車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 20:36 
エイトが返ってきました!結局スタビリンクのみ交換で済みました。異音は解消され乗り心地は向上しました。九州へはエイトで帰ります!!
04/20 21:11 
ロアのブッシュお亡くなりのため入院…
04/16 19:13 
@まつずん@ガル8 が、頑張るわ!!
04/16 19:03 
@まつずん@ガル8 いえっさー!GWにもお土産残ってたらあげるー!
04/16 15:29 
久しぶりの日本です!!
 04/16 18:08 
@たつまさ@赤8 おかえりなさーい!(°▽°)
 04/16 19:12 
@たつまさ@赤8 いや、残しといて笑笑
04/15 20:19 
入るだけで夕方前になりそうなので、ルーブル美術館断念
04/02 19:22 
@まつずん@ガル8 おいくら蔓延した?
 04/02 19:24 
@たつまさ@赤8 工賃で6480円^o^
04/02 13:59 
今日はバルト11でパッセンジャー鑑賞!すごく良い映画でした!!
03/30 22:42 
仕事が遅くなり車を取りに行けず…
 03/30 22:43 
@たつまさ@赤8 あらら(;'A`)楽しみはプレミヤムフライデーに持越しやね^o^
 03/31 07:31 
それはショックやね(ㅇㅂㅇ)@たつまさ@赤8
03/29 22:52 
明日車が仕上がるとのことー!楽しみ!
プラグ、IGコイル、プラグコード交換等々やってもらいました!!もちろんエンジンかかるはず!
 03/29 22:58 
楽しみだね( *´艸`)@たつまさ@赤8
 03/29 23:18 
@たつまさ@赤8 そこまでして掛からんかったぎゃくに困るてね(*'▽'*)
 03/30 00:48 
またバシバシ走れますね~(*´∀`)♪

03/25 13:53 
@たけ@RX7&ESSE おかゆ並みにベチャベチャです!たけFDは大丈夫ですか?
 03/25 18:07 
うちのは快調でございまする〜\(^^)/購入直後にかぶっただけ♪@たつまさ@赤8
03/25 13:08 
@たつまさ@赤8 そうなんです!
街乗り仕様なのでこうなっちゃいました!
03/25 11:57 
@ふっく@Warps 厳しいですねー!
03/25 11:56 
プラグ清掃からの炙り作戦でも効果なし。結局レッカー。。
 03/25 12:26 
えらいカーボン付いてますな・・・((((;゜Д゜)))
 03/25 13:08 
@たつまさ@赤8 そうなんです!
街乗り仕様なのでこうなっちゃいました!
 03/25 13:13 
ベチャベチャになってる…(。´Д⊂)@たつまさ@赤8
03/24 22:18 
@ゆうき@GF-FD3S ゆうきさんのは地球が揺れますからね!!
03/24 22:17 
@ゆうき@GF-FD3S お揃いですね!!
03/24 21:48 
デチョークの結果、エンジン掛かりますが持続せず。。即落ち。。明日プラグを外すことにします!
 03/24 21:50 
まさに私のセブンと同じ・・・((((;゜Д゜)))
 03/24 21:51 
アクセル煽りまくってかかる感じだが・・・近所迷惑はなはだしい~(゜д゜)
 03/25 08:38 
@たつまさ@赤8 コンピュータ再学習してもダメですか?
 03/25 08:46 
@たつまさ@赤8 治るといいのー!
03/24 20:52 
今からno2アテンザに手伝ってもらいリベンジ!!
03/24 07:18 
@まつずん@ガル8 困った。勘弁してほしい
 03/24 07:31 
@たつまさ@赤8 点火系リフレッシュの合図やね!
03/24 07:17 
@Tーポイント 初被りでした!前回乗った時の走行距離20メートル足らず。チョイノリは行けませんね!
 03/24 15:25 
@たつまさ@赤8 チョイノリはやめた方が良いですねープラグの番手を変えた方がいいとか?
プロフィール
「エイトが返ってきました!結局スタビリンクのみ交換で済みました。異音は解消され乗り心地は向上しました。九州へはエイトで帰ります!!」
何シテル?   04/24 20:36
たつまさです。広島でRX-8に乗っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ECU カーボンボンネット欲しい人! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/30 17:18:22
2013年末オフ@イタリア街~②~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/31 15:54:24
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
V型エンジンのいい子です。小排気量のため可愛い排気音ですが、必死にどこどこ言ってるとこが ...
マツダ RX-8 赤8 (マツダ RX-8)
学生の時から憧れていた車を納車できました! ノーマル仕様で納車し 純正プラスαを理想と ...
スズキ SV1000S V太郎 (スズキ SV1000S)
この顔とフレームとリッターVとゆうことで惚れました。これからたくさん思い出作って行きます!
マツダ アテンザスポーツ ピカチュウ (マツダ アテンザスポーツ)
学生時代からずっと乗りたかった車です。 この型の黄色のMTがなかなかなく、ネット上がった ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.