• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

今日は。。。

資格試験を受けに名古屋まで行ってきます。

昨日の夕方に少しだけ仕事を入れられ、
30分か1時間ほど出勤した後、試験を受けに行きます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 06:43:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

J Attitude 🏁ジェイア ...
Hiro.sさん

ふった・・・・
人も車もポンコツさん

ODESSY R-4 centra ...
のっぽ.さんさん

おは7 冬支度
お気楽パパさんさん

ドライブの無い休日 ピカピカな一日
hiroMさん

富士山周遊、箱根ツーリング初日
パナちゃんさん

この記事へのコメント

2006/08/18 06:49:53
おはおは。。。

 試験。

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

     ( ̄o ̄)o オゥ!
コメントへの返答
2006/08/18 07:15:44
はーい!!

けっこうムズカシいですが、頑張ってきます。
2006/08/18 10:23:26
試験前に仕事が入ったんですか。
何の資格の試験か分らないけど、
仕事の後なので、気持ちを切り替えて、
集中!集中!
試験頑張ってくださ~いp(^^)q
コメントへの返答
2006/08/18 18:02:41
仕事は30分で切り上げました。
今日の試験は出勤扱いなので仕方ないかなって。
あとは、パッソで爆走?したら予定より早くついちゃいました。
結果は・・・、
??
微妙。
2006/08/18 14:13:32
試験、頑張ってくらはい。
コメントへの返答
2006/08/18 18:04:04
頑張ってきました。

うーん、やっぱり難しかった。
あと寒かった。。。
エアコン効きすぎ!!

結果は来月の末です。
2006/08/18 15:21:56
こんにちは。
今日頑張ったら、明日が来ます。
頑張ってください。
コメントへの返答
2006/08/18 18:07:33
帰りに下道と高速で悩みましたが、
早く帰りたいの誘惑?に負け高速で帰りました。
今日の運転時間は行き2時間
帰りは渋滞と寄り道をして2時間半でした。

明日の時間はどうしましょうか?
aiootは何時でも構わないです☆
2006/08/18 21:53:15
試験の出来丘画でした。明日楽しみにしてます。
コメントへの返答
2006/08/18 21:56:15
少ししてから答え合わせをしてみようかと。
ショックを受けるかもしれませんが。

自分も明日が楽しみです☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日の夕方に海側でふらふらしてたよ。@kogemeなの 」
何シテル?   09/07 05:38
パッソからプリウスαに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ソラマチと取材♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 23:21:59
ブログで取り上げるか迷いましたが…先週の箱根オフでのできごと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 10:01:26
ミスターKの恩を仇で返す日産  これ以上 昔からのファンをがっかりさせないで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 09:42:21

お友達

お友達随時募集中です☆
77 人のお友達がいます
子鬼たん子鬼たん * kyupi5kyupi5 *
転回転回 * IRVIRV *
とよりんとよりん * fuji1@まぅまぅfuji1@まぅまぅ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2/3納車しました。
その他 その他 その他 その他
91年式 1型 ブラック2 パッソに乗る前まで乗ってました。
日産 セレナ 日産 セレナ
カラー:グリーン2 ほとんど弄ってません。
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
みんカラを参考にしていろいろいじったりしてます。 〜2012.1.22
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.