• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

駅伝

え~、明日は絶好の旅行日和なのですが、
ひょん?!なことから 駅伝に出るはめに

しかもアンカー!!

更に、3連覇がかかってるということで、

超責任重大!!!

今日は酒も飲めませんよ。
暴飲暴食も・・・体調不良で休もっかな・・・。

涙、涙のスポーツの秋。

ブログ一覧 | スポーツ | スポーツ
Posted at 2006/10/13 18:57:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 19:47:14
すごいな~exclamation
駅伝やるんですかexclamation&question

プレッシャーに負けないように
がんばってくださいよー(笑
コメントへの返答
2006/10/13 21:00:24
結果は明日報告します!!
2006/10/13 20:58:24
何キロ走るんですか?いざとなったらインプでっ!!!
コメントへの返答
2006/10/13 21:01:13
たったの1.8km?!です。インプなら・・・怖っ(笑)
2006/10/13 21:27:41
え、駅伝出場!しかも…アンカー!
w(0o0)w オオー!
すごいですね~♪

Baby-Dは歳なので…絶対無理です(笑
コメントへの返答
2006/10/13 21:57:17
気合ですよ!気合!・・・やだな(笑)
2006/10/13 21:52:58
アンカーがアカンナーにならないように
酒でも飲んでブーストアップだ!
コメントへの返答
2006/10/13 21:58:31
すいません、アカンナー・酒でブーストアップに笑ってしまいました。危なく勢いで飲むところでしたよ(笑)
2006/10/13 22:23:51
GOGO駅伝

目指せ優勝です(^○^)
足がもつれないことを祈っているですw
コメントへの返答
2006/10/13 22:25:19
「いろんな意味」で結果をお楽しみに・・・はぁ、憂鬱
2006/10/13 22:53:42
駅伝???すごいなぁ~^0^/

1.8kmでもスゴイよ・・・ワタシは100m走るだけ、息切れするからzzz

頑張ってくださいナ。
コメントへの返答
2006/10/13 22:56:50
果報は寝て待てということで?!もう寝ます。明日は自棄酒になるか祝い酒になるか・・・でわでわ。
2006/10/13 23:42:58
こんばんは。
明日は・ぜ!是非、頑張ってくださいませ!

走れるのがちょっと羨ましい・・・
体が重たくて・・・(涙)
コメントへの返答
2006/10/14 21:02:29
こんばんわ、駅伝の結果をアップしておきました。
2006/10/13 23:51:23
おれは応援に行けないけど3連覇期待してるよ♪結果教えてね☆
コメントへの返答
2006/10/14 21:02:45
こんばんわ、駅伝の結果をアップしておきました。
2006/10/14 00:17:35
駅伝っスか!!すごいじゃないですか~
応援してますんで頑張ってください!!
コメントへの返答
2006/10/14 21:02:36
こんばんわ、駅伝の結果をアップしておきました。
2006/10/14 05:36:59
おはようございます。
自分は早朝より仕事です・・・
駅伝ですかー?!大変ですね。
車同様、オイル交換・・・タイヤ選び・・・えぇ、グラム単位でも軽量化・・・アライメント調整・・・などなど重要なんじゃないでしょうか(笑)あっ、あとガソリン満タン!←これが一番重要かな?!
頑張ってください☆
コメントへの返答
2006/10/14 21:02:52
こんばんわ、駅伝の結果をアップしておきました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

妻・子供・住宅と、人生三大ローンを抱えながら生活。 安全で安心、快適な車生活を目指します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/20 21:24:05
 

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
いつの間にかエクシーガ。 カーテンエアバッグやらパノラミックガラスルーフを候補にしたら、 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
嫁に行きました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.