車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 23:47 
@ふじさん@長野 さん。がはは!!次のじゃんけんでは負けませんよ。足じゃんけんと指じゃんけんで!!最終手段最初んに
12/07 23:18 
@美雪 ばんちゃって!!ドクタースランプあられちゃん??
12/07 23:17 
@美雪 ちゃん。もちろんかもーんウエルカムですよ!!
12/07 23:16 
@美雪 ちゃん了解です。大晦日は!!?
12/07 23:06 
@美雪 ちゃんも風邪引くなよ。色々お疲れ!!大晦日来ないの??
 12/07 23:15 
@魂赤 さん、ばんちゃ(^-^)/
参加オッケーですか?
人数少ないなら聞こうかって思ってました(^_^;)
12/07 23:03 
@ふじさん@長野 さん、魂赤のじゃんけん並みに滑ってる?
 12/07 23:40 
@魂赤さん いやいや、魂赤さんのじゃんけんと違ってこの路面はどこに滑っていくかわからない怖さがあります(*≧艸≦)
12/07 23:01 
エア栗交換して、学習。アースに5回落として燃料噴射学習は、暖まってないとエラーで色々表示が眩しいので。

これいっとく? リセットするのこれ?http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j407718121

誰か装着済?
 12/07 23:14 
@魂赤 さん、LM327付けてメーターに出しますか?
変なアダプターだと動かないとかデータ出ないとかあるんで、保証とかあるやつ買って下さい(^^ゞ
12/07 07:14 
@totokoroaさん、下回りは前2本後ろ2本補強してますから要らないかなーっとも思ってます。後ろサスやわらかくしないと曲がらない?
 12/07 07:26 
@魂赤 さん、機会があれば 御相談に乗りますよ(笑)

自分の思ったスピードとコーナリングトレース挙動に満足されてるなら問題ないですけど

この車含め、現代のクルマはシャシの設計が良いので、バランス取るのは難しいです。

フロントのロアは、今ならエグゼは買わないですね
12/07 07:09 
@totokoro さんご無沙汰。一回装着してみたいと思ってました。
 12/07 07:19 
@魂赤 さん、おひさです。

AWDとFFの違いもあるかと思いますけど、

バネレートや、他の補強箇所との兼ね合い悪いと単なる硬くなった…って思うだけです。
タイヤも重要ですし、
常識的プラスα的スピードで走る分には補強パーツは必要ないかと。あくまでも私感ですが
12/04 12:13 
K&N装着完了。
12/03 14:18 
新型!!!
届きました。
 12/03 14:35 
魂赤さん こんにちは😃 いきますか?
11/29 15:30 
CLUB SOULRED 2016大晦日 江ノ島&湘南平オフのお知らせ。http://minkara.carview.co.jp/calendar/23839/
 11/29 18:35 
@魂赤さん 31日は仕事納め…ちなみに仕事始めは1/1(-_-;) 行きたかった…残念。
11/09 23:10 
@atsu- さん、ありがとう。ちょっと素直に。
11/08 19:52 
13日日曜日ですよ。CULB SOULRED 富士山周遊秋の紅葉ゆるツーリングオフ。
http://minkara.carview.co.jp/calendar/23655/
 11/08 20:06 
@魂赤さん…婚礼山盛りで((((;゚Д゚)))))))<br /> 仕事です(−_−;)残念…
 11/09 22:40 
@魂赤 素敵な写真~🙆
10/16 20:26 
満員御礼 CLUB SOULRED みんカラオープン ミーティング 2016 http://cvw.jp/b/1839519/38707957/
10/15 21:21 
#OPM2016 OPM2016参加のみなさん何シテル そろそろ明日のために寝ます。
2時30分おきですけど。
今からいって寝てようか!!皆さん、入場の時にダッシュボードにきちんとこれ提示してね。
提示してないと一般車両駐車場よ!!
10/15 21:07 
@ケリー さん!!OK。早く寝てね。もう寝たか!!笑顔とアウトドア用の椅子を是非持ってきてね。
 10/16 03:06 
@魂赤 さん
あまり寝れませんでしたw
今日はよろしくお願いします!
10/15 20:52 
@ホテルのパン屋さん いいなー、私は2時30分おきですけど。あ、期待していいですか?家内も息子もブレッド好きで!!爆。おみあげかい!!
10/15 16:42 
#OPM2016 OPM2016参加のみなさん何シテル?CLUB SOULRED みんカラオープン ミーティング 2016 参加者のみなさん、くれぐれも安全運転で。私、魂赤は皆様より一足先に出発して皆様をお待ちいたします。私にあったらピースサインよろしくです。

 10/15 20:00 
@魂赤 さん 明日宜しくです。 我々も少々早めにカルガモって道志爆走後現地入りしまーす(^_^)
 10/15 21:22 
@魂赤 さん カッカッカッ(^_^) 用意してありますよ(^^;; では明日!
10/13 21:02 
@Atthi さん私も10日に手洗い洗車してもらって、ガレージにしまってます。
プロフィール
クラブ ソウルレッドの魂赤です。コンセキとよみます。よろしくお願いします。 CLUB SOULREDをやってます。 ソウルレッドに乗っている方 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
admiration admiration フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 20:11:26
行ってきました秋の紅葉ツーリングCLUB SOULRED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 14:05:01
CLUB SOULRED みんカラオープン ミーティング 2016③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 15:36:23
お友達
CLUB SOULREDの方は必ず申請してね。

それ以外の。黒、赤、白、青、緑、、グレー、国産、外車、の方々は、どんどん友達申請してくださいまし。

みんカラたのしーよー。。

337 人のお友達がいます
GaaさんGaaさん * ニモすけ。ニモすけ。 *
山城屋山城屋 * SOLA(そら)SOLA(そら) *
かず@車狂かず@車狂 * Koji GSⅡKoji GSⅡ *
ファン
55 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
ノーマルで乗るならが条件で購入した車。 嘘ばっかし!!いじり倒してます。 がはは!!
マツダ アテンザ 妻にcx譲って自分用にとりあえず試乗 (マツダ アテンザ)
うーんATENZAまじで欲しいです。 誰かCXと取り替えて。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 妻用と題して試乗 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
妻用として試乗しました。 ナビ以外は最高です。 明らかにcx-5より開発にお金かけて ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.