• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

H.E.YOSHY KAKKAのブログ一覧

2014年12月21日 イイね!

仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル

『仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル
を先々週の土曜日に鑑賞して来ましたチョキ



鎧武編
先ずは鎧武編だけど、こちらはテレビ版からの本当の最終回って感じでしたね。
何だろはてなマークテレビでは尺の都合でここまで描けなかったのかなはてなマーク
戒斗の最後はちょっと寂しいけれど、それなりのハッピーエンドだったんじゃないかなはてなマーク
疑問な点は幾つか残ったけれど、納得の最後でした。


ドライブ編 ドライブはねぇ~、テレビも大変楽しく観てますけれど、この映画のストーリーも面白いねぇ~ニコニコ
仮面ライダールパンの姿とネーミングにはビックリしたけれど、観れば納得。アリって言っちゃぁ、アリだよね。
と、言うか、仮面ライダールパンにはテレビ版にも登場して欲しいね。


MOVIE大戦編
こちらはもう、兎に角ドライブと鎧武の絡みが面白過ぎるビックリマーク最高!!
未だ劇場へ足を運んでない方は是非、観て欲しいねグッド!


映画『仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル
』予告編

Posted at 2014/12/21 12:25:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仮面ライダーor特撮 | 日記
2014年04月06日 イイね!

平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊

久し振りに特撮ネタをblogに書いたかもはてなマーク

WARNINGネタバレあるから注意してね!!注意




仮面ライダー平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊
仮面ライダーを昨日の夜に遂に鑑賞して来ましたよニコニコチョキ

"昭和と平成のライダーが結集する、『仮面ライダー』シリーズの劇場版。仮面ライダー1号が率いる昭和の仮面ライダー15人と、仮面ライダー鎧武をはじめとする平成の仮面ライダー15人が繰り広げる激闘の行方を追い掛けていく。監督は、『劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル』などの柴崎貴行。「仮面ライダーディケイド」などの井上正大、「仮面ライダー555(ファイズ)」などの半田健人、仮面ライダー1号などでおなじみ藤岡弘、ら、ズラリと勢ぞろいした歴代のライダー俳優と仮面ライダーに圧倒される。"映画の解説は、こんな感じです。

"仮面ライダー道、ここに極まるビックリマーク"
なんて言ってたけど、製作スタッフの方、もっとその道(特に昭和ライダーの道)を極めて下さいよ。



どうして、本郷 猛のベルトに2号ライダーと同じシャッターがはてなマーク




どうして、神 敬介の変身が、「大変身」ではなく、「セタップビックリマーク」なのさはてなマークその編の説明は一切無しでファンは納得出来ないよね。子供は勿論だけど、大人もターゲットにするならその辺も、もっと作り込んで欲しかったな。



それでも、昭和ライダーの変身や、戦闘をCGで観れるのは嬉しいですニコニコ



ストーリーは酷評されるほど酷くないと思う。特にXライダーと、555のメカライダー同士の絡みは、時間かけてゆっくり見せて欲しかったほど良い感じだった。

スーパー戦隊との無駄な絡みや、平成ライダー対昭和ライダーの戦いを組み込むなら、神 敬介と、乾 巧のような、昭和&平成ライダーの個々の出会いを深く描いて欲しかった。



仮面ライダーフィフティーンのデザインも個人的には嫌いじゃないです。ただ、ここにも疑問が........仮面ライダーフィフティーンのベルトは戦国ドライバーですよねはてなマークですが、彼は、地下帝国バダンの一員ですよねはてなマークなのに、ユグドラシルと、バダンの繋がり、絡みは一切明かされてないですよねはてなマークなので、何故、板尾さん演じる葵 連が、どのような経緯で、戦国ドライバーを手に入れたのか、どのような経緯でバダンの一員になったのか、又、バダンは戦国ドライバーには興味を示さなかったのか等......その辺も明確にして欲しかったです。









Posted at 2014/04/06 21:26:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仮面ライダーor特撮 | 音楽/映画/テレビ
2014年02月07日 イイね!

決めるぜ!史上最強のブレイブフィニッシュ!!



去る2月2日、行って来ましたよ、獣電戦隊キョウリュウジャーの素顔の戦士に会いに。

吾輩、キョウリュウジャーは全く見てなかったので、ストーリーは、サッパリでした。(だったら、何故行ったのか?)

ですが、ピンクの子が可愛かったのと、ここで行われるショーのクオリティの高さだけは、いつもながらに感動させて頂きました(^-^)v

そして、そして。最後に登場するは新スーパー戦隊シリーズのトッキュウジャーで御座いましたが、これまた格好悪い!

ネタバレ画像なんかで見た時は、「動いてるのを見れば格好よく見えるだろう。」なんて思ってましたが、本日その動く現物を生で見ましたが、やっぱり格好悪い!
戦隊シリーズが低迷期に入るのではないかと心配だけが残りました。
Posted at 2014/02/07 00:51:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仮面ライダーor特撮 | 趣味

プロフィール

「頑張れカッキー! http://cvw.jp/b/1840263/35826908/
何シテル?   06/07 19:47
自動車鈑金塗装職人です。 シングルパパです。 プロレス&格闘技、サッカー LOVE!です。 聖飢魔Ⅱの信者です。 幼少の頃より仮面ライダ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
トヨタ アルファードGに乗っています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.