• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チッチマニアのブログ一覧

2008年05月18日 イイね!

燃費も上々♪517あめクラオフ!!

燃費も上々♪517あめクラオフ!!昨日はおつかれさまでした!

参加するたびに楽しい時間を過ごさせていただいてありがたいかぎりです♪

オフとは関係ないのですが…、帰り道に「あっ、ガソリン入れなきゃ!」となったのですが、なぜか「えぇぃ、行ってしまえ!!」となってしまった…。

まあ、高速なら燃費いいしと思いながら、あまり踏まないように気をつけましたが、あっさり帰れちゃいました♪

しかもトータル9.7331…km/lの高燃費!!!

だからって、満タン1万円はやっぱり高い↓↓


Posted at 2008/05/18 23:14:45 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月02日 イイね!

はじめて乗りました!

はじめて乗りました!今日はN700系ってやつに乗りました。

感想…

①加速がいい♪(Gが違う!)

②小田原を本気で通過♪(横Gが違う!!)

③でも乗り心地悪くなってるような…(シートがかたい!!!)


ちなみに鉄ちゃんではありません…。


Posted at 2007/10/02 16:52:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月16日 イイね!

今日は京都から…。

今日は京都から…。痛恨の帰宅です(><;)

今日は京都に日帰り出張でした!

「あぁ、終わった終わった。帰りの新幹線まで時間あるけど、空いてたら時間早めます!?」っと同僚。

「そだね。あと三時間もあるからね!」っと俺。

「おお、すぐのが空いてるじゃん!これ乗ってさっさと帰りましょう!」っと同僚。

「そだね。」っと俺。

そして着席して…。

「今日は京都で大文字焼きあるみたいですよ~!観光客、一杯いたでしょ。きっとそれ目当てですよ~♪」っと同僚。

「なにを~!なぜ今まで黙ってた!俺にも観光させろ~!」っと俺。

「しかも駅からも見えるみたいですよ♪」っと同僚。

「まだ言うか!この口か。悪いのはこの口か!」っと俺。

「だって、言ったら帰らないでしょ!?」っと同僚。

「…。」俺。

「v(^-^)v」同僚。

完全にしてやられました…(><;)


長々とすみません。
過剰な演出もすみません。

それだけ悔しいのです(><;)

しかも気持ちよさそうに寝てるのがまた憎らしい…(T_T)


Posted at 2007/08/16 20:06:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月06日 イイね!

ポケモンだった!!

ポケモンだった!!2泊3日で広島に出張してきました!

それで羽田に着いて到着ロビーまでテクテク歩いていると、降りたみんなが何かを写メしてる!!?

なんだなんだ…??

あっ、ポケモン!!

オレもオレも!!!

ってな具合です。

乗るときは時間もなく気づかなかったのですが、ポケモンに乗ってました♪

子供がいるわけでもないので、誰に見せるってわけでもないので載っけてみました…。スミマセン
Posted at 2007/06/06 19:06:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月27日 イイね!

北の大地にはまだ雪が&寒い…。

北の大地にはまだ雪が&寒い…。一日早いけど、今日からG.Wです!

っということで今回の旅は、レンタカーを借りて北の大地をはじめてのドライブ旅です。

まず驚いたのは、レンタカーの在庫数!
新千歳空港からちょっと離れたところに連れていかれて、辺りを見渡すと数百台ものクルマの群が!
借りる人がいっぱいいるんだなと感心♪スゲー

次に驚いたのは、道の広さ&真っ直ぐっぷり!
自分が通った道は空いてたこともあってか、トラックも一般車もみんな早い早い…。
おかげでナビの到着予測よりも目的地にかなり早く到着!スゲースゲー

今日は寒かったけど、雪を見れたのと壮大な大自然と“ディープインパクト”が見れたのでお腹いっぱいです♪

ノンエロと長文で失礼しました(^o^;)
Posted at 2007/04/27 20:23:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

盛り上がってるので、つい登録しちゃいました! よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

ボタン押しちゃえばいいじゃん!
26 人のお友達がいます
Yu-kiYu-ki KKMKKM
サムヲサムヲ TsTs
アキ(^_-)-☆アキ(^_-)-☆ ΦしょろΦΦしょろΦ

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
官能的な1JZ(VVT-i)サウンドが魅力的!
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
以前乗っていたV8ソアラ。 とにかくV8に乗りたくてたどり着いたのがこれ! 中古でしたが ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.