車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月27日 イイね!
てるみくらぶde行く ハワイ ビジネスクラス10日間の旅 Vol.3
さ~3日目の朝も・・・
お決まりのデニーズから始まります!(笑

今日はちょっと行きたい所がありまして・・・
それはダイアモンドヘッド!
たぶん前回登ったのは20年くらい前 はたして登れるでしょ~か?






やって来ましたダイアモンドヘッド!






それでは早速 登ってみる事にしましょ~!




この辺から坂がちょっときつくなります




も~少しで1ッ発目の階段&トンネルです



昔は電気なんかなくて懐中電灯持って歩いたのに・・・




トンネル抜けた処でちょっと休憩・・・あと少しです




さ~この階段を登り切れば頂上だ~!




なんと20年ぶりの快挙! 思わずせがれに写メして・・・
えっ 傘? 杖替わり です(笑




も~ヘロヘロなのでホテル帰って夕飯まで寝ます~!




そしてそして 今宵のディナーは・・・ またまた イタリアン でした~(笑




またまた ティラミス登場!





楽しいひと時はあっという間・・・
なんと皮肉にも帰る日が一番お天気い~です

さ~これから地獄の8時間45分のフライトの始まりです




週刊文春読んで映画2本見て それでもあと2時間と30分・・・も~ヤダ
767-300と言う機材・・・・ってかJALにはも~乗らないと思う




NARITAだ・・・ちび助 迎えに来てくれてるかなぁ~




ダッシュして来たよ~!  ハグハグ~!(笑


          ただいま~!
Posted at 2017/04/27 10:02:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | | 日記
2017年04月26日 イイね!
てるみくらぶde行く ハワイ ビジネスクラス10日間の旅 Vol.2
さ~2日目の朝は・・・

お決まりのデニーズから始まります!









今日はワイキキの喧騒を離れ 静かな空間でじっくりとアートを鑑賞
そんな優雅な1日を過してみようとホノルル美術館へ・・・うそ 通っただけ(笑




それよりもお友達のお嬢のご縁を願って出雲大社へ・・・
我こそはと思うそこのあなた!
因みにお嬢は2○才・・・
超一流のコンサルに籍を置き韓流スターにハマって週末はソウルへ通い詰(笑




こんな処もありました~!




ダウンタウンに行っても何処に行ってもつまんないんでバナナ食べて昼寝します(笑






さ~夕食でも食う?・・・タクシーでひとっ飛び!
今宵はアランチーノでイタリアンと洒落込もうと思ったんですが




予約の大嫌いな新兵衛・・・
トランプの直ぐ近くのアランチーノが待たずに入れるとの事なので ここで決まり




明日の晩はお友達と夕飯の約束・・・イタリアンだったらど~しよ~(笑


        until tomorrow!

Posted at 2017/04/26 09:37:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2017年04月25日 イイね!
雪の回廊 2017昨日までは灼熱の太陽照りつけるビーチで・・・
そして今日はナント雪景色!

いや~世界は狭くなりました~!

って事で
凝りもせず今年も行って来ました・・・
草津志賀高原の雪の回廊ツアー





お蕎麦屋さんの近くの さくらロード・・・今年はまだ桜が咲いてません




ワンパターンな写真が毎年毎年増えていく(笑




もの凄いべスポジ見つけて撮っては見たものの・・・上手く撮れない






黒って冴えない? 難しい? 撮るの下手?(笑




桜の木が1本あったのでパシャリと撮って帰ります


       皆さん 週末は満開ですよ~!
Posted at 2017/04/25 09:24:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | アウディ | 日記
2017年04月23日 イイね!
てるみくらぶde行く   ハワイ ビジネスクラス10日間の旅 Vol.1「じ~さん5人で台湾へ」の今年の新年会の席で・・・

あるじ~さんが4月にハワイ島とオアフ島に10日間も
しかもビジネスクラスで行くと言う 
何とも無謀な計画を語り始めたのでした

よくよく聞いてみると も~全て手配済みとの事




だったらみんなでハワイ行っちゃいまっか~!
な~んて その場はお~盛り上がり(笑


ところが ところがの あの 『てるみくらぶ』 が・・・
も~皆さんご存知の あのザマです(笑



付合いのい~新兵衛は彼に日程合わせて手配済み
も一人のパ○マ文書氏もバカンス中の何処からか駆け付けるかも・・・との事


さ~一番困った彼の編出した秘策は と言うと・・・
何のことはない 全てをドブに捨てての新規手配(笑



こ~して大枚叩いたハワイ旅行が始まったのでした~!




私の着いた日のホノルル空港は生憎の雨・・・




今回の私のお宿はトランプ・・・
日曜から風邪で寝込んでて何を隠そう当日の4時過ぎまで掛かり付けの医院にて点滴をしての出発
大事をとってアーリーチェックイン




こんなしょうもない盗撮して夕方まで おやすみなさい(笑




6時・・・先発組のじ~さんが遊びに来ました(笑




鉄板焼きでお決まりのファイヤー見ながら楽しい話題で盛り上がり・・・
そ~言えばパ○マ氏は1月はハワイで過ごし2末からバリ島に行ってて 赤ポロシャツのじ~さんがNARITAを経つ日に帰って来たとの事
しょ~もないじ~さん達です(笑




何時もは誰が買うんだこんな写真? なんて言ってるくせに思わず買っちゃったりして(笑




楽しいホノルルの夜は更けていくのでした~!


         until tomorrow!

Posted at 2017/04/23 22:29:20 | コメント(8) | トラックバック(0) | | 日記
2017年04月13日 イイね!

今日は天気もい~のでカイエンGTSにじっくり乗ってみようと思います


先ずはE5系 東北新幹線「はやぶさ」の様なキーをひねり ぶお~ん!





湾岸からレインボーブリッジへ・・・
正面には真っ白な富士山が と思ったら真っ白な雲 でした(笑




クルマは見かけによらぬもの 
見るからにどう猛そうなカイエンGTSですが 意外や普段は穏やかです

しかし ひとたびスポーツモード+に切り替えると……
ん? そんなに変わんね~じゃんって(笑


そんな事を思いながら走ってると 1941年型キャディラックが・・・
ググってみるとソフトハットに正装
これがオーナーさんの この車に乗る時のスタイルの様で 
カッコい~じゃん!って感じですね




大井松田は篠窪の富士見塚で “菜の花と桜と富士山” と洒落込もうと思ったんですが
めんどくなりそのまま御殿場へ・・・

                ひろいモノ です



お腹も空いてきたのでアガサさんに教えて頂いた『Cafe気ままな時間』へ行って見ると・・・
なんと なんと 見事に 本日定休日(笑




やってたら こんなところでランチ出来たのに~ 残念・・・





色々と検索しまくり~ので御殿場界隈の美味しそうなお店を探したのですが満席だったり ちょっと待ちますよ~!なんて言われたりで結局 箱根へ・・・


仙石原小学校の近くに前々から気になってた隠れ家的イタリアン・・・
でも あまりの佇まいにビビッて入れないでいたお店に気合いで突入してみました~!




デザートのティラミス これは美味かった(笑





で・・・肝心のカイエンGTSは と言うと

「走る」以外での
例えばスイッチやウィンカーのタッチ等では安っぽさが見え隠れしますが
ポルシェにしてはしなやかな乗り味とクルマの大きさを感じさせないハンドリング等はお見事です!
と言った感じでしょ~か

試乗記になってないですね(^^;















Posted at 2017/04/13 10:50:05 | コメント(10) | トラックバック(0) | 試乗記 | 日記
プロフィール
「「じ~さん5人で台湾へ」のじ~さんがホノルルで待ってるから早く来いと騒いでます(^^;」
何シテル?   04/19 14:05
新兵衛です。 けっこう クルマ 好きです。          そして旅行も・・・と言っても南の島専門ですが(笑     よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
梅雨の合間に。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/06 01:07:30
お腹吹田(閲覧注意:女性閲覧禁止) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 22:24:23
6/25cycling 温品雨量観測局へ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 22:55:01
ファン
125 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ A5 カブリオレ アウディ A5 カブリオレ
2016.10.28納車 4,100kmからのスタートです 延長保証も含め4年も保証期間 ...
ランドローバー レンジローバースポーツ RRS (ランドローバー レンジローバースポーツ)
2014.4.23 納車です。 よっこらしょ!と乗り込んでドライブに行こうと思います。
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
2008.8.22 19074kmで嫁いで来ました。 シトロエン 2CV・・・ちょ~楽 ...
ボルボ V40 ボルボ V40
2017.2.9 たいして日も良くないのに納車されちゃいました・・・しかも雨(笑 なん ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.