• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月07日

レガシィ。


あんまり書くことも無いのでレガシィに初めて乗った感想などを。




レガシィに乗って最初に感動したことは、

エンジンをつけた瞬間と切った瞬間のホントに微妙な横揺れ。

今までには感じたことの無い水平対向の感触にまず感動し、ようやくレガシィに乗っているという実感がわきました。

純正のビル足は普段走る分には硬いとよく言われますが、この位が丁度いいと思いました。フニャフニャフニャリンコよりは全然マシです。しっかり地面を走ってる感じがします。



不満な点は…小回りが利かないこと位ですかね。今のところは。

BEはブレーキが弱いってよく言われますがそこまで踏んでないのでわかりません(笑)普段の運転では全く問題はありませんでした。(そりゃそうか…)

あとクラッチの繋がるポイントが自分には手前すぎて、中々慣れません。普通車はこんなもんなのかなぁ。

まだシフトチェンジに慣れてませんので当分はガソリン代に消えそうです…。



ノーマルでも不満な点がほとんど無いので当分はノーマルで行きたいと思います。

ノーマルをしっかり堪能してから少しずつ改良していきたいと思います。











ていうかいじる金が無ぇ…。



大事に乗っていきたいものです。








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/03/07 22:34:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2006年3月8日 9:36
いいじゃないですか。僕も今度買う車はドノーマルからスタートしようと思ってます。そのほうが楽しいですしね☆


まぁ、俺もお金ないんですけどね(ノД`)・。゜ウワァァァァン!
コメントへの返答
2006年3月8日 12:50
いじりたいって気持ちはもちろんあるけど、手を付けたくないっていう気持ちもあって複雑な感じですw

どっちにしても金が無いことに変わりは無いので大人しくノーマルを楽しみます☆
2006年3月8日 9:56
いいな~、MT車。
大人のスポーツセダンだから乗り味はただ「硬い」とかいうだけの次元の話じゃないと思うしね~、いいクルマだと思いますww
うちのマーチのMT化は遠のきましたorz
コメントへの返答
2006年3月8日 12:54
マジでいい車だよ~。早く運転してぇなー。

マーチミッション乗せ換え計画はもうちょい先かな?CVT頑丈ですねwそっちも楽しみだなぁーw

プロフィール

「車高下げたんで試走してきます!」
何シテル?   09/15 14:28
長野県でレガシィに乗ってます。 これからもガンガン乗っていきます!! よろしくお願いします☆ ↓カクカクシカジカでお世話になってる忍様のUR...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

みんカラにアクセスカウンタを! 
カテゴリ:カウンタ
2006/07/28 08:21:48
 
LEGARism 
カテゴリ:レガシィ
2006/07/27 21:50:11
 
SHINOBI.JP 
カテゴリ:カウンタ
2006/07/25 09:22:47
 

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
生涯6台目の車です。 走行距離1.9万kmを埼玉で購入。上玉に出会えました。写真ではキ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
大学時代、最後を共にした思い出の車です。 ・スズキスポーツのカプチーノ用RHB31ター ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation