• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つんこりの愛車 [トヨタ クルーガーV]

お盆休みの一日

投稿日 : 2006年08月18日
1
お盆休みのある一日です。三重県にいるつれの所に遊びにいってきました。
とくに行く所もなかったので伊賀にある忍者屋敷にいってきました。そこでは忍者の格好ができるらしくみんなで忍者になりました。顔もがっつり隠れているのと三重県というアウェイの環境のせいか、やりたいほうだいで木にのぼったり、子供をおいかけたりと忍者を満喫してきました。違った自分になれますよ!!!
2
地面と同化してみました。

どこにいるかわからなかったらごめんなさい(笑)

ちなみにこのまま5分放置され、忍者なのにさみしくて人前にでまくりました。
3
後ろに子供ずれの家族がまっているなか、26歳、男、遠慮なしに記念撮影。
4
近くにいたこどもをつかまえて1枚。
子供の親さんにとってもらいました。
5
忍者前!(ツレです)
6
忍者後!!
7
今はなきレーベンをはいてるころです。

なつかすぃ~!!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2006/08/18 21:06:02
まいど~^^

フォトギャラリーやのにフォトないやないッスか~ 笑

斬新!!^^
コメントへの返答
2006/08/20 11:19:00
どうもです~!!
じらされてますね~!!軽く放置プレイですいません。
実は、デジカメで写真をとってきたんですけども、アップするときにエラーでのらなかったんですよ。で、とりあえず文、せっかくかいたんで消すのがもったいなくのせました。100KB以上だと送信時にエラーになるってかいてあったんですけど、このばやいどうしたらいいんですか?おしえてください。
なかなかエグリストへの道はけわしいです。
2006/08/19 01:23:37
まいどっす!
ただいま酔っ払って帰宅です^^;

ホント、写真無いじゃないっすか(笑

ものすごく写真気になるんで、早くアップお願いしますね^^
コメントへの返答
2006/08/20 11:25:15
どうもどうも。よっぱらいですかぁ~!飲酒運転きをつけてくださいね~!!!
じつは6月末に飲酒でつかまったんですよ~!!!!
マジへこんだんですよ。一旦停止不十分でとめられて、1時ぐらいやったんでついでに飲酒も検査するっていわれてやられましたよぅ!
ギリギリでたみたいでキップ?きられて後日裁判所にいってきました。
災難でした。警察にはだらだら説教されるし眠いしで・・・。
けど結局ギリギリやったんで今回は注意でってことになって命拾いしたんすけど。これってかなり運いいみたいです。
2006/08/19 19:31:41
まいど~* ̄O ̄)ノ

写真くださ~い!
自分も何度か伊賀には行ったことありますよ。
確か忍者のキティーちゃんが売ってた気がする。
コメントへの返答
2006/08/20 11:27:42
おつです~~!!!
写真まってください。頑張ってみまっする!
くる~さんもいがいったんですかぁ?
たしかに忍者キティーありましたよ!ついでに忍者キューピーも。
早く写真みてもらいたいっす!!
2006/08/21 13:34:30
ちは~!
正しいかはわからんッスけど、自分のやり方は・・・・
①マイピクチャでUPしたい写真を選んで・・
②ファイル→プログラムから開く→Paintをクリック
③ペイントの画面開いたら、変形→伸縮と傾きをクリック
④水平方向と垂直方向を、例えば30%とか適当に入力してOKをクリック(この○%で大きさが変わる)
⑤ファイル→名前を付けて保存→どっか適当なとこに保存して、その画像が100KB未満なら大丈夫!(100KB以上やったら○%の数字を小さくしてみる。逆に小さすぎたら数字を大きくしてみる)

という感じで自分はやってるんすけど、どないッスか~??

コメントへの返答
2006/08/26 15:49:49
おつです。 
アドバイスありがとうございます!!ところができんかったんですよ!たぶんパソコンの知識がなさすぎみたいです。またオフ会のときにでもおしえてくだい。
2006/12/12 10:55:41
うお~っ!写真が入ってる!!
むちゃくちゃ楽しそうッスね~^^

自分も昔は三重県を営業でまわってたんで、懐かしくなりましたよ。

次回オフは、全員忍者の格好で集まりましょう(笑
コメントへの返答
2006/12/12 12:29:14
まじ楽しかったッス!
写真ありのフォトギャラっていいっすね!

次回オフは忍者間違いなしです!

三重もいってたんっすね~!行動範囲ひろすぎっす。
2006/12/12 16:01:58
スゲー!!
フォトが!!
自分の予想、大きく外れた~!!

忍者オフ、やったら動き、負けないっすよ!

コメントへの返答
2006/12/14 00:36:17
いや~!!やりましたよ!

脱 ノーフォト宣言!!

これからは載せまくりなんで、夜露死苦っす!!

忍者オフ、楽しみです。
2006/12/12 22:28:36
WaWoo!

つんこりさんのすばらしい成長ぶりに感激っす。

伊賀はもっこり精機があるので、たまに行きますよ。
(製造業の方だとすぐ分かります。)

自分もあと5つ位若かったら行ってみたいなぁ。
今行くと、自己嫌悪に陥りそうっす。
(0730メンバーとならバカ騒ぎできそうですがね)
コメントへの返答
2006/12/14 00:39:01
ありがとうございますっ!!

前回せっかく教えていただいたのに、申し訳なかったんでがんばりました。

もっこり精機!!精機は性器では!?!?

なかなかいいネーミングですね。

0730メンバー全員もっこり精機に転職っすね!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

はじめまして。つんこりです。車大好きです。 運動も大好きです。けっこうテンションの浮き沈みはげしいですが、よろしくおねがいします。 クルはボーラースタイルめ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

はじめまして。つんこりといいます。車が大好きでちょこちょこと、かまってます。いつもみんからは、みてるだけでしたが、友達ほしくてとうろくしました。車の情報もいろいろと交換もしたいです。よろしくです。
17 人のお友達がいます
SimaSima モッモッ
あっきー1123あっきー1123 どっとこむどっとこむ
ビソンテビソンテ TOSHI.TOSHI.

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
クル~ガ~に乗ってはや五年がたちましたが、飽きずに弄っていきたいと思ってます。気付いたら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.