車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月05日 イイね!
CLUB SOULRED通信 マツダR&Dセンター横浜2017 オフ



皆様、お元気ですか?

昨年は

オプミで山中湖をソウルレッドで染め、

道志みちで走りを堪能し、

大晦日は江の島で

ソウルレッドの仲間と楽しく1年を終えましたね。 
  

そして2017年第1弾、お待たせしました!

CLUB SOULREDマツダR&Dセンター横浜OFFを開催いたします!!



ソウルレッドクリスタルメタリックも新たに加わり、

早くもスタッフの1人が新型CX-5で参加予定です!

クリスタルメンバー車両とプレミアムメンバー車両を並べて

キラキラドキドキ対決いたしましょう☆


参加者表明はこちらから↓
http://minkara.carview.co.jp/calendar/22746/


クリスタル特別駐車スペースを用意する予定です。

クリスタルメタリックの方是非奮ってご参加ください。


また、MAZDA様の社屋でのオフ会となります。

せっかくの機会ですから遠くからのからの参加もお待ちしておりますよ。

◎イベントスケジュール

8:00 スタッフ集合
9:00 大型車入場開始 (アテンザ・CX-5・アクセラ)
9:30 小型車入場開始(デミオ・CX-3・ロードスター)
10:30 オフ会オープニング
11:00 ソウルレッド鑑賞タイム
12:00 昼食
13:00 午後の部開始
16:00 オフ会クロージング
17:00 完全退場


9時まではマツダR&D敷地内へは入場出来ません。
早く着きすぎた方は各自、時間調整をしてお越しください。

9時は大型車のみの入場となります。小型車は9時半以降の入場となるので出来れば9時半以降のお越しなら、お待たせしません。

今回はじゃんけん大会は予定しておりません。



※お昼ご飯を食べるための一時退出は御遠慮ください。

   弁当を注文するか、各自持参してください。

お茶や飲み物は、自販機もありますしCLUBでも用意します。

※オフ会を皆で楽しくする為に、大人としてマナーある行動をお願いします。

※喫煙は指定された場所でお願いします。


◎お弁当のご案内

横浜の名物 崎陽軒のお弁当を是非。
シウマイ弁当 830円

横浜炒飯弁当 630円


二種類の中からお選びください。

お弁当注文締切日 3月26日
当時の朝受付にて、お弁当代をちょうだい致します。

お釣りないようにお願いします。

参加表明はこちら↓
http://minkara.carview.co.jp/calendar/22746/


◎参加表明掲示板記入事項

参加される方は参加表面の上、掲示板に①から⑤を投稿してください。

① 車種とその年式
② 色
③ 参加人数
④ お弁当 シウマイ× 個 炒飯× 個
⑤メッセージ


途中参加・退場はご遠慮ください。
途中参加または途中退場を希望の方は掲示板にひと言お願いします。 駐車の関係上こちらで把握しておきたいので。



オフ会初めての方も大歓迎(^-^)/

クラブソウルレッドファンクラブまた、他色の方や他車種乗りの方も是非みんなでキラキラドキドキいたしましょう!

皆様のご参加お待ちしております!



クラブソウルレッドオリジナルポロシャツをお持ちの方は是非着用して来てくださいね(σ^▽^)σ

Posted at 2017/02/05 19:58:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月11日 イイね!
CLUB SOULRED通信 2016大晦日 江ノ島&湘南平オフのお知らせ



みなさんこんにちは、CLUB SOULREDの魂赤です。

新型CX-5も発表され、ソウルレッドクリスタルメタリックとなりました。

私たちのソウルレッドは、ソウルレッド・プレミアム・メタリックです。

つまりプレミアムですので・・・・・・。

CLUB SOULREDとしましては当然ですが、

ソウルレッドクリスタルメタリックの方もどんどんご入会ください。

青空の下、プレミアムVSクリスタルで対決?いたしましょう。



さてさて、大晦日に江ノ島で年納めオフ会を開催してくれるそうです。今回も主催者は、ロードスターの赤毛の

ろこ☆さんです。

オプミオフの時受付をしていた、赤い髪の毛の美人です。

勿論私も参加表明済みです。

↓イベントカレンダーです。

http://minkara.carview.co.jp/calendar/23839/


以下、ろこ☆さんのイベカレのコピペです。

皆様是非ご参加くださいね。   

魂赤





----------------------------------------------------------------------------

大晦日、首都圏の街中は道が空いていて絶好のドライブ日和。

今年1年の最後も趣味の仲間とオフ会して楽しく1年を終えませんか?

湘南平の展望台ではラストサンセットをみんなで見届けて「よいお年を~(^^)」と解散しましょう。

※雨天中止

※途中参加や途中離脱OK(その場合コメントお願いします)

●集合 10時 江ノ島 湘南港臨港道路附属駐車場
住所・神奈川県藤沢市江の島1-12-2

URL・http://www.s-n-p.jp/parking/p8rinkou/
料金・1時間 / 300円 4時間超 / 1,500円

島内で車で入れる所の一番奥、突き当たり右手の駐車場です。




しばしドライバーズミーティングをし、

10時半~13時まで島内散策と好きな飲食店でランチタイム。
ぼっち行動になる人が居ないようにその場でグループを作らせて頂きたいと思います。

カップル参加の方はお邪魔はしません!どうぞデートを楽しんで下さい(^ω^)

島のてっぺんに行くまでにエスカーというエスカレーターを使いたい組と、

使わず元気に登る組という分け方が良いかもしれません。ご意見下さい。

名物たこ煎餅は江ノ島神社手前の参道店よりも頂上の売店の方が並びませんよ♪







●出発13時10分
気持ちいい海岸線の西湘バイパスを若干無駄に走り(往復で520円におさめるルートを思案中・ETC利用可)遠回りで、湘南平展望台を目指します。



●西湘バイパス下りPA 14時到着
20分間休憩して出発



●西湘バイパス 小田原出口で出る。
ひとつ目の信号「山王橋交差点」を右折で国道1号線へ



●「連歌橋交差点」を右折で西湘バイパス 酒匂入り口より上り方面 西湘バイパスに乗る
ナビ通りに湘南平第2駐車場を目指して下さい




●高麗山公園(湘南平) 第2駐車場到着 15時到着
住所・神奈川県平塚市万田790番地
マップコード・15217849*12
URL・http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/midori/komayama.htm


レストランが入ってる展望台と鉄塔の展望台とで、展望台2つあります。サンセットまで時間があるので、レストランで温かい飲み物でも飲んで日暮れを待ちましょう(^.^)
この日の日没時間は16時40分です。



●解散・17時頃
「よいお年を~(^^)」

【12/3日追記
江ノ島出発後、西湘バイパス下りPAにて14時~14時20分の間休憩を取る事にしたので、湘南平到着を15時にさせていただきました。】

参加表明はこちら↓
http://minkara.carview.co.jp/calendar/23839/


Posted at 2016/12/11 19:27:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | CLUB SOULRED | 日記
2016年10月16日 イイね!
満員御礼  CLUB SOULRED みんカラオープン ミーティング 2016CLUB SOULRED みんカラオープン ミーティング 2016

参加者の皆様、そしてスタッフ本日は大変ありがとうございました。

たくさんのおみあげありがとうございます。

今からいただきます。

天気は最高で寒くも暑くもなくソウルレッド 日和でしたね。

参加された方のblog楽しみにします。

ほんじつはお集まりいただきありがとうございました。

またキラキラドキドキしましょうね。

CLUB SOULRED 魂赤

Posted at 2016/10/16 20:26:17 | コメント(17) | トラックバック(0) | CLUB SOULRED | クルマ
2016年10月05日 イイね!
参加表明残り3名バナナのたたき売り??

こんにちは、CLUB SOULREDの魂赤です。

なかなか涼しくなりませんね。

このままだと半そでで山中湖??

それはまずありませんので長袖で皆さん当日いらしてください。

10月16日、みんカラオープンミーティング 2016で全国オフ会を開催いたします。
場所は、山梨の山中湖特設会場です。

数多くのみんカラグループから選ばれたCLUB SOULRED
のオフ会を是非オプミ参加者にも見てもらいましょう。

↓参加されるかたは、必ず読んでからご参加ください。
http://cdn.snsimg.carview.co.jp/cvmaterials/minkara/event/2016/opm/manual/OPM2016_for_CLUBSOULRED.pdf


入場の際は下の車両カードをA4くらいにプリントして入場してくださいね。


ズラーリ並んだソウルレッドのきれいさを是非共感して、また共感してもらいましょう。

すみません。残り3名様のご案内となっております。

CLUB SOULRED みんカラオープン ミーティング 2016参加表明↓
http://minkara.carview.co.jp/calendar/22746/

参加要領

http://cdn.snsimg.carview.co.jp/cvmaterials/minkara/event/2016/opm/manual/OPM2016_for_CLUBSOULRED.pdf

それでは当日笑顔でお会いいたしましょう。

CLUB SOULRED 魂赤



Posted at 2016/10/05 18:21:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | CLUB SOULRED | クルマ
2016年09月16日 イイね!
参加表明締切まであと10日 SOULRED みんカラOPM2016 オフ会



こんにちは、CLUB SOULREDの魂赤です。

朝晩すっかり涼しくなり、聞こえてくる虫の音に、秋を感じる今日この頃。
10月16日、みんカラオープンミーティング 2016で全国オフ会を開催いたします。
場所は、山梨の山中湖特設会場です。

数多くのみんカラグループから選ばれたCLUB SOULRED
のオフ会を是非オプミ参加者にも見てもらいましょう。

ズラーリ並んだソウルレッドのきれいさを是非共感して、また共感してもらいましょう。



CLUB SOULRED みんカラオープン ミーティング 2016の参加表明をたくさんのメンバーのみなさんにいただいておりますが、

すみません、
参加表明の締め切りを9月26日と早期締め切りにさせていただきました。

CLUB SOULRED みんカラオープン ミーティング 2016参加表明↓
http://minkara.carview.co.jp/calendar/22746/


みんカラのほうに参加台数を
9月26日までの正確に報告しないといけないためです。

参加希望の方は是非急いで参加表明お願いいたします。

CLUB SOULRED みんカラオープン ミーティング 2016

http://minkara.carview.co.jp/calendar/22746/


また今回のCLUB SOULRED FAN CLUBの他色のかたは

いままでCLUB SOULRED のオフ会に参加したことがあり、

CLUB SOULREDメンバーからの推薦があれば OKです。


あ、わすれてました。そういえばあと数日で
9月19日、第2回みんカラCX-5富士スピードウェイ全国オフも開催されますねー。

CLUB SOULREDメンバーの方も正式に参加OK頂いてますので是非遊びに来てください。
CX-5じゃなくてもぜんぜんOKです。
他の車種のオフ会に参加できる少ないチャンスです。

10月19日 第2回みんカラCX-5富士スピードウェイ全国オフ↓
http://minkara.carview.co.jp/calendar/22363/

ではでは。。。。

                  CLUB SOULRED        魂赤

Posted at 2016/09/16 18:50:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | CLUB SOULRED | クルマ
プロフィール
「@てつ@川越 今回リコールでノーマルromになってしまうのね。各社rom書き換えされている方はリコール作業後再び書き換え必要ですね。 」
何シテル?   02/26 21:45
クラブ ソウルレッドの魂赤です。コンセキとよみます。よろしくお願いします。 CLUB SOULREDをやってます。 ソウルレッドに乗っている方 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
バッテリー充電&初期化設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 20:21:15
CX-5 FSWオフに参加してきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 21:36:21
ボディーを磨く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 22:09:52
お友達
CLUB SOULREDの方は必ず申請してね。

それ以外の。黒、赤、白、青、緑、、グレー、国産、外車、の方々は、どんどん友達申請してくださいまし。

みんカラたのしーよー。。

341 人のお友達がいます
SOLA(そら)SOLA(そら) * Koji GSⅡKoji GSⅡ *
Team_Blues@北海道Team_Blues@北海道 * DUCKS-GARDENDUCKS-GARDEN *みんカラ公認
かず@車狂かず@車狂 * か~なみか~なみ *
ファン
56 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
ノーマルで乗るならが条件で購入した車。 嘘ばっかし!!いじり倒してます。 がはは!!
マツダ アテンザ 妻にcx譲って自分用にとりあえず試乗 (マツダ アテンザ)
うーんATENZAまじで欲しいです。 誰かCXと取り替えて。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 妻用と題して試乗 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
妻用として試乗しました。 ナビ以外は最高です。 明らかにcx-5より開発にお金かけて ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.