• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

良い子なのよね〜

いや、うちのアコなんですけどね。


730kmも走ったのにエンプティーランプ点かないんですよ‼(=゚ω゚)ノ


マジ燃費いいわ〜


あ、こんばんは♪マジメにハンドルネーム変えようかと考えてる☆ぼっち☆です( ̄▽ ̄)





巷で、ぼっちが流行る前から使ってたのにな〜(笑)


さて、出張先の小牧よりお送りしております。


昨日今日と、休みでしたので色々走ってきました〜


先ずはこの時期の風物詩??早めに咲いてくれる河津桜♪


基本朝早く動くので、露店開く前に退散です( ̄▽ ̄)


と言いつつも、小牧でたの前日の22時過ぎっていう((((;゚Д゚)))))))


途中で仮眠とったりなんだかんだで6時に到着♪


KAZさんやKさんのつぶやきを盗み見??してたのでなんとなく状況は把握(笑)


実際行ってもやっぱりまだ早かったようです…(つД`)ノ


でも綺麗でしたよ〜( ´ ▽ ` )ノ


もうオジさんなのかな…最近景色に癒されることが多いであります(=゚ω゚)ノ


ここまで来たらやっぱ行くでしょ⁉︎ってことで大観山へ‼︎


久々に国道1号で行きました。こいうところ節約するなって感じですが(笑)


行く途中から雲行きが怪しかったですが、案の定富士山は拝めませんでしたヽ(´o`;


しかも自分1人っていう状況だったので即退散‼


工事中の椿ラインを下ってぐるっと御殿場まで周り高速乗って戻ってきました。


お昼は給料日だったってこともあり、豪華に台湾ラーメン食べてみました♪


お店によるんでしょうけど、これ好きですね(=゚ω゚)ノ


こっちにいる間にあと何店舗か回ってみたくなりました(笑)


んで今日。


県営名古屋空港いったり、SABルート22行ったりしました。


しかしまぁ、真昼間から右折レーン直進族が多いですねΣ(゚д゚lll)


でも道路の作りが悪い気が…


多分対策したら渋滞が至る所で起こるんだろうな〜


車間近いし、幅寄せしてからウインカーって…(つД`)ノ


何事もそうだけど、一部の人がこういうことするから全体が悪く思われるんだろうね。





今回は写真無しでございます(=゚ω゚)ノ


一眼持ってきてなかったしねヽ(´o`;


高速からワインディングを走った結果、色々弄りたくなりました。


先ず手始めにステアリング、シートレールから導入ですかね。





では〜♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 20:23:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーナビ新調しました^^/
れがりあさん

JPNタクシー初めて見ました♪at ...
marveric740さん

オフ会のお知らせ
赤π(あかぱい)さん

皆んなで投票して盛り上げよう‼︎
メタラーさん

芋煮オフ in 寒河江 2017( ...
jari3さん

サンプル 36用アッパーマウント  ...
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2015/02/26 20:39:49
先発部隊、お疲れさんですw

いやぁ~君の歳でオジサン言われたら・・・
俺とかKさん、どうすんの?(爆
コメントへの返答
2015/02/27 20:38:08
こんばんは♪

フライングしすぎでしたね(つД`)ノ
でも今日の朝テレビで中継してたとこは満開に近かったですよ♪

お二人はまだまだイケますでしょ〜( ´ ▽ ` )ノ
自分の老化が著しいだけっす(=゚ω゚)ノ
2015/02/26 21:12:32
こんばんは♪

名前何にするか気になります(笑)
台湾ラーメンって、、
どんな味がするんです??(>_<)
コメントへの返答
2015/02/27 20:40:32
こんばんは♪

ん〜下の名前をベースにしようかと…
候補は有るんですけどね( ̄▽ ̄)
説明しづらいので是非名古屋までドライブに来て下さい(=゚ω゚)ノ
2015/02/26 21:23:18
なんだか呼ばれた気がすると思ったら((((;゚Д゚)))))))
2リッター4気筒って効率いいんですかね?
昔乗ってたセリカも4WDターボなのに一般道で常に10km、高速なら16kmぐらい走りました。
コメントへの返答
2015/02/27 20:43:40
こんばんは♪

イケイケなKさん(笑)
アコードも大体それぐらい走ります〜
恐らくロータリーの制御の問題ではないでしょうか??
燃料カットとか点火カットできないみたいですからね〜
2015/02/26 22:30:39
ぼっちさんがオジサンなら
きっとオレは墓の中だなwww

画像無しってオチが凄い。
河津桜見たかったなぁ~♪
コメントへの返答
2015/02/27 20:50:39
こんばんは♪

いやいや、それはさすがに無いっすよ(笑)
自分の老化速度早いっすからね( ̄▽ ̄)

一応何シテルで上げておりますので良かったら見て下さい(=゚ω゚)ノ
やっぱ一眼もってくればと、今更ながら後悔してます(つД`)ノ
2015/02/26 23:10:42
あ、台湾ラーメン行ったんですね~

できれば発祥の店の味仙(名古屋周辺に何店かあり)にも行ってみてください!!
コメントへの返答
2015/02/27 20:52:01
こんばんは♪

いってきましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
実は次そこ行こうかと思ってました‼
2015/02/27 03:56:54
ぼっちさんがおじさんなら。。。が
シリーズ化しているようですが、私に
至っては遂に書けなくなりましたw
遠征先を満喫されているようで何よりです(^O^)
こちらに戻られましたら、また本庄ごいっしょ
しましょう! 
コメントへの返答
2015/02/27 20:55:19
こんばんは♪

止めてくださり助かりました(笑)
自分で言ったものの返答に困っておりまして…( ̄▽ ̄)

是非‼
予定では27日にTC1000、28日の午後に本庄行こうと考えてます♪
2015/02/27 15:53:07
燃費いいすね〜
うちのアコードはセンサー不調もあってか一給油で500キロくらいしか走りません(。-_-。)
コメントへの返答
2015/02/27 20:58:49
こんばんは♪

通勤でも使ってますがまだ点かないのでどこまで伸びるか試してみます♪
でもほぼ高速で稼いだもんですよヽ(´o`;
街乗りオンリーなら多分それくらいですかね〜
2015/03/01 18:36:11
ん?? 伊豆、大観山に、出張先の名古屋から行ってまた戻ったの???
コメントへの返答
2015/03/03 17:43:27
こんにちは♪

そうですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「飛火推しすぎ⁇(笑)」
何シテル?   12/12 09:41
タツオ(TA20)@飛火です♪ クリッパーリオとRX-8に乗ってます(^^)v 給料の大半を2台に注ぎ込んでいる車バカですww 春・夏・秋はサ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

おれ流 車高調セッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 16:33:04
2017年の箱根オフ暫定カレンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 20:36:49
各サーキットのスポーツ走行日をまとめてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 10:42:18

お友達

じゃんじゃん募集中です♪
クリッパー・エブリィに乗ってる方、RX-8に乗ってる方は是非!!
よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
127 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 HarumaHaruma *
BUNJOBUNJO * ウェランウェラン *
Saka512Saka512 * ロータリーマイスターロータリーマイスター *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NV100クリッパー リオ 日産 NV100クリッパー リオ
3代目快適通勤車♪ これから弄っていきたいと思います(=゚ω゚)ノ
マツダ RX-8 マツダ RX-8
H22.12.22   契約・注文 H23.01.27   納車
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
マイウィッシュです♪ これからはちょこちょこ更新していきます!! *2014.1 ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
2代目快速通勤車です♪ “一応”おとなしく乗る予定です(笑) H29.2 売却済み
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる