• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

郷えろ美のブログ一覧

2017年11月24日 イイね!

的中率4%の競馬予想 キャピタルステークス

友人限定で書いたように♪

年末は豪勢に行きたいのでwwww

ここは大事に万馬券を狙いたい!!!

JCの投資金が半分に減るだけだ!!(負け前提;w;)

では早速予想のキャピタルステークス!!

ここは応援の意味も込めて
10番ダノンプラチナから!
ドゥラメンテ・キタサンブラック世代の一番最初のG1馬である
マイル戦なら堅実な走りもしますし
やはり東京の蛯名さん(データないので勝手にw)
ここは不安の◎・・・・w

では対抗と穴候補は甲乙つけがたいw

良馬場パンパン予想ですが
あと一か月で古馬になる三歳馬そろそろ方向性を導いてほしいという期待も込めて

2番サトノアレス ダノンと同じく朝日杯勝ちのG1馬である・w・

4番ダイワギャングニー 初のマイル戦、ここでこの馬の運命が!と勝手に思ってますw

13番レアリスタ 露骨な東京馬場専用名馬w

この四頭のBOXで馬連・ワイド・3連単wwwww

4-10絡めば万馬券になると期待wwwww


まw欲が出た瞬間に負けてるけどねwwwwwwww

JCは札幌の雪次第wwwwwww

また除雪祭りか!?
Posted at 2017/11/24 14:47:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 競馬 | 趣味
2017年11月22日 イイね!

拡散お願い致します

この記事は、拡散お願いしますについて書いています。

ストーブのある人間すら寒いのに;w;
Posted at 2017/11/22 15:49:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | ペット
2017年11月17日 イイね!

的中率4%のアンドロメダS予想

当初土曜日はエアウィンザーの走りだけ見よう!東スポは予想しない
本命は京都最終だ!
と思ってたのですが、お友達の予想見てたら買いたくなった(笑)

ハンデ戦なので難しい(涙)
で悩み抜いて!
本命に
1枠1番ウインフルブルーム
ここは素直にトップハンデから(笑)
一応皐月賞も三着の実績ありますし
久々の2千もこなすと期待♪

3枠5番メドウラーク
これは初の54キロ?
私の大好きタニノギムレットの子だし(笑)
距離延長はプラスと見た♪

7枠13番グァンチャーレ
多分こない(笑)しかし!
ちょっと先行前残り予想です(笑)

8枠14番マテンロウボス
この子が全く読めない(笑)
どうするの?って感じで完全保険です(笑)

8枠15番ストロングタイタン
間違いなく明日の一番人気でしょう(笑)
抑え評価ですが買わない訳にいかない(^^;

そろそろ当たって(笑)
Posted at 2017/11/17 18:40:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月11日 イイね!

競馬サインで爆裂万馬券

タイトル通りである(笑)
荒れるならこのレース(笑)
福島10レース福島2歳ステークス
なんと言っても旬であるトランプ大統領の訪問(笑)
サイン馬券ならこのレース(* ̄ー ̄)

8番トランプから!
強気の外交が成功なら
7番キングキングキング
外交の順番が間違えてなければ
1番ロードエース
外交が成功していれば
12番イイコトズクシ
引っかけで
10番タイセイアベニール(態勢安倍似る)

36レース全部予想すると、こういう????みたいなレースが面白い(笑)

って事でトランプから三連単マルチで(笑)
Posted at 2017/11/11 21:28:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月11日 イイね!

的中率4%のエリザベス予想

私の大、大注目馬ジャンダルム
着ましたね~♪
流石快速ビリーヴの子(* ̄ー ̄)
既にクラシックが楽しみで仕方ない(笑)
多分私が買わなかったから着たのでしょう(笑)

さて今日も軽快に外しましたが!
明日のエリザベスは当てたい(笑)

17番ルージュバックは、ずーっと買ってるので買います(笑)
5番モズカッチン
これも買い続けてフローラルで
爆裂万馬券を頂いたので浮気は出来ない(笑)
明日のエリザベスは
三連単5、17の二頭軸マルチから
11番ディアドラ、やはり京都の岩田は外せません(笑)

12歳スマートレイアー、川田の今日の騎乗は、おや?って思う処が有りましたので(笑)

16番ヴィブロス、やはりドバイの勝馬だし大魔人佐々木さんの馬だし(笑)

基本的にエリザベスは荒れるイメージないので点数押さえないと(^^;

遊びの三連単は
6番リスグラシュー
7番クイーンズリング
10番ミッキークイーン

ついでに福島記念♪
3番ウインブライト
16番サンマルティン
この二頭から3連複で総流し(笑)
1、2、7、9、10と切れないヒモが多すぎるwwwww
Posted at 2017/11/11 18:32:18 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@えふすけ サン私のナビもwwww信号のない環状を横断とかw」
何シテル?   11/24 11:58
札幌生まれの札幌育ち 転職してから転勤族 嫁を栃木で捕まえ札幌に里帰り・w・ MR2まではどうしても飛ばしたい衝動にw エスティマにしてから超マッタリ運...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

今更ですが(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 15:35:45
郷えろ美さんのスズキ ハスラー Xターボ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/30 17:09:18

お友達

変なハンネですが真面目です!(多分)

只今!車弄りたい病ですので車種問わず

参考にさせてください♪
71 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 のーまるくんのーまるくん *
トムイグトムイグ * 3k3k *
和ちんまん和ちんまん * 爬虫綱カメ目爬虫綱カメ目 *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
当初営業車で買ったのにw オフ会参加や、みんカラ見てたら弄りたい病にw ハスラーはいく ...
トヨタ エスティマT ボス (トヨタ エスティマT)
トヨタ エスティマTに乗っています。 燃費が悪いのと小回り出来ないの が不満ですが(´д ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
実家の社用車です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.