• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

チョコ?

チョコ?








もらっちゃいました。
イヴ・チュリエスのチョコ
甘党ではない自分には(゚Д゚)ウマー!


ついでにこれも(ロイズ)。


これは職場の人と保険屋さんから

ブログ一覧 | 生活 | 暮らし/家族
Posted at 2007/02/14 18:02:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルンルン♪・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

娘の引っ越し
happy37さん

やっぱり、イイね!山陰(*´∀`* ...
Jつのさん

IS号の1年点検とドラレコ装着&N ...
文鳥こまろさん

イベント:S660】浜名湖ガーデン ...
SaT@660さん

久しぶりの休日は雨…Part2
nanamaiさん

この記事へのコメント

2007/02/14 18:43:13
こんばんは。
たくさんチョコ貰ってモテますね~
羨ましい~
コメントへの返答
2007/02/14 18:54:23
ども☆

歳をとるにつれ、チョコに対して抵抗というものが・・・昔は嬉しかったんですが。あ、今はかろうじて嬉しいですよ(笑)
2007/02/14 18:47:45
モテモテじゃん!
ウチは明治のチョコを家内から。。。(没)

コメントへの返答
2007/02/14 18:55:07
正直、値段にはこだわらないっす。
ガーナと明治でもいいくらいです。
ガーナと明治で育ちましたから☆
2007/02/14 19:10:52
モテモテですね~
おしゃれなチョコがいっぱい!

自分は今日も職場でポッキーを・・・
コメントへの返答
2007/02/14 19:37:20
どもども!

でもチョコは相方のだけでいいです。食べたら【出る】んで・・・
2007/02/14 19:23:38
こんばんは~
いっぱい貰ってきましたね~

ウチは相方からチョコじゃないものを頂きました^^;
コメントへの返答
2007/02/14 19:38:16
こんばんは~。

最後の2個は食べるかどうか・・・(笑)

チョコじゃないものですか??
パ、パーツ?!
2007/02/14 19:29:18
もてもてですねヽ(´ー`)ノ
羨ましい・・・・

うちも義理がいっぱい詰まったチョコを沢山いただきました(>▽<;; アセアセ
コメントへの返答
2007/02/14 19:39:00
ども(~~)!

小さな頃はチョコをもらえると嬉しかったんですが、だんだん辛くなってきますね。。。
2007/02/14 20:52:39
こんばんわぁ。

おぉ、こんなにしゃれたカッコイイパッケージのは、ナスは生まれてこの方めぐりあったことがありません。かっこいいですね。
食べ終わったあともインテリアとして・・・。いいすぎですかね。
コメントへの返答
2007/02/14 21:32:39
ど~も~!

確かにおしゃれですよね。
1つ目は剛性感ばっちりでした(笑)
折角もらったので、少~~~しずつ食べていきます。
2007/02/14 22:36:32
おお!!

モテモテですね♪\(^o^)/
来月大変ですけど
お互いに??
頑張りましょう!謎( ^^)_旦~
コメントへの返答
2007/02/24 12:10:29
ども!


お返しはしたことがないんで、
来月は生まれて初めてお返しをする予定です(汗)
2007/02/14 23:00:00
たくさんもらいましたね~
羨ましい(^^

会社で手作りチョコあげるって言われたので行ったら・・・でっかい明治の板チョコでしたよ。
・・・ダマサレマシタ(汗)

1カケラいただきました(^^;
コメントへの返答
2007/02/24 12:11:15
ちわ~!!

いやいや、もらえるだけでいいじゃないっすか。自分は明治の板チョコでもいいです。貧乏だったんで(笑)
2007/02/15 00:00:21
こんばんわ^^

いろいろな方からもらってますね
うんうん(^-^)

僕は兄貴の子供と兄貴の奥さんからいただきましたm(__)m
コメントへの返答
2007/02/24 12:12:53
ちわっ!


本音はパーツが欲しいです(笑)
しっかし、バレンタインデーを作り出した人は凄いです。チョコレート会社にも一大イベント☆
2007/02/15 13:54:42
おいらは・・・寂しいです(泣)
コメントへの返答
2007/02/24 12:14:00
ども!


全く意識していない学生時代は特に何とも思いませんでしたが、クリスマス時の音楽とやけに多いカップルには正直腹が立ちました(笑)
2007/02/18 16:31:09
いっぱいもらっていいねぇ☆
おれは手作りチョコもらっちゃった♪
コメントへの返答
2007/02/19 23:22:10
おばんです!手作りっすか?ほんわかしていいですねぇ。手作りチョコをもらう時代がありましたが、買ったやつの方が無難だと今は思います。ま、気持ちってのが大事ですが♪
初の携帯からの書き込みです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

妻・子供・住宅と、人生三大ローンを抱えながら生活。 安全で安心、快適な車生活を目指します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/20 21:24:05
 

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
いつの間にかエクシーガ。 カーテンエアバッグやらパノラミックガラスルーフを候補にしたら、 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
嫁に行きました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.