• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日

夢想・・・は 心の病?w

夢想・・・は 心の病?w
アバルト124スパイダーなんかの試乗車を持って来られたのがきっかけで・・・?

なんか違う・・・
あんな足じゃない・・・
もっともっとしなやかな・・・
そんな事を思いながら・・・





最近の新兵衛・・・
『屋根なしクルマ 欲しい欲しい病』
に侵されて みんカラ訪問もせずに夢想する日々が続いております。

・・・が

ようやく 夢から覚める時が来たような来ないような・・・

元気になって復活しますので よろしく! です・・・なんのこっちゃ(笑



ブログ一覧 | 日々 | 日記
Posted at 2016/10/18 07:43:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

きたきた!
さっくみーパパさん

オイル交換
t808さん

納車
lucha ribreさん

今年も
過走行mazda3さん

出雲へ、
NOV11さん

昨日は…
1028さん

この記事へのコメント

2016/10/18 08:09:09
先日大黒で見たぁ
ベルトーネX19がなぜか気になりますw
30年以上前wwアメリカのハリーケーンで水に浸かった大量の中古車は
・・・流石にもうありませんよね
(;一_一)
コメントへの返答
2016/10/18 13:49:46
そ~言えば昔ありましたね~
誰が乗ってるのかな~なんて思いながら表参道辺りに路駐してるの見てたもんです はいw
2016/10/18 09:04:03
こんにちは!

おぉーー!MGB行きますかぁ!?
1年半前は私もMGB欲しい欲しい病でした。
勿論今でも大好きです。

いや、待てよ....TOP写真はフェイクで実はぁ.....だったりして(^^;
コメントへの返答
2016/10/18 13:52:13
こんにちは♪
歳と共に横着になりまして…
も~古いクルマは卒業しますw

2016/10/18 10:48:24
コンチワ~♪
和吉もたまーに、そんな病にかかりまつ。
ある日、友人のオープン借りた時に手動での突然の雨…。
あれを思い出すとオートじゃなきゃ乗れないなぁと
(笑)
欲しくなるとあの光景を思い出すようにしています。
やはり、オープンの開放感はバイクですねー。
バイク乗らなくなったら、考えてみようかと…
コメントへの返答
2016/10/18 13:54:50
これからは、ダウン着てバイクってのもい~ですね!
でも、足がすぅすぅしちゃうんで やっぱクルマにしますw
2016/10/18 11:42:21
新兵衛さん、こんにちは。

夢から覚めたということは候補が決まったか、はたまた購入が確定したか、・・・
新兵衛さんのフットワークの良さならあとは納車待ちと言われてもおかしくありません!

候補は絞れても夢のようなクルマが欲しい我が身は夢遊病から目覚めることはなさそうです。
コメントへの返答
2016/10/18 13:57:56
こんにちは♪

いや、現実の世界に戻って仕事する事にしますw

それが証拠に電車の中からコメント返信してますww
2016/10/18 17:02:20
屋根無しにようこそ.

この季節の晴れ間は掛け替え無しです.
コメントへの返答
2016/10/18 17:44:11
ダメですね~

ある時は左程乗らないのですが なくなると無性に欲しくなっちゃいますねw

今回は地味目で決めてみましたw

お仲間に入れて頂ければ幸いです。
2016/10/19 18:06:01
またすぐに夢の世界へ戻りそうな気が致しますが(笑)

一度屋根なしを味わってしまったら、抜け出せない魔力がありますよね(^_^;)

手前味噌ですがMINIコンバチはいかがですか?
あのAピラーの角度からくる開放感は他の屋根空きと一線を画すものがあります。

でもこの間レストア中のヒーレー拝見しましたが、超カッチェー
2シーターもいいですよね!
コメントへの返答
2016/10/19 19:16:43
4座のオープンなんてオープンじゃないって ずっと2シーターに乗り続けてきたんですが歳と共にしっとり味が良くなってしまいまして…w

日曜日にヤナセで冷やかしてたら明日試乗車持って来るって言ってるんで ど~したもんかと悩んでます

しゃ~ない…
お前んトコ 月曜定休だから月曜定休じゃないDラーで決めちゃったって言おう思ってますww

なんせ冷やかしで試乗は出来ない性分なもんでw

???
ミニ売っちゃうって事ですか?
下取り査定で譲ってもらおうかなw
2016/10/19 21:11:46
夢は本当に心の病ですよねぇ~

 夢を求めて実現する為に精力を費やした時代も・・・

   小生のように老いて夢を持つなんて、病気じゃないってあしらわれる・・・

♪夢を見ましょう 夢を見て 浮いた浮いたで暮らしましょう・・・

   昔の人は言いました、恋をするほど艶がでる・・・恋は死ななきゃ直らない・・・♪

コメントへの返答
2016/10/19 22:37:11
夢は怖いですね~!

一度見始めちゃうと な~んも手につかなくなっちゃいますからね・・・私だけ?w

「人生は神が与えてくれた一度だけの招待席」

そんな事を言いながらおバカに生きてくってのも乙なもの

たぶんこの病気は死ぬまで治らないと思いますw

2016/10/20 06:51:15
新兵衛さん、おはようございます。次から次に湧いてくるエネルギーと好奇心。具現化する能力も含めて、敬服致します。
コメントへの返答
2016/10/20 12:20:48
こんにちは♪

沸かなくなった色気と引き換えにその他の好奇心だけは旺盛ですw

ドライブへ行こうさんなら3日で使い切っちゃうような私のヘソクリで何とか遣り繰りしています~w

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ラインオフしたとの連絡あり・・・いったい何時船に載るんだろう(笑」
何シテル?   09/11 19:43
新兵衛です。 けっこう クルマ 好きです。          そして旅行も・・・と言っても南の島専門ですが(笑     よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

⑦5/17 BESS → 自宅へ!(ジテヤエー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 16:52:37
お腹吹田(閲覧注意:女性閲覧禁止) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 22:24:23

ファン

131 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
2017.2.9 たいして日も良くないのに納車されちゃいました・・・しかも雨(笑 なん ...
ランドローバー レンジローバースポーツ RRS (ランドローバー レンジローバースポーツ)
2014.4.23 納車です。 よっこらしょ!と乗り込んでドライブに行こうと思います。
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
2008.8.22 19,074kmで嫁いで来ました。 シトロエン 2CV・・・ちょ~ ...
アウディ A5 カブリオレ アウディ A5 カブリオレ
2016.10.28納車 4,100kmからのスタートです 延長保証も含め4年も保証期間 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.