• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

スーツケースキャスター交換 DIY

スーツケースキャスター交換 DIY 11年前に購入したスーツケースのキャスターが壊れました・・・・・

このスーツケースは無名メーカーで、1万円で購入したものです。買い換えてもいいのですが、数回しか使ってないのに買い換えるのはもったいないので、キャスターを交換してみました。




こんな感じ


ゴミが出るので外で作業


ねじを壊そうとドリルを使いますが、供回りしてダメ・・・・・


ジグソーで切ってしまいます・・・・・


なれれば、1つ2分ぐらいで切れました。


これがなかなか取れません・・・・

潤滑油塗って何とか取れました。

ポンチがあればよいのですが・・・・・



プラスチックのバリとって





アマゾンで購入
2つ一組で1200円








完成



2400円ぐらいで直りました。

使用頻度が少ないから買い換えるより、修理でよかったかな。




ブログ一覧 | DIY | 日記
Posted at 2017/10/10 23:27:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

新調✨
KING-OF-GX71さん

作業台
shinozakitさん

こーんにーち
ちくちく164さん

スーツケース キャスター修理 (1)
takajun7777さん

廃油ストーブにキャスター
遥新のパパさん

キャスターが壊れた
k.kobaさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「LS 格安車検 http://cvw.jp/b/1839698/40576961/
何シテル?   10/15 00:13
nanakapapaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

MKS-Works C-HRオプションカプラー 導通4系統+電源取出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 14:33:25
リーフくん決断の朝② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 06:35:18
東京モーターショー2015 きれいなおねーさん④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/21 00:24:24

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
レクサス LSに乗っています。
レクサス CT レクサス CT
初めてのハイブリットです。 でも、チョイノリしかしないかな・・・・
SYM RV125i SYM RV125i
通勤に使ってます。短距離で急発進・急加速をしているせいか、リッター21km~23kmです ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
娘の保育所にお迎えに行く為だけの車です。 LSは大きすぎて、狭い保育所の駐車場に入りませ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.