• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽからのブログ一覧

2012年06月03日 イイね!

本栖湖~道志みち

本栖湖カヌー行ってきました。


カヌーの話題はリンク先で・・
これはこれで楽しかったのですが、
帰り道は中央高速に乗らずに下道、道志みち 413号線へ。
あの道、楽しいですねえ。軽自動車ワンボックスが追い抜いていったのですが、こいつが地元の走りでストレートで80キロは軽く出すという。。。100までいっていたんじゃないだろうか・・

地元の走りは一段違う。ついていくと楽しいですが。安全の範囲内、でですな。
Posted at 2012/06/03 17:38:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | カヌー | 日記
2012年04月03日 イイね!

みんカラユーザー限定“ブログ投稿(アンケートに答えて)で”お好きな「最新ストラーダ」が1名様に当たる!



①ストラーダ Lシリーズについての感想をお聞かせください。

画面が大きくて、くるまごとのデザイン変更してあって、こういうのはいいですね。自作派の気をくすぐりますね。2DINのスペースは、最近のカーナビにはすっかり小さくなったことを思い知らされますな。もっと大きなサイズの規格ってないの?などと思ってしまう。

②ストラーダ Lシリーズ(車種別設計モデル)として期待する車種は何ですか?

自車のストリームRSZ!もちろん。

ストラーダ Lシリーズの特集ページをご覧になった感想をお聞かせください。

専用設計はすばらしい。ただ、専用範囲外の車だとさびしい。とはいえ、180mmのラインアップもあるので、なんとかなりそう。パナソニックのサイトのほうで、自分の車は何が合うのか、が、もっと簡単にわかるとうれしいですね。



④ご希望の商品は?

180mm対応・Hシリーズ(CN-H500D)


※この記事はみんカラユーザー限定“ブログ投稿(アンケートに答えて)で”お好きな「最新ストラーダ」が1名様に当たる!について書いています。
Posted at 2012/04/03 22:46:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2012年03月25日 イイね!

洗車~

洗車~洗車してました。

冬の間は極力洗車しないので、久しぶり。

車内まで磨いて、きれいになりました。
Posted at 2012/03/25 14:32:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月18日 イイね!

パソコン起動しない不具合からの修理

パソコン起動しない不具合からの修理パソコン起動せず20120318


昨日パソコンが起動しなくなった。
黒画面にバーが点滅するとこでうんともすんとも動かなくなった。
Windows起動画面の前である。

けっきょく、ネットで探した対抗策、蓋を開けて下のバッテリーのとりつけ、取り外しと、コネクタの確認で、治った。

今回は長かった。。ともあれ、無事に治ってめでたし。忘備録として記載。

デスクトップパソコンDELL製530 Win vista

参照ページ
http://okwave.jp/qa/q6611794.html
より

また、CMOSクリアですが、マザーボードの電池の抜き差しで行うようにと言っています。

電池の側面をドライバーで押し上げるとか、あるいは、側面に電池が抜けないように引っかけている金具があれば、それを押し広げて、電池を取ります。(無理して電池をはずして壊さないでください)
再度電池を入れれば完了です。
電池というのは丸いいわゆるボタン電池のことです。

メモリーに何か問題があるのかも知れません。メモリーの抜き差しも行ってみると良いと思います。

パソコンは電子部品を搭載しているので静電気には弱いそうです。スチールデスクに触れる、水道水で手を洗ったり、蛇口を触るなど行い、体の静電気を逃がしてから行って下さい。
Posted at 2012/03/18 16:07:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月13日 イイね!

新しいカヌーの進水式

新しいカヌーの進水式カヌー積み込んで、週末に那珂川に行ってきました。
新しく買ったカヌーの進水式です。
やっぱり、あたらしいカヌーはいいです。

那珂川新艇進水式

でも、この時期はまだまだ寒いよね・・・
Posted at 2012/03/13 21:59:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | カヌー | 日記

プロフィール

「本栖湖いってきました。 http://www.faltboat.net/field/motosu2012/motosuko2012.htm
何シテル?   06/03 22:05
カヌーとアウトドアが趣味。くるまも大好き。 ストリームRSZが2007年1月20日に納車になりました。CR-Vからの乗り換えです。車の性格が違って、新鮮で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ホンダ・ストリームHP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/19 21:57:44
 

お友達

いろんな方と情報交換したいので、お友達のお誘いは、お気軽にどうぞ!
71 人のお友達がいます
ウーウー * たなかだたなかだ
アルズアルズ ぎゃらがぎゃらが
KKPAPAKKPAPA ズットリームズットリーム

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2007年1月20日納車の2代目ストリームです。 3列シートがニーズになったので買い換え ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
初代CR-Vです。発売直後に購入し、11年間乗りました。2007年1月に下取りにだしまし ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
最初に乗った車です。写真が残っていません。友達から格安で譲り受けて、2シーターにして荷物 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.