• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

グリル交換?

グリル交換? ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

どこが変わったのって言われるかも。

いやいや、ちゃんと変わってますよ(笑)



『純正グリル→純正グリル』


社外品に換えることだけがグリル交換じゃないですからね!


飛び石くらっちゃってたからさぁ。。。

意外と嫌いじゃないし、この縦フィンの純正グリル(^^)V


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 15:00:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀巡りとお線香 その1-2
べるぐそんさん

ディーラーにて
voxy@得さん

GT3に乗って宝物探しに❗️
パナちゃんさん

百歳祝い
naka(=^・^=)さん

テキトー主催者による新潟市内での集 ...
なんなるさん

フリードのリアウインカーはピン角違 ...
pika-Qさん

この記事へのコメント

2008/06/16 15:09:17
グリル変えたいな~
コメントへの返答
2008/06/16 22:10:11
どこのにします~?

グリルでイメージ変わりますもんね!
2008/06/16 15:17:41
純正に戻そうかな(^^♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:11:23
えぇ~、せっかくのLX-MODEなのになぁ。
それとも、そろそろ飽きました(笑)
2008/06/16 15:22:53
こんにちは♪

純正から純正だったのですね!

飛び石は怖いですね。。

純正グリルもカッコイイですよ♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:13:30
実は、純正は純正でも、ちょっと変えてみたんですよ。
気付きにくいですが(笑)
2008/06/16 15:27:49
後期にしようかな?(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 22:16:32
まずはバンパー塗装が必要ですね!

部品交換だけじゃ出来ないこの色がネックですよ。
2008/06/16 15:30:50

いぇ~い!後期だもんね手(チョキ)
コメントへの返答
2008/06/16 22:19:05
カラーナンバーは違っても、同じ色があるからこそ、すぐに出来るのがいいですよね!
2008/06/16 15:33:49
純正でも全然カッコイイです♪

飛び石って勘弁ですよね(-_-;)
コメントへの返答
2008/06/16 22:19:56
飛び石には気をつけてくださいねぇ。
いつ来るかわかりませんから!
2008/06/16 16:28:19
純正バンザイ(^^)v
コメントへの返答
2008/06/16 22:21:04
純正組ですね!
2008/06/16 16:49:32
一時LXモードに交換考えましたが、純正結構クォリティ高いし『まぁええかぁ~』ってそのままです。
純正をブラックメッキ加工しよかなぁ~って思うんですが、ボディが白だしどぅかなぁ~?
コメントへの返答
2008/06/16 22:22:35
ブラックメッキってのもフロントが引き締まっていいかもしれませんね!
是非、実行してみてください。
2008/06/16 18:19:38
何気にプリクラだったんだ~。

どっか横箋の後期グリル無いのかな~。

あとモデリスタ宜しくね~。
コメントへの返答
2008/06/16 22:25:00
おぉ~、よくぞ気付いてくれました。そぉなんです、プリクラのに換えてみたんです(^^)V

後期グリル見つけたら、すぐにでも後期仕様逝っちゃいそうですね(笑)
2008/06/16 18:22:19
エンブレムのところプリクラのにリプレイスしちゃおかなひらめき
コメントへの返答
2008/06/16 22:26:42
プリクラのエンブレム結構大きいから目立つよ!
見た目もいいし、逝っちゃって。
2008/06/16 21:28:20
純正一番!(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 22:28:41
純正組②ですね。
しかもHIDEさんのプリクラ付きだから、グリル同じだぁ(笑)
2008/06/16 22:38:31
すぐ社外品に変えちゃいましたあっかんべー
コメントへの返答
2008/06/16 22:59:54
ブリッツのが出て速攻でしたもんね!
唯一ブリッツはけんさんだけですから、自慢箇所ですね(^^)V
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

自分なりのカスタムしていきます .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

リアスライドドア デッドニング続き3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/21 23:26:21

お友達

お友達募集中
どうぞお誘い下さいねぇ
ぅちら(●´ω`人´д`●)ともだちやぁぁぁん
☆.我等友情永遠不滅。.:*・°0^)うちらの友情はv(・エ・o)@人@(o・エ-)v⌒☆海よりも深い!!
66 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * タイヤプロショップアリーナbyあり助タイヤプロショップアリーナbyあり助みんカラ公認
しゃもっちしゃもっち ペパメカペパメカ
ひっくんぱぱひっくんぱぱ ken♪ken♪

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
2005年 GS350 ブルーイッシュパール ホイール WALDポルトフィーノ     ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
2008年 NCP100 ラクティス 通勤快適仕様
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
2001年 エスティマL 3.0G パールホワイト ホイール WORK LS207   ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.