• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みやびちゃんのブログ一覧

2007年02月12日 イイね!

さぼってました(/ω\*)ウゥ

Hello♪|/// |(*^ω^*)ノ| ///|ウィーン (自動ドア)

久々です・・・・すいません。

仲良くしてくださった皆様 ごめんね(/ω\*)ウゥ… (/ω・\*)チラっ♪

最近仕事がキツクて中々 パソコンにむかえません。

毎日帰宅するのは朝6時過ぎ。。。だし。

まぁ、アフターというものなんですが、好きで行ってるわけでもないし。

とにかく、仕事の鬼になってました。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

これからは、まぁマメには無理だけど、1週間に1回はアップしていきますので

みなさん、これからも かわいがってやってくださいましm(><)m

|彡+.゚。:サッ
2006年11月19日 イイね!

ダイエット作戦 開始!!!

ダイエット作戦 開始!!! こんちゃ^0^ 
 いやぁ~~今月 初のアップですわぁ~

 長いことすいませんでしたぁ(><)

 その間なにしてたかって??
  
 。。。きまってんじゃん@^^@ 酒飲みすぎですわぁ(・・:)

 
 話は変わって 今まで色々とダイエットに挑戦??してみたけど すべて我慢だ

 け。。。ってので、3日坊主です(TT)

 でも、今回はがんばれそう!!

 だって、なんも我慢しないでいいんだもん(●^^●)

 寝てるだけでやせちゃう★ そんなすばらしい物を入手しました(o ̄∀ ̄)ノ”

 まだ、3日目ですが、ちょっと変化がありますね~~

 急激に体重が落ちるので、落ちてきたら仕様禁止という・・・

 ちょっと恐ろしい??もの。

 まぁ、結果がでたら報告いたしますわ(。-`ω´-)ぅぃ(。-`ω´-)ぅぃ

 
Posted at 2006/11/19 15:26:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 余談 | 日記
2006年10月30日 イイね!

愛酒 その名は「すず音」

愛酒 その名は「すず音」
  これが 今 あたしの中では1押しのお酒です  名前: すず音

  種類: 日本酒

  味 : 甘酒みたい。。でもスパークリング
  
  ついついおいしくて 飲みやすくて 3本 4本と飲んでしまうと・・・

  飲みすぎで次の日に下痢ピ~~(/ω\*)ウゥ…

  なんでもほどほどが良いって事だね★

 (でも、金曜 土曜で16本も飲んでしまった(><))
Posted at 2006/10/30 01:45:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | おみず日記 | 日記
2006年10月21日 イイね!

かっちった★

かっちった★ パンパカパーン★
 買っちゃいました!!180SX
!!


 これから 箱根でドリフト練習しなきゃ★

 こわさないようにがんばります(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
Posted at 2006/10/21 18:31:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | みやびのNEW愛車 | 日記
2006年09月16日 イイね!

ハンドル変えたっぴ★

ハンドル変えたっぴ★

 またまた、だぁりんのステップちゃんいじり病がはじまりまし

  た(><)

 今回は ハンドルだって。

 ほんと、いかつくなっちゃってあたし運転するのが怖い・・・

 {{{{><}}}}
Posted at 2006/09/16 16:03:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | ステップちゃん | 日記

プロフィール

お水やってます。真っ赤なロングドレスを着てさっそうと180SXから降りてくる。。。 超かっこよくなぁい?? (★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ギャル革命 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/20 00:38:41
 
みやびの彼のブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/13 03:12:58
 
みやびの他のブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/13 02:55:34
 

お友達

話題にはこだわりません。が! えっち~のはご遠慮しますM(--)M
10 人のお友達がいます
脱!Me-TURBOα脱!Me-TURBOα うみちゃんうみちゃん
なみへー@自暴自棄中なみへー@自暴自棄中 あおぷーあおぷー
akipee2akipee2 yama^^yama^^

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
車に関しては、ど素人です(^^:)
日産 180SX 日産 180SX
最近購入した愛車です★めざせ箱根ドリギャル@^^@

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.