• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/28 08:57 
@鷹@ジムニー え!?なになに?事件なの?
 06/28 09:13 
@noris 日記に書いたよ^^ 僕の実家には関係なかったです^^
06/28 07:35 
大事故発生。嫁さまが盛大にコーヒーを溢して「ぶ…ブラックなのでカーペットのダニ?死にました…。…駆除完了だな」て。ま、やけどしなくてよかったな。ははは
 06/28 08:48 
@noris 本当火傷しなくてなにより^^;当方は会社来たら実家兼会社来たら鑑識車輛とパトカーでびっくり^^;
06/25 07:17 
@鷹@ジムニー 小さな焚火はいいもんですよ。彼女は火を見てると落ち着き過ぎるのか、話が止まった一瞬で寝落ちしちゃうんだけどね笑
06/24 22:46 
@ちょい悪過ぎおやじ 七輪て燃費はいいし、火力調節も容易。火力ムラは焼き網を回転させて対処するとか…七輪を発明した人は天才だなって、さっき嫁さまと話してたとこさー。うちは家族だけなら大抵七輪のみさー
 06/25 06:05 
@noris どうも七輪と聞くとサンマか焼き餅を思い出すわしは昭和頑固ジジイでござんすw
06/24 20:59 
お庭BBQ後に嫁さまと七輪で焚火。…これ、きっとかけがえのない時間だったりするんだろな。
 06/24 22:24 
@noris 仲の良い御夫婦ですな(*^^*)
というか七輪でBBQしたんすか?
火力足りなかったのでわ?(°Д°;)
 06/24 23:37 
@noris 素敵な時間ですなぁ^^当方は結婚してから1度も無いですは。。。誘っても即NG
06/24 20:50 
@ちょい悪過ぎおやじ 「必ず選挙に行く〜」が脳内再生されたよ〜笑。私も必ず早朝投票するんだけど、あれだ、ほぼ顔で判断してるさ。お互いここまで生きてると、容姿で大抵のことは判断つくでしょ?笑、ほんと。話題の豊田氏などは絶対に投票しない自信あるよね
 06/24 22:20 
@noris いくら素晴らしい政策を語っても、いざ当選したら「そんな話したっけ?」状態の政治家が多い事o(*`ω´*)oプンスカ
生徒会じゃないんだから真面目にやれやと思うよ。噂の豊田議員もだけど民進の蓮舫も訳わからんわな。反論ばかりする前に何かやってみろやとイラっとする。
06/24 00:08 
@ちょい悪過ぎおやじ 不幸な病で早くに幕が降りた人生だけど、人を愛せた幸せな人生で、それ故に人から愛された。幸せの中に生き、幸せを与えた人として家族の心に生き続けると思う。私は妻より少しは先に逝かせてほしい
 06/24 16:07 
@noris  ずいぶん色々な方へ夢と希望を与えてくださった方だからね~。幸せのまま旅立てたというのが救いだったかもしれない。 今を生きる我々も、このような終焉を迎えたいと思えてきますな。
06/22 12:29 
@鷹@ジムニー それはいい!先人の知恵として言っときますが、若い女子の応答は無いことがわかったので過度な期待なきように!笑
 06/22 19:05 
@noris え~それじゃやる気うせますねぇwっをぃおぃ
 06/22 20:06 
@noris やはり通信兵は若いギャルに理解してもらえないって事でファイナルアンサー?。・゜゜(ノД`)
06/22 07:24 
@しょうさいふぐ 夢の中の出来事は逆になって起こると聞きましたよ!もしかしたら財布を落とすとか、修理費20万円級の事故など…お気をつけください!!
 06/22 07:43 
@noris おお!そうなんですね、助かりました。気を付けないと✊
06/21 22:22 
@鷹@ジムニー 鷹さんもハム免許取りなよー。わりと簡単だったよ。ほんと。そう言えば、買ったトランシーバ治ったの?
06/21 22:16 
@ちょい悪過ぎおやじ まぁ…いろいろと飛ばす機能が弱まってきたので、電波くらいはビンビン飛ばすよ〜
06/21 21:33 
@鷹@ジムニー 猫様元気になった?
 06/21 21:41 
@noris お蔭様で^^;一段と凶暴ですw
06/21 21:14 
Hello CQ! Hello CQ! こちらJM8KYY 北海道札幌市でーす!開局完了。YGの皆さん応答願います!ははは
 06/21 21:42 
@noris いよいよ通信兵としての一歩ですな(^_^)ゞ
 06/21 21:42 
@noris 開局おめでとう!^^車体にはるステッカーいる?^^?
 06/22 11:09 
@noris トランシーバー治したよ(笑)ハム取るか考えてますよ(笑)
06/19 19:47 
@ちょい悪過ぎおやじ おや残念。若い頃親友の初代エスクードでいろんなところに行ったの思い出した。いいクルマだったなぁ。新しいの出せば売れる気がするパッケージと思うんだけどね
 06/19 20:47 
@noris 今はハイブリッドがメインだしねぇ。時代の流れかもしれん( ノД`)…
エンジン縦置きの中型フルタイム四駆が消えてしまうのは残念無念であります。
06/19 09:28 
@鷹@ジムニー 確かに背筋が凄い伸びてびっくりした笑。しかし部屋の一角には使われなくなった健康器具コレクションの山が…仲間が増えたな。はは
06/18 22:15 
嫁さまからプレゼントで健康器具貰った。一瞬で凄い背骨伸びる!…でもこれ彼女が使いたかった感がものすごい笑
 06/19 08:57 
@noris 背筋の曲がった爺様にならないようにお嫁さんの気遣いですよキット!
 06/19 19:37 
@noris  一気に伸ばして肉離れや筋肉痛にならんように気をつけなされや^^;
06/18 20:22 
@ちょい悪過ぎおやじ Tシャツを着てポーズをとる私の前で娘が突っ伏して震えてるんだけど、そういうメッセージなんだなー。よし、ハグだ!
 06/18 20:32 
@noris  うむ、ありがたく貰っておきなされ。んでボロボロになるまで着込むのがいいと思うよ^^; まだ白だからええやん。これが黄色やオレンジだったら罰ゲームとしか(笑)
06/18 20:09 
@鷹@ジムニー そっか!やっぱ優しい子に育ってくれたんだね!よし、感謝のハグだ。
 06/18 20:14 
@noris  いや、それだけはやめておいたほうがいいと思うよ( ̄。 ̄;)y-~
06/18 19:02 
@鷹@ジムニー 優しいのかな…軽く拷問要素が入ってるような…笑
 06/18 19:07 
@noris そんなことないしょ?ドMの父親を見抜いて拷問仕様なんですよwww
06/18 18:35 
娘からの贈り物。大切に着るよ!
 06/18 18:47 
@noris 父の日のプレゼントですか?^^やさしい娘さんですね!^^
 06/18 20:12 
@noris  んまー娘さんのセンスの良さったら(≧ω≦)v これはあれだ、「いつまでも若くいてね♪」というメッセージじゃないかなー?たぶん。知らんけど(笑)

プロフィール

「@鷹@ジムニー え!?なになに?事件なの?」
何シテル?   06/28 08:57
そこそこ長くスバルユーザーです。 山と森と野宿とギターと猟銃が大好き。 酒も大好きでしたが、2016年5月遂にドクターストップ。 今後の狩猟人生のためにも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

キノコシーズン開幕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 13:51:14
ラゲッジルームランプ追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 11:29:24
ラゲッジルームランプ追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 10:54:35

お友達

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV スバル XV
後姿がいいです。サイドも美しいです。 フロントはもう少し笑顔な感じが好みなのですが、最近 ...
スバル レガシィ ランカスター スバル レガシィ ランカスター
雪に強くてとってもいい車でした。 そういえば、どこも壊れなかった、または壊さなかった初め ...
スバル レガシィグランドワゴン スバル レガシィグランドワゴン
すごく重量感のある乗り味でゆったりドライブが快適でした。 ラゲッジは歴代レガシィ最大だっ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてのスバル車でした。なんと1800ccのパートタイム4WD。 燃費も良く、広くて素晴 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.