車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月12日 イイね!
久しぶりにブログをチラッと٩( 'ω' )وw

今日は、昼から銀行に行ってすき家でモグモグお昼を食べていると〜

みんとものシオさんが〜うちの町を散策してるとな( ゚д゚)
ラインして見ると〜もう別のとこに⁈この子は一体何キロだしてるのやらΣ(゚д゚lll)早

久々に集まるかとなり٩( 'ω' )و
31アイス♪

積もる話をしながら☆女子会ですなww
…アイス写真忘れたw
まぁ〜元気そうで良かったです♪( ´▽`)

帰りに〜寒い中パシャり



シオさんは〜いつまで夏なのか…服装がww





Posted at 2016/10/12 03:09:09 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年06月08日 イイね!
久々のブログです( ̄▽ ̄)w

今日は、みんとものノアさんとプチオフさせていただきました☆
しかし、安定の遅刻orz
ノアさんには申し訳なかったです…

かほくイオンで集合( ´ ▽ ` )ノ案外すぐに分かりましたw
出発前にパシャり



かほくイオンから〜近くのカフェまでGO〜
初めていきましたが、オシャレな感じのカフェでした♪( ´▽`)
今日のオヤツは、シフォンケーキ♪



ノアさんと何やかんや1時間は、お話させていただき〜いろいろ謎が解けました( ̄ー ̄)w
最初は、人見知りな方かな〜と思いましたが意外と話てくださって助かりました♪
ただ〜いろいろギャップがある( ゚д゚)w
と楽しかったです☆

そっから〜久々の並木道( ´ ▽ ` )ノ








道に迷いましたがw
車を見せていただいたり〜女子って感じで可愛い感じでした(^ ^)

隠し玉は、マイナンプレ隠しが( ゚д゚)w
両面テープも出てくるしw










びっくりしましたが〜♪( ´▽`)w
トランクのは〜今日の秘密ですかねw

帰りは、cp?取るとのことで後ろから追跡して途中で別れました(^ ^)道に迷ったそうな…w

大変〜楽しい時間ありがとうございました♪( ´▽`)






Posted at 2016/06/08 02:48:27 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年04月10日 イイね!
祝・みんカラ歴3年!4月10日でみんカラを始めて3年が経ちます!
早いなぁ( ゚д゚)wそんだけ歳くったかw


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/04/10 00:56:51 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年04月05日 イイね!
日曜日〜時間が少しあったのでプチいじり(^ ^)

センターコンソールを布地から皮に気になっとったのがやっと統一感が出ました(^ ^)


からの






後は、足の防音(^ ^)
クリップが1つ使えないけど〜留まってるから良いやろw







からの



Posted at 2016/04/05 22:01:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月23日 イイね!
工場見学を終えて帰り道〜ハイドラを見るとおや?みん友さんのHAJIME@CZ4Aさんが帰り道やな( ̄▽ ̄)

ってことで〜急遽プチオフになりましたw工場見学の時にもいろいろお話しましたがw
よくよく聞くとあんまり歳が変わらへんというwww
それも、ラリーが好きだそうで( ´ ▽ ` )ノ







夕飯もご一緒に食べて、いろいろ語れて良かったかなと(^.^)




時間も遅くなり最後は、握手でサヨナラ( ̄▽ ̄)久々に良い好青年に会ったなぁ☆

帰り道は、方向は一緒なんでプチランデブーしながら帰りました(^ ^)
東京の方には、なかなかマイエボではいけませんが〜(._.)また、いろいろ話せたら良いなぁと思いました*\(^o^)/*

今回は、HAJIME@CZ4Aさんには、大変お世話になりました(^_^*)まさか、ここまで意気投合するのは久々でした♪w
工場見学も彼のおかげで、楽しく観れたのかなと思います*\(^o^)/*ありがや☆

また、いつかお会いしましょう( ̄^ ̄)ゞ
Posted at 2015/11/27 02:40:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「俺のもタイヤ変えてけろ(*・ω・)ノw@siotanさん」
何シテル?   12/04 04:56
たになぎです。よろしくお願いします。 エボ10のSSTに乗ってますが前はエボ5に乗ってました でも?今はワゴンRからサンバー(軽トラ)乗ってます☆笑 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
お尻のお守り♪CAROZEバックカメラの取付け@その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 11:59:17
走行中にTVが見れるハーネスキット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 22:37:34
サイバーナビ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/24 20:30:13
お友達
車好きな方は気になったら是非絡んでくださいな
99 人のお友達がいます
himahima7himahima7 * ベル@えびてんベル@えびてん *
デミたんデミたん * ラン  NAロドスタラン NAロドスタ *
キャンにゃんキャンにゃん * LEX.LEX.
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ PCX ホンダ PCX
通勤中( ̄▽ ̄)
三菱 ランサーエボリューションX たにえぼ (三菱 ランサーエボリューションX)
街乗り専門です♪(´ε` )良かったらよろしく☆
スバル サンバー スバル サンバー
通勤用やが…燃費がw
三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
初めての愛車(-_^)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.