車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
満員御礼 CLUB SOULRED みんカラオープン ミーティング 2016
満員御礼  CLUB SOULRED みんカラオープン ミーティング 2016 CLUB SOULRED みんカラオープン ミーティング 2016

参加者の皆様、そしてスタッフ本日は大変ありがとうございました。

たくさんのおみあげありがとうございます。

今からいただきます。

天気は最高で寒くも暑くもなくソウルレッド 日和でしたね。

参加された方のblog楽しみにします。

ほんじつはお集まりいただきありがとうございました。

またキラキラドキドキしましょうね。

CLUB SOULRED 魂赤

ブログ一覧 | CLUB SOULRED | クルマ
Posted at 2016/10/16 20:26:17

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:31:33
魂赤さん おつかれっしたぁー(^_^) キラキラ&ドキドキ&楽しい1日でした! また声かけて下さい。
貢ぎ物(-_-;)持って参加しまーす。 でも…悪路はNGなんで宜しくです。今日の駐車場も腹擦るんじゃないかと…ハラハラ、ドキドキでした(^^;;

後でブログあげまーす!
コメントへの返答
2016/10/17 06:26:24
御疲れさまでした。
たくさんありがとうございました。
美味しい貢物最高です。

また是非。。
やはりアスファルトの上のオフ会がいいですね。

        魂赤
2016/10/16 20:35:21
1日お疲れさまでした(^^ゞ
またオフ会に遊びに行きます(^-^)/
またよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/17 06:27:55
美雪ちゃん。

ありがとうね。

楽しめた?

また来てね。

     魂赤
2016/10/16 21:00:35
どもども。

オフ会統括、お疲れ様どした。
今回のオフ会、大成功だと思います。

素晴らしいオフ会でしたね*\(^o^)/*

来年のオプミも是非、参加しましょう(^^)

ところでマグロ、何時、食べに行く?
コメントへの返答
2016/10/17 06:30:16
御疲れさまでした。

本当に大成功デシタ。

スタッフみんなのおかげです。

来年も、当選して是非。

     魂赤
2016/10/16 21:18:28
お疲れ様でしたー!
とても楽しかったです!

スタンプラリーに夢中になってしまい、集合写真に間に合わなく申し訳ありませんでした。
自己紹介の後に集合写真撮ったら確実に入ってましたね(>_<)

また、機会がありましたらよろしくお願いします。
取りまとめありがとうございました!
コメントへの返答
2016/10/17 06:32:21
御疲れさまでした。

私も楽しかったです。

うーん、
スタンプラリーやりたかったなー。

集合写真は、放送も掛けたのですが。。。。

また是非参加してくださいね。

魂赤
2016/10/16 21:33:44
今日は楽しいイベント、ありがとうございました。
あんなにたくさんのソウルレッド、圧巻でした。
また機会があれば、是非参加したいと思います。
本当にありがとうございました。
コメントへの返答
2016/10/17 06:35:38
御疲れさまでした。
こちらこそ楽しく参加いただきありがとうございました。
また是非いらしてください。

次はもっと参加者数増量して?

     魂赤
2016/10/16 21:55:39
イベントの開催ありがとうございました。
自分は初参加でしたが良い方ばかりでとても楽しめました!
今後もオフ会に参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016/10/17 06:36:48
御疲れさまでした。

天気が良く最高のオフ会でした。

是非是非又いらしてくださいね。

よろしくお願いします。

      魂赤
2016/10/16 22:35:07
魂赤さん、スタッフの皆様、来場された皆様、お疲れ様でした。

会場の一角を染め上げたソウルレッドの一団、最高でしたね。

通路を通って行く方々の「うわ~~」「ここ凄いね」「赤い車、綺麗!」
という声が次々に聞こえて来て、嬉しかったです。

次回もよろしくお願いします。

ありがとうございました。
コメントへの返答
2016/10/17 06:39:00
谷さん。
御疲れでした。

車いすで、入場の誘導。

素晴らしかったです。

前輪浮かしての悪路走行も見とれてしまいました。

また是非お助けくださいね。



      魂赤
2016/10/16 22:38:04
本日は大変お疲れ様でした。
SOULREDの関東のオフ会に初めて参加させていただき、大変楽しい1日を過ごさせていただきました。土壇場の参加表明にも関わらず気持ちよく受け入れていただきありがとうございました。m(_ _)m
またの機会も都合が合えば是非参加したいと思いますのでその際は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/17 06:40:23
かれーさん、

遠路はるばるありがとうございました。

関東のほうはこんな感じでやっております。

是非是非又いらしてください。

関西のほうよろしくです。

魂赤
2016/10/17 00:26:05
魂赤さん、こんばんは。

今日はありがとうございました。
凄く楽しい一日でした。
ソウルレッド45台は壮観でした。
まだ、どノーマルなのでアピールポイントに困りましたが(笑)
是非、魚ツーリングオフ、その他もよろしくお願いします。

今後とも、よろしくお願いします。

コメントへの返答
2016/10/17 06:42:36
御疲れでした。
私も楽しかったです。

いやいや、ノーマルでもしっかりソウルレッドですから。

私のもドノーマルですし・・・・・・・・。

鮪オフ屋ツーリングオフ是非是非。

よろしくお願いします。

        魂赤
2016/10/17 07:51:01
お疲れ様でした! &ありがとうございました!
秋晴れの空に自然の緑とソウルレッドはめちゃ合いますね♪
楽しかったです~(^^)
また機会を見つけて参加させてくださーい◎
コメントへの返答
2016/10/17 19:28:20
お疲れ様でした。赤毛のatsu-さん。

真っ青な空の赤いきれいな髪がにあってました。

また是非。。

ターンパイクで反省会?

本牧ですかね。?

魂赤
2016/10/17 08:08:34
運営お疲れ様でした!
最後までいられずすみませんでした…

初のオフ会すごく楽しかったです!

家に帰ったら予想どおり妻からのブーイングがすごかったです(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 19:29:44
参加お疲れさまでした。

楽しかったですか?

天気が抜群でしたからね。

次は奥様も是非。。

魂赤
2016/10/17 20:56:45
昨日は朝早くからお疲れ様でした^ ^
ソウルのメンバー外にも関わらず、快く参加させて頂いてありがとうございました♪
OPMは毎年来ていますが、ソウルオフのおかげで
通年とは違った1日が過ごせて大変充実したものになりました。
気の早い話ですが、来年も参加させて頂きますので
よろしくお願いいたします(^O^)
スタッフ様にもよろしくお伝え下さいませ^ ^
コメントへの返答
2016/10/17 21:15:14
お疲れです。参加ありがとうございました。
是非来年も!!

是非再入部。

がはは、また是非。

是非是非うるさい魂赤より。
2016/10/17 23:18:39
昨日はお疲れ様でした~♪

あれだけ大規模なオプミ会場の中でも、
ソウルレッド組は目立っていましたね~!(笑)

お隣のインパクトブルーも格好良く並んでいて、
赤と青の対比がとても印象に残る配置でしたw

秋の比較的過ごし易い天候で、自由に会場を見て
回れるこの方式はとても良い感じでした♪^^;

またよろしくお願い致します。<(_ _)>
コメントへの返答
2016/10/18 06:36:05
お疲れでした。
いやいや観客のいるオフ会、くせになりそうですね。
天気も最高で、入場料1000円とられるのは納得ですね。

来年も応募に当選で是非開催したいです。

それでは、また

     魂赤
2016/10/18 22:37:59
日曜日はお疲れ様でした(_ _)シュアラスターの商品ももらえて楽しかったです♪

夏じゃないのに日焼けして顔がソウルレッドになりました(笑)
コメントへの返答
2016/10/20 20:46:53
お疲れでした。
いつものように遅刻ぎみに登場ありがとうございました。

日焼けしたけど、雨が降るよりよかったでしょ。。

また是非。千葉ツーリング!!

魂赤
2016/10/19 20:19:19
お疲れさまでした!
間違いなく注目度ナンバーワンでしたねぇ~(゜∇^d)!!
今後もなるべく参加しますのでお誘いください‼
走りオフでも大歓迎(о´∀`о)
コメントへの返答
2016/10/20 20:44:52
お疲れでした。
そうですか?目立ってましたか?
とても楽しかったですね。
また是非いらしてください。
CLUB SOULRED通信をこまめにチェックしてください。
魂赤
2016/10/20 06:15:46
運営お疲れ様でした!

おかげさまで最高に楽しむことが出来ました。
隣のImpactBlueとの組み合わせもよかったです。
広い駐車場で自由に並べた合コンオフなんかも絵になるような気がしますねw

やはり、色の統一は一番目立ちますね。いやがおうにも目に入ってきます。
あちこちでそんな声が聞こえました。

また宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2016/10/20 20:49:14
お疲れ様でした。

皆さんが楽しんでいる様子をみて

ニヤニヤしてました。

また是非。

魂赤
2016/10/20 18:46:23
幹事様お疲れ様でした。
初めてのオプミとソウルレッドのオフ会でしたがとても楽しい1日を過ごす事が出来ました。またお会いした時は宜しくお願い致します。(^_^)
コメントへの返答
2016/10/20 20:52:14
お疲れ様でした。。
遠路はるばる来ていただき本当にありがとうございます。

また是非いらしてくださいね。

OPMでのオフ会は、本当に楽しかったです。

来年も!!

魂赤
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
クラブ ソウルレッドの魂赤です。コンセキとよみます。よろしくお願いします。 CLUB SOULREDをやってます。 ソウルレッドに乗っている方 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フロントバンパーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 22:37:53
clubブルーリフレックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 22:19:13
admiration admiration フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 20:11:26
お友達
CLUB SOULREDの方は必ず申請してね。

それ以外の。黒、赤、白、青、緑、、グレー、国産、外車、の方々は、どんどん友達申請してくださいまし。

みんカラたのしーよー。。

337 人のお友達がいます
SOLA(そら)SOLA(そら) * ニモすけ。ニモすけ。 *
TAJIROTAJIRO * GaaさんGaaさん *
山城屋山城屋 * かず@車狂かず@車狂
ファン
55 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
ノーマルで乗るならが条件で購入した車。 嘘ばっかし!!いじり倒してます。 がはは!!
マツダ アテンザ 妻にcx譲って自分用にとりあえず試乗 (マツダ アテンザ)
うーんATENZAまじで欲しいです。 誰かCXと取り替えて。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 妻用と題して試乗 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
妻用として試乗しました。 ナビ以外は最高です。 明らかにcx-5より開発にお金かけて ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.