• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

今日は名古屋でプチオフ♪

今日は名古屋でプチオフ♪ 目的は外した部品を渡しに。

プニくんとアミティくんとツチノコさんに嫁いでいきました。

でスピーカーを外しにかかったついでにサブウーハーも。

サブウーハーは次の車で使う予定ですが、
10cmのスピーカー、欲しい方います?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 17:52:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 17:55:40
着実に、準備が進んでいますね☆
10センチSPはカロのコアキシャルですか?
ほしいかも…。
コメントへの返答
2011/08/28 18:02:02
カロのクロスオーバーがついたやつです。
2011/08/28 18:15:16
あっ!自分はあえてサブウーハーで。(笑)

コメントへの返答
2011/08/28 18:31:09
スピーカーもまだあるけど要りますか?
2011/08/28 21:06:41
10cmってパッソのフロントスピーカーですよね。。

コメントへの返答
2011/08/28 21:09:51
プリウスにはつかないので、誰かに使ってもらおうかと。

パッソのフロントについてました。
2011/08/28 21:12:39
お疲れさまでした!
トノカバー、大事に使わさせていただきますo(^-^)o
コメントへの返答
2011/08/29 08:31:34
こちらこそ、ありがとうございました。
2011/08/28 21:29:48
お疲れ様でした。

金のバー大事に使います。

でも、加工しないとつかないっぽい。
コメントへの返答
2011/08/29 08:30:55
4駆との違いかな?
2011/08/28 22:47:20
こんばんは、

10cmフロントに収め込んで
調整できそうに思えなかったので
撤退を余儀なくされました。

申し訳ないです。
コメントへの返答
2011/08/29 08:33:09
いえいえ
ナットの件も説明不足ですみませんでした。
2011/08/29 01:34:32
連コメすみません

今日は、オフミ企画して頂き
ありがとうございました。

暑さにクラクラしながらも、
熱いトークを皆さんと交わせたのが
とても楽しくて良かったです。

次回もまたよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/29 08:34:02
こちらこそ、また、よろしくお願いします。
2011/08/29 08:17:15
名古屋だったんだね。
最近は車絡みが無いので行きたかったなぁ~(  ̄▽ ̄)
あ、あたしが嫁に貰いたい双子ちゃんのアレはまぁありますか?
コメントへの返答
2011/08/29 08:37:09
とりあえず電源からはずしてある状態で、そのままついてます。

今週末も名古屋は行く予定ですが。
萌乃ちゃんか亜樹ちゃんか迷いながら。
2011/08/29 10:28:30
おつかれですー。

カロスピーカー。
うちのこのまえスピーカーぶっ壊れたのでその時とタイミング合えば
買ってたとおもいますけど。
残念。

コメントへの返答
2011/08/29 13:00:44
しばらく寝かして
オクに流すかな。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日の夕方に海側でふらふらしてたよ。@kogemeなの 」
何シテル?   09/07 05:38
パッソからプリウスαに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ソラマチと取材♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 23:21:59
ブログで取り上げるか迷いましたが…先週の箱根オフでのできごと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 10:01:26
ミスターKの恩を仇で返す日産  これ以上 昔からのファンをがっかりさせないで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 09:42:21

お友達

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2/3納車しました。
その他 その他 その他 その他
91年式 1型 ブラック2 パッソに乗る前まで乗ってました。
日産 セレナ 日産 セレナ
カラー:グリーン2 ほとんど弄ってません。
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
みんカラを参考にしていろいろいじったりしてます。 〜2012.1.22

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.