋のには行こうかと考え中

ぷにくんが企画してる土曜日は
午前中仕事に行きたいし、夜は友達の結婚式の二次会があるから…。

行けて日曜日だな。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 00:17:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆今週末のイベント情報☆
VALENTIさん

腰痛にドロップキック (八ヶ岳)
適当男さん

タイヤホイール貸してね
★ 咲川めり ★さん

すぐに向かいます(@^^)/!
ラッシュモータースポーツさん

スポーツカーブランド GR始動。
まさ37さん

GRシリーズ
shin_kun@papaさん

この記事へのコメント

2011/02/25 00:23:26
私も土曜は行けないんですよね~就職活動&バイトですf^_^;
日曜日だな(´・ω・`)
コメントへの返答
2011/02/25 00:37:11
参加予定者全員の予定を合わせることは無理ですしね。

同じ時間帯なら横に停めてください♪
2011/02/25 00:27:23
そのあとに用事があるんですよね。

連休は無理!!

今回は行けないっぽい。
コメントへの返答
2011/02/25 00:40:37
そのあと大須に寄り道かな~。

2011/02/25 00:36:21
お久しぶりです☆
アタシも日曜行きますよー♪
コメントへの返答
2011/02/25 00:43:03
ほんとですか~。

前に会ったときから見違えるくらい変わったパッソになっちゃったような…。

2011/02/25 05:52:21
日曜は仕事だ・・・。
コメントへの返答
2011/02/27 10:29:06
ですよね。
2011/02/26 10:42:23
俺も土曜日は結婚式やらでクソ忙がしい…

行けるとしたら日曜日
コメントへの返答
2011/02/27 10:30:22
出勤日だったきがしてきて
明日、かわってもらわなきゃ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日の夕方に海側でふらふらしてたよ。@kogemeなの 」
何シテル?   09/07 05:38
パッソからプリウスαに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ソラマチと取材♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 23:21:59
ブログで取り上げるか迷いましたが…先週の箱根オフでのできごと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 10:01:26
ミスターKの恩を仇で返す日産  これ以上 昔からのファンをがっかりさせないで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 09:42:21

お友達

お友達随時募集中です☆
79 人のお友達がいます
kyupi5kyupi5 * たけひと0503たけひと0503 *
とよりんとよりん * IRVIRV *
スポーツMスポーツM ぷろぺら935ぷろぺら935

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2/3納車しました。
その他 その他 その他 その他
91年式 1型 ブラック2 パッソに乗る前まで乗ってました。
日産 セレナ 日産 セレナ
カラー:グリーン2 ほとんど弄ってません。
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
みんカラを参考にしていろいろいじったりしてます。 〜2012.1.22

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.