• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

森の美術館カフェ


1週間くらい前の新聞にこんな記事が・・・
一度お邪魔してみたいと思っていたんですが 今日その時が来ました。



いやいや・・・これじゃ分かんないってのw


車1台やっとの道・・・ホントにあんのか~!?



おっと この先にそれらしき雰囲気がww


駐車場の先はこんな感じ・・・


ありました~! 森の中にグローブさん


平日の昼間だってのに じじばばで一杯
テラスは空き待ちですw



ちょうどお昼時だったのでカレーランチを・・・
鶏肉がスパイシーで美味しかったです。



ここは美術館を併設しているとの事なので食後に絵画鑑賞なんぞをw


オーナーのお母様が「日展」で特選を受賞されたこともあると言う
日本画家の高増暁子さん
彼女の絵が い~感じに展示されてます。








場所が分かりずらいのを除けば ・・・それがい~のかもw
久々のナイスカフェ でした。



   役所の竣工検査の立会を2件程こなし・・・本日の業務終了!
ブログ一覧 | トヨタ | 日記
Posted at 2014/07/18 15:10:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

まったりドライブ 群馬県
hiroMさん

親バカ夫婦の珍道中「よりによって」 ...
エイジングさん

ウインカーが白ポジション発光[さら ...
pika-Qさん

ダイソーで発見❕ かわいい⁉️
TADASHI 287さん

MINI原人の言語学:クルマ関連北 ...
MINI原人さん

☀️R CLUB 2017忘年会オ ...
エイジマンさん

この記事へのコメント

2014/07/18 15:59:11
お久しぶりです♪

活躍してくれているようで私ごとのように嬉しいです。

狭い道、お役所仕事得意ですのでしっかり使ってやって下さい。
コメントへの返答
2014/07/18 17:01:04
ご無沙汰しております。

大活躍ですww

私好みの乗り心地なもので
も~1200kmも走ってしまいましたw

意外と取り回しが楽で
クラウンもこの年代になるとアクが抜けて嫌味がなくなるせいか役所受けも上々です。

ありがとうございました。

2014/07/18 17:27:48
竣工検査立会
コメントへの返答
2014/07/18 20:00:44
こんばんは♪

仕事・・・してるでしょ~w
2014/07/18 18:26:08
分かりにくい、美術館とは?!
尾根遺産とゆっくりドライブコースにというのも有りデスね~!

フォーマルで乗るには最高の車デスねこの年代のクラウン!わちきはフォーマルで使おうとボルボにしたんだすが…(≧∇≦)
コメントへの返答
2014/07/18 20:04:52
こんばんは♪

それ ありかも・・・ですねw

VOLVOでも入って行けますので ばぉん ばぉん させて行っちゃって下さいw

そそっ、フォーマルはLSでww
2014/07/18 20:52:02
なんと、オープンしたばかりのナイスな画廊カフェ! チェックが素早いですね〜(笑)
よ〜し行こうと思たら、なんと火・水曜日は定休日とか・・・ならば頑張って週末に↑さんと被らないように行きませう(爆)\(^o^)
コメントへの返答
2014/07/18 21:45:20
こんばんは♪

確か新聞(京葉版)に出てたのが火曜日

よ~し今から行くかって思ったら火・水曜日は定休日って・・・

定休日なんかに記載すんなよ!って思いましたw

ここは当りの部類に入ると思いますが食事系はカレーしかありませんのでご了承をww
2014/07/19 03:43:23
すごい場所にありますね。道は細いし牛はいるし看板もないし。。。
見つけるの大変ですね。
お年寄りに人気のカフェ、千葉県のどこですか?
コメントへの返答
2014/07/19 10:47:31
千葉県富津市亀田1237ですw

新聞に出てた住所をナビしたら全然たどり着けなくって難義しました~w

上のadだとたどり着けそ~です。
2014/07/19 06:15:41
初めてコメントさせて
頂きます(^-^)

みん友さんが大事にされていた
クラウンを引き継いで
大切にされている事をブログで知って
なんていい話なんだろう・・・と
感動しておりました。

今回の素敵な美術館ブログを
見ていて「どこだろう~行ってみたいな~」と
イイねを押すぞ♪って見ていくと・・

クラウンで訪れたことがわかって
もっともっと「イイね」を連打したくなりました。
(そんなことしたらイイネを取り消しますに
なってしまいました・・・(*´゚艸゚`*))
コメントへの返答
2014/07/19 10:51:59
初コメして頂いて・・・しかもお褒めまで頂いて テレテレですw

わたくそもセイラ2さんのブロブを見るたび イイね 連呼したくなりますww

これからも日常の中の何気ない感動を与えて下さい。
2014/07/19 10:34:06
おーすごいw

仕事柄、商売目線で見てしまうのですが、ここはーホント道楽で運営してるんでしょうね。
でも、雰囲気すごくいいですねぇ。

それにしても、相変わらずのアクティブさで尊敬しますw
コメントへの返答
2014/07/19 10:59:16
えっと~・・・1日70人x客単700で~49,000!?
原価率23%位で粗利37000?
えーーー!? こんなに忙しそうに働いて・・・しかも4人で・・・!?

そんな事を考えながらカレー食ってましたww

さ~今日は曇り空なんでGUTSくんちの近くをチャリでポタポタしようと企んでますww
2014/07/19 11:38:37
写真4枚目で「おお、これはクラウンだ!」と思いましたね、
TestDriverのクラウンも幸せそうだ、

どうもクラウンというと、ロイヤル・アスリートは「お坊ちゃんやお嬢さん」という感じが強いが、
セダンは「上品ながら頑張るよ」という清楚なイメージの中に「力強さ」や運転手・同乗者には振動が無く静かな「やさしさ」があるように思いますね。

雰囲気がすごくいいカフェだし、穴場感がありますね。
コメントへの返答
2014/07/19 20:46:24
こんばんは♪

今日はXmでふらふらしてたんですがクラウンの方が遥かにい~ですね~w

クラウンとXmは1歳違いなんですがメーカーによってこんなにも違うのかと改めて感じてます。
2014/09/01 19:10:26
こんばんは。

今更コメ、すいません。

私は「ぐるっと千葉」という、ジモティー専用雑誌で知ったのですが、ここ、凄いところにありますよね。
でも、満席でした・・・(@_@)

駐車場の先へ歩いていくと、新舞子海岸脇の原野?に出れます。
サボテンが自生??している、日本とは思えない???景色にも感動でした。(笑)

コメントへの返答
2014/09/01 20:30:30
やっぱ満席でしたか!?

私の時も…ですw

なんなんですかね~

取り立てて取り柄はないと思いますがww

でも、今度 原野行って見ますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「MINISEVENさん 今日フレフレ来てたでしょ? 車もい~けど オシャレですね~!」
何シテル?   11/19 22:04
新兵衛です。 けっこう クルマ 好きです。          そして旅行も・・・と言っても南の島専門ですが(笑     よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

⑦5/17 BESS → 自宅へ!(ジテヤエー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 16:52:37
お腹吹田(閲覧注意:女性閲覧禁止) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 22:24:23

ファン

139 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン C3 シトロエン C3
11月3日 納車になりました! やっぱシトロエンは乗ってて癒やされます(笑
アウディ A5 カブリオレ アウディ A5 カブリオレ
2016.10.28納車 4,100kmからのスタートです 延長保証も含め4年も保証期間 ...
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
2008.8.22 19,074kmで嫁いで来ました。 シトロエン 2CV・・・ちょ~ ...
スマート スマート フォーフォー スマート スマート フォーフォー
樹脂製ボディパネル・・・錆びないけど ぶつけたら終わり?(笑 2007年登録 70,7 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.