• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/16 06:54 
おはようございます♪
鈴鹿はなんとか天気大丈夫そうですね(´∀`*)
今日はよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
12/15 17:16 
コソ連終了〜(´∀`*)
初の鈴鹿ツインはこんなでした♪
フレッシュタイヤなら39秒入ったかもな〜
 12/15 18:17 
@タツオ(TA20)@飛火
早速ベスト抜かれた件について(´・ω・`)
12/15 11:55 
@宇平@引火
来週から年末まで全部夜勤です( ̄▽ ̄;)
でも仕事量少ないから楽なんですよね〜
 12/15 12:10 
@タツオ(TA20)@飛火 とりあえず勤務帯って連続してくれた方がリズムが作りやすくて楽なんでそれはそれで楽ですね♪
12/12 09:41 
飛火推しすぎ⁇(笑)
12/12 08:58 
本庄なう♪寒〜い( ̄▽ ̄;)
12/05 19:31 
@宇平@引火
いや、むしろ平日の方が都合つけやすいです(笑)
12/05 15:59 
@宇平@引火
1時間くらいで行けるんだよな〜ヽ(´ー`)
凸しちゃおうかな〜
 12/05 16:33 
@タツオ(TA20)@飛火 ただ…恐らくは平日です(≡Д≡;)
12/03 14:21 
16日に現地で出来るかどうか確かめたいことあるから、慣らし・リハビリ兼ねて12日に本庄走ろうかな。
ついでにGoPro関係も復活予定。
上手くいけば追っかけ動画撮れるかな♪
12/03 14:13 
@ノリティさん さすがですね(笑)今回はGコースですが、いつかはフルで走りたいです♪
12/02 11:53 
ライン、クリップポイント等々確認中~
 12/03 12:36 
@タツオ(TA20)@飛火さん ツ、ツインだあ♪
12/02 08:39 
ついにヘルメットまでが飛火に…(笑)
 12/02 09:18 
@タツオ(TA20)@飛火 警)感染注意って入れなきゃダメですねww
11/30 09:14 
電話予約完了~♪普通に取れたからまだ空きあるのかな??
予定通り11時~と14時~で走りますね(´艸`*)
 11/30 12:28 
僕もツイン予約完了♪
予約状況はまだガラ空きだそう( ´ ▽ ` )
11/28 10:31 
@-abu-さん お、300kmしか変わらないんですね(笑)やっぱり和歌山周辺がちょうど真ん中ですね(´艸`*)
11/28 07:28 
@ヒサヤ@不知火
お疲れ様でした〜
来月もよろしくです♪
タイヤ4本乗っけると、お布団が持参できないんです…(´・_・`)
11/28 07:26 
@るいちゃん@赤八号機
お疲れ様でした〜
自分はるいちゃんみたいなテンションが欲しいです(笑)
ほぼ同い年なのにあのテンションは素晴らしい(´∀`*)
11/28 07:24 
@ita+3@pearl8さん
お疲れ様でした〜
寄り道してないわりには中々走ってましたねΣ(゚д゚lll)
またよろしくです♪
11/28 07:23 
@ていと@鎮火さん
お疲れ様でした〜
いやいや、本家ですよ‼︎(笑)
仮住まいは…どこにあるかは言えません(´∀`*)
来月もよろしくです♪
11/28 07:21 
@こすけ★さん
お疲れ様でした〜
いや〜あの天気、寄ればよかったと後悔(´・_・`)
またよろしくです♪
11/27 21:02 
@ヒサヤ@不知火さん うわ~連絡すればよかった(;・∀・)通りすぎてから行けばよかったと後悔…最速の商業車の後期ですね(笑)
 11/28 00:06 
@タツオ(TA20)@飛火 さん 旦那の唯一の愛車です( ̄∀ ̄) 酷道、雪道へっちゃら ♪
11/27 20:08 
帰って来たよ〜(´∀`*)
なんだかんだ1500km走ってました(笑)
お相手して頂いた皆様、またよろしくお願いしますね♪
 11/27 20:12 
@タツオ(TA20)@飛火 3番目?に遠い所(爆)からの遠征、お疲れさんでした^ ^
今日の天気なら自分も休んで和歌山をシバき倒したかったよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 11/27 20:20 
お疲れっス
(*´∇`*)
無事(仮住い)着けて
良かったん (゚∀゚)

来月(ん? あと数週間)
また 楽しみましょうね〜

@飛火さん
 11/27 21:56 
@タツオ(TA20)@飛火さん<br /> お疲れさまです(^-^)/
今回もなかなか走りましたね^_^;
来月もよろしくお願いします!
 11/27 22:11 
@タツオ(TA20)@飛火 お疲れ様でした(◦´-`◦)/ あたしもタツオさんみたいなバイタリティ見習いたいですっ🤣💦💦
 11/28 00:30 
@タツオ(TA20)@飛火 さん お疲れ様でした☆ 16日もよろしくです〜(*´∀`)
我が家でよければいつでもどうぞ♪お布団持参で(笑)

プロフィール

「おはようございます♪
鈴鹿はなんとか天気大丈夫そうですね(´∀`*)
今日はよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ」
何シテル?   12/16 06:54
タツオ(TA20)@飛火です♪ クリッパーリオとRX-8に乗ってます(^^)v 給料の大半を2台に注ぎ込んでいる車バカですww 春・夏・秋はサ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

おれ流 車高調セッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 16:33:04
2017年の箱根オフ暫定カレンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 20:36:49
各サーキットのスポーツ走行日をまとめてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 10:42:18

お友達

じゃんじゃん募集中です♪
クリッパー・エブリィに乗ってる方、RX-8に乗ってる方は是非!!
よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
127 人のお友達がいます
HarumaHaruma * つまみ∞つまみ∞ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
alive1967alive1967 * そらくう2号そらくう2号 *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NV100クリッパー リオ 日産 NV100クリッパー リオ
3代目快適通勤車♪ これから弄っていきたいと思います(=゚ω゚)ノ
マツダ RX-8 マツダ RX-8
H22.12.22   契約・注文 H23.01.27   納車
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
マイウィッシュです♪ これからはちょこちょこ更新していきます!! *2014.1 ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
2代目快速通勤車です♪ “一応”おとなしく乗る予定です(笑) H29.2 売却済み
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.