• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月11日

水族館巡り~!

水族館巡り~! なんでも・・・

サンシャイン水族館で「もうどく展」ってのをやってて その中のポルカドットスティングレィってのが見たいらしく 連れてってって~!と言うので午後から出撃して来ました





土曜日なんぞに行ってしまった為 入場券買うのにも長蛇の列・・・
リニューアルされたサンシャイン水族館恐るべし! でした
alt

そして今日は と言うと・・・
ま~たまた  アクアマリンふくしま へ!

今日は朝が早かったらしく お昼前なのにお腹空いたと・・・
しゃ~ない 水戸で高速降りてMacへ
ドラゴンボールのかめはめ波ってのが当り これ欲しかったんだぁ~!って お~はしゃぎ(笑
alt

アクアマリンふくしまでは 相変わらず金魚のすいほうがん君を延々と見て・・・
alt

これまた お決まりのバックヤード見学(笑
alt

そしてタッチプールで小名浜港の魚たちに触って延々と遊んでます・・・
alt

最後はうちのちび助だけになってしまいました(笑
alt

ちび助が 3月に来た時と同じ場所で写真を撮って帰ろうと言うので パシャ!
alt
          帰りは爆睡でした~!



ブログ一覧 | プジョー | 日記
Posted at 2017/06/11 22:04:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プライムだ!
mx5ミアータさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

みんともさんへ🎁
とも ucf31さん

爪切り
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2017年6月12日 7:11
おはようさんどすw
池袋~♬
綺麗になったんですかぁ
大昔彼女とデートコースでしたぁ
その彼女とは小名浜も逝きました
この日三崎公園行く途中でデカイ青大将轢きました
_| ̄|〇
東京タワーの水族館もイイですよ~
魚の値段が貼ってあるんで(-o-)>
コメントへの返答
2017年6月12日 12:24
ありゃ
池袋からふくしまは定番ルートなんですかね(笑

せがれ曰く東京タワー あれは水族館じゃなくってペット屋だって言ってました
水族館に魚の値段が貼ってあるなんて(-o-)>
2017年6月12日 12:31
金曜日に北斎美術館、江戸東京博物館に連れて行ってあげてください
ぼくも行きますから\(^o^)/
コメントへの返答
2017年6月12日 12:46
こんにちは♪

うちのちび助 坂本龍馬見て分かりますかね~(^^;

金曜日はスイミングなんで私の出番はないんですよ~(笑

一人で行ってみようかな・・・
2017年6月12日 20:24
こんばんは!
新兵衛さんもタフですね!
私ならぐったりですよ。

池袋はトヨタのアムラックス以来行って無いので、
今度水族館行こうかな?(^○^)
コメントへの返答
2017年6月12日 21:31
こんばんは(^^♪

大丈夫!
ぽんこつプジョーですが一応クルコン付いてますのでラクチンです

それより池袋+水族館の方が人混み疲れしちゃいました(笑
2017年6月13日 13:33
新兵衛さん、こんにちは。

連れてってとねだれば行きたいところに行ける、これは子供の特権ですよね。
思いっきりはしゃいでエネルギーが切れたら寝る、これに限ります。
疲れを癒す土日ではなく、そんな楽しい日を過ごしたくなりました。

青いプジョーは目を惹きますね。
愛車紹介には「壊れ自慢〜」とありますが、活躍しているようで何よりです!
コメントへの返答
2017年6月13日 15:56
こんにちは♪

子供の特権を受け入れすぎて親から怒られそうな新兵衛です(^^;

そそ「壊れ自慢」しようにも何故か壊れないんです(笑

おんぼろ車は壊れないで新車で買ったプジョーは2台共お~ハズレ でした(笑
2017年6月13日 22:18
こんばんは(^^♪

サンシャイン水族館って今はそんなに混んでいるのですね。

マンボウが死んでしまったので私の心の水族館リストからは消えていましたが。

アクアマリン福島は暑い日なら磯遊びができて良いですよね(*^_^*)

まさか日帰りで行かれたのですか(@_@;)
コメントへの返答
2017年6月13日 23:12
こんばんは♪

水族館に行くエレベーターに乗るのに並んで入場券を買うのにまた並んだなんて初めてです。
ちび助がいなかったら速攻止めてますw

マンボウ……
また、居るんですよ! でっかいのがw

わたし、早起きは苦手なので いつも10時頃出るのでアクアマリンに着くのは2時近くになっちゃうんで磯遊びする時間的な余裕がありません。
泊まりで行けばい~んですが日帰り大好き人間なんでなかなか(^^;

プロフィール

「警察からお呼び出し~! 彼らは自分達のストーリーに沿う様に誘導して行くね😄」
何シテル?   03/18 11:48
新兵衛です♪ クルマとゴルフは も~すっかり飽きちゃいました(笑 そして大好きな旅行は コロナ禍で行けなくなっちゃったのが辛いです(><)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ベントレーでカブ主総会に♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 20:42:46
春ツーリングは何処へ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/13 18:29:36
 
お腹吹田(閲覧注意:女性閲覧禁止) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 22:24:23

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
キャプチャーから乗換えちゃいました ドローンとラジコンボート遊び専用車 です😄 2 ...
シトロエン C3 シトロエン C3
2022.8.8 大安吉日に納車されました~! 2015年以来のブルーボッティチェリで ...
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
2008.8.22 19,074kmで嫁いで来ました。 シトロエン 2CV・・・ちょ~ ...
シトロエン C5 エアクロスSUV シトロエン C5 エアクロスSUV
2021.12.13 納車されました~! オドメーター32kmからのスタートです (納 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation