車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/04 23:00 
早く夏仕様にしたくてうずうずしてる。
3月の終わりまではこのままやな。
01/23 22:05 
なんでこんな雪降るん。
坂で止まりましたけど。
01/22 15:22 
タイヤサイズアップするだ。
205 50 16

今までは195 50 16やったけど
205の方がいいみたい?

ディレッツァDZ102
通勤快適仕様
攻めるのもよし、
01/21 20:26 
DZ102にするつもりやけど、
アドバンフレバも気になるね。
アドバン言うくらいやからSドラよりいいのか?
でもストリートタイヤみたいだな。
01/16 20:43 
今日は雪で会社行けず休んだ。

途中であきらめた。
行けるかいな。
60センチも積もったら。

おかげでリアの無限エアロどっかに落としてきたわ。
バンパーごと変えるから、次はGP1の純正バンパー。ヤフオクで頼んだで。
01/16 18:38 
@まいまいfit3
タケローズの車高調は友達でもつけてる人いないのでー
タル型ぽい?かな。
 01/16 18:55 
@ハムパン 樽型にみえますよね(´._.`)
01/15 17:09 
@まいまいfit3
そうなんですねー
01/15 17:01 
@まいまいfit3
HKSのⅣGTです。
いるかもですね。
 01/16 12:50 
内径65mmのバネにすればⅣGTのアジャスターそのまま使えます…同じ物買ってもかえれば確実かと………
01/15 16:57 
@まいまいfit3
直巻きでも大丈夫みたいですよ。
01/15 16:32 
バネ、フロント8キロリア6キロで決定
 01/15 16:53 
@ハムパン リア直巻きにできたんですか?😃
 01/15 17:00 
@ハムパン なんかアジャスターとか必要じゃありませんでしたか?ハムパンさんなんの車高調ですか?
 01/15 17:07 
@ハムパン HKSですか!テインもアジャスターとか買えばリア直巻きにできるみたいなのですが費用が高くて😨
01/14 20:55 
@もいずん
やばいやろー
 01/14 21:02 
@ハムパン やばい!正月これだけ降ってたら家出れんかったわ笑
01/14 20:55 
@まいまいfit3
バネ変えたいんですけど、リアは直巻きでもいけるんかなーて
01/14 19:32 
フロントのバネは直巻きやけどリアのバネは樽型なのか?
 01/14 19:58 
@ハムパン テインはリア樽巻きです!直巻の車高調欲しいです😭
01/14 18:44 
会社から家に着いたらクルマがー笑
 01/14 19:44 
@ハムパン スノースポイラーww(笑)
 01/14 20:50 
@ハムパン めっちゃ降ってるやん笑
01/11 22:39 
来月夏タイヤ買うけど
ディレッツァ102でほぼ決定。
フェデラルと迷ったんやけどハイグリップタイヤやからもち悪そう。
 01/12 03:34 
@ハムパン 上手く乗ればDZ102でも一年半は持ちますよ(*^^*)
01/11 21:31 
GEほしー
 01/11 22:52 
01/07 20:53 
9日月曜日、11時に久御山イオンでフィットで集まります。
今のところ5台くらいなのでちょっとさみしいです。
相方もフィットで参戦します。

01/03 18:11 
芦有ドライブウェイなかなかよかった。
夏タイヤ履いたら行こ
 01/04 10:09 
@ハムパン君 昔深夜に走った。サイレンが鳴った後はフリー走行で、速い連中が集まって走る( *`ω´)
プロフィール
「早く夏仕様にしたくてうずうずしてる。
3月の終わりまではこのままやな。」
何シテル?   02/04 23:00
ハムパンです。 フィットハイブリットRSに乗っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車種問わず募集中です。
112 人のお友達がいます
沙紅良沙紅良 * ゆにこーン.jpゆにこーン.jp *
Ocean_biwaOcean_biwa * くろりんQくろりんQ *
Macchan@RSMacchan@RS * KΕN@KΕN@
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィットハイブリッドRS ホンダ フィットハイブリッドRS
ホンダ フィットハイブリッドRSに乗っています。よろしくお願いします。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.