車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
【RX-8】 六甲山制覇ツーリング
どうもです(=゚ω゚)ノ





参加されたみなさんお疲れさまでした(´▽`*)


今回も連休を頂きまして、前日入り??(といえるかは不明(笑))しました。


目的地は天橋立♪





ここに来るまでにトラブルがありまして…


続行するかどうか悩みましたが続行!!っていうかそこまで重症じゃないんですけどね(笑)


ただのETCトラブルです。


入口はよかったのですが、出口で通信エラー(ノД`)・゜・。


ミラー型のレーダーと干渉するのかな??


でもレーダーの電源切っててもエラー起こしてたからカード側??


後ほど調査しておきます(`・ω・´)ゞ


朝着いたので、なんだか気持ちイイ♪

















ちなみに、この文殊堂は「三人寄れば文殊の知恵」の文殊だそうですよ~


朝散歩して自然のパワーを浴びて次なる目的地へ(=゚ω゚)ノ



Produced By 谷田部工房


お次は「元伊勢龍神社」








詳細はこちらでお願いします(笑)


ここでは周りをグルっと探索(^_^)v








まずはケーブルカーで展望台を目指します♪





めっちゃ急斜面でした!!ケーブルもちゃんと見えてます(笑)











意外といいお値段するんですよね(´・ω・`)








さらに上にある成相寺を目指して、バスに乗ります。


行きは乗客自分ひとりという(笑)


でも運転手さんはガイドしながら運転してくれました(=゚ω゚)ノ


天気はそこそこ良くて、福井県の海岸が眺望できるくらいでした♪


バスを降りたところにある、撞かずの鐘。とても悲しい結末が…(ノД`)・゜・。











そこからパノラマ展望台を目指し坂道を歩きます。


久々にこんなに歩きました(´-∀-`;)


自家用車でも上ってこられるのですが、減速用段差がエグかったです。


上からはこんな感じ~





休憩して、また来た道戻って(;´Д`)


五重塔♪





だいぶ満喫~( *´艸`)


なのでここからは道の駅巡りをします。


ホテルにチェックイン前最後に立ち寄った道の駅で。





この角度も結構好きなんですよね(*´ω`*)


隣にはSL広場??が♪入場料かかるので外から(笑)








今回お世話になりました、橋立ベイホテルさん。








さてツーリング当日。


ヒサヤさんちと連絡とっておりまして、途中で合流~


集合場所までご一緒させていただきました♪


早く着いてしまったので、しゃべっていると滋賀組のみなさんが到着!!


TEAM FIRE が並んだので1枚♪





いざツーリング!!


うん、ツーリングとなるとやっぱり駄弁ったりなんだりであまり写真撮ってない(笑)


参加されたみなさん@六甲山牧場











なんだかんだ芦有からの夜景





芦有では中々楽しかったですね~( *´艸`)


ヒサヤさん(旦那さん)の後ろは色んな意味で安心です。


何人かサーキットにも興味を持っていただけたようでなによりです。


デビュー戦が待ち遠しいですね!!(*´▽`*)


解散後、運転と仮眠を繰り返し着いたのが…





あれ??





みんながいない…


もう7時になるのにな~。Kさんまで遅刻??(笑)


…(;・∀・)


あ!!昨日だったΣ(・ω・ノ)ノ!


…(;・∀・)


今日は昨日ほど荒天ではなく芦ノ湖も見えてましたよ~





相変わらず富士山は雲の中でしたが…(;´Д`)





約1600kmの長旅ですが全然苦じゃなく、とても楽しかったです♪


なんだか滋賀組、和歌山勢の方で顔なじみになってきてる関東人の自分…(笑)





では~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 22:29:34

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:37:12
なんなら関西に住んでるんちゃいます?wwww

この度は遠方からはるばるお疲れ様でした(*´∀`)♪
また別のツーリングでも宜しくです←
コメントへの返答
2016/10/13 09:03:21
こんにちは♪

あ、ばれちゃいました??(笑)
了解です(・∀・)ノ
それまでに直しておいてくださいね‼
2016/10/10 22:51:48
>>みんながいない…
ガチボケ?(笑
仲間とツーリングいいですね(^^)
暫くしてない…秋だし、どっか行きたいなぁ。
コメントへの返答
2016/10/13 09:05:36
こんにちは♪

まさか(笑)
ちゃんとわかってやってますよ~ヽ(・∀・)ノ
お、また富士山行きますか⁉
2016/10/10 23:23:49
コンバンワ(・ω・)ノ
ネ申ツー、お疲れさまでした。

1600kmですか…TA20さんもタフっすね(;´Д`A

久々…でもないけど、会いたかったなぁ(´。・_・。`)

で、箱根はまじボケだったんだ( ゚A゚;)マジ?
コメントへの返答
2016/10/13 09:14:54
こんにちは♪

こすけさんに会えなくて残念でした(ノ_<。)
泊まりだったので何とか(笑)
すぐ会えそうな気がします(。-∀-)
いやいや、ちゃんとわかってましたよ~
2016/10/10 23:25:17
おつかれやんした〜
お天気良く、良かったですねん
(∩´(エ)`∩)

12日は、仕込み調達なぅ

しろーと な ていとに
色々と教えてくらさいねん
m(。>(ェ)<。)m
コメントへの返答
2016/10/13 09:18:53
こんにちは♪
お疲れ様でした(*´ω`*)

12日みんなで走りましょうね(・∀・)ノ
2016/10/11 16:00:34
やっぱり8が揃うといい絵ですね…。
羨ましい限りですw

斜め後ろからの写真の良さ、わかりますw
コメントへの返答
2016/10/13 09:25:20
こんにちは♪

このくらいの台数が自分的にはちょうどよかったです(。-∀-)
わかります⁉ふとしたときにカッコいいんですよね(笑)
2016/10/11 17:21:57
お疲れ様でした〜\( 'ω')/
やっぱりたつおさん元気ですねwwww

さっちゃんにも話しかけてくださり
感謝感謝でした♡

またよろしくお願いします〜✧ \( °∀° )/ ✧
コメントへの返答
2016/10/13 09:29:09
こんにちは♪
お疲れ様でした(*´ω`*)

それが取り柄ですから(。-∀-)
いえこちらこそありがとうでした♪
2016/10/11 22:39:15
お疲れ様でした!
1600㎞は凄いですね(°▽°)
お互いタフですね笑

ツーリングならハードスケジュールでも楽しめますけどね🎵
コメントへの返答
2016/10/13 09:39:12
こんにちは♪
お疲れ様でした(*´ω`*)

その様ですね(笑)
みんなで走るのは楽しいですからね(。-∀-)
2016/10/11 23:10:18
お疲れ様でした~
まさかの橋立にはびっくりでしたけど、お会いできて良かったです(^-^)
待ち合わせに遅刻して、更に目的地に早く着きすぎてしまいすみませんでした(・_・;
次回も宜しくお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2016/10/13 09:46:40
こんにちは♪
お疲れ様でした(*´ω`*)

いえいえ‼遅刻どころか同着でしたよ(・∀・)ノ
現地でみんなをハイドラ観察できたのは楽しかったです(笑)
またよろしくお願いします♪
2016/10/13 22:55:54
お疲れさまでした。
1600㎞はなかなかハードですね…。
またご一緒しましょう!
コメントへの返答
2016/10/16 19:20:11
こんばんは♪
先日はお疲れさまでした~

恐らくそちらに顔出す機会が多いと思います(笑)
そのときはまたよろしくお願いします♪
2016/10/13 23:49:10
飛火様
こんばんわ!
神戸までのロングドライブ
ほんとーにお疲れ様でした(*´∀`)ノ

天橋立は行きたいところなので
そのうち僕も行くと思います( *´艸)

なんだかんだで
また次も待ってますね~(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 19:49:36
着火様
こんばんは♪
先日はお疲れさまでした~

天橋立は散歩にもってこいの場所ですよ(=゚ω゚)ノ
天気が良ければほんと見ごたえあると思います。

来月は来るんですかね??
またよろしくお願いします(*´ω`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@あやめさん 恐らくキャンバーの恩恵もあるかと…
うちのアコードもナックル曲げたらだいぶ初期反応が良くなりましたよ~」
何シテル?   12/03 00:54
TA20(タツオ)@飛火です♪ アコードとRX-8に乗ってます(^^)v 給料の大半を2台に注ぎ込んでいる車バカですww 春・夏・秋はサーキッ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
初神戸サンシャインへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 22:42:08
各サーキットのスポーツ走行日をまとめてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 10:42:18
シフトノブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 16:21:45
お友達
じゃんじゃん募集中です♪
アコードに乗ってる方、RX-8に乗ってる方は是非!!
よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
157 人のお友達がいます
えいじ@SE3Pえいじ@SE3P * 宇平@引火宇平@引火 *
赤い稲妻RX-8赤い稲妻RX-8 * スモールカミナリスモールカミナリ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 街ワゴフィッ党@CL7街ワゴフィッ党@CL7 *
ファン
58 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
2代目快速通勤車です♪ “一応”おとなしく乗る予定です(笑)
マツダ RX-8 マツダ RX-8
H22.12.22   契約・注文 H23.01.27   納車
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
マイウィッシュです♪ これからはちょこちょこ更新していきます!! *2014.1 ...
その他 その他 その他 その他
アコード、8以外の交通手段用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.