• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

郷えろ美の愛車 [スズキ ハスラー]

トントントントン・ヒノノニトン

カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年08月08日
1
私の可愛いハスラーちゃん
四か所に殴られ痕があり
最近競馬も当たらないので

自前で板金修理ww

2
歪みで確認できるかな;w;
3
先ずは内側外します
4
この吸盤!カ○ンズで980円!
5
こんな感じで凹み場所に
やさしく当てて引っ張る!!
6
ある程度出ましたら
あて木をあてて後ろから
トントントントンやってみます
7
ハスラー歪みが解り難いのと
裏側から叩くときの目安に
テープ貼ると解りやすいですw
8
かれこれ二時間格闘して

妥協^^;

マジマジ見ないと歪み確認出来ないぐらいになったわw

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

冬タイヤに交換(2017年11月)

難易度:

早くも冬バージョン

難易度:

エアチェック

難易度:

スタッドレスに履き替え

難易度:

ちょっと早いですが、冬支度❄️

難易度:

簡易ホイールコーティング

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/08/08 17:28:01
わたし、殴ってない。
♪~ <(゚ε゚)>
ヒノノニトンは止めて!頭の中で
リフレインが叫び続けるからw
コメントへの返答
2017/08/08 17:32:28
あれマジ残るよねwwww

しばらく残るよwww
2017/08/08 17:43:38
ドアスタビライザーがupされてるのかと思って見に来たら、全然違いましたw
凹みは気になりますからね(^^;)
コメントへの返答
2017/08/08 17:48:52
今UPしましたww
2017/08/08 18:26:59
デントマジック!?

しかし、酷いですね(*_*)
コメントへの返答
2017/08/08 18:34:30
デントマジックもどきですw

犯人は大体目星ついてるんですけどね^^;

無断駐車や駐車場はみ出し駐車を

注意したらやられますから^^;

私より隣に駐車してる方は6か所やられました;;

プロフィール

「@KEIKOちゃん サン俺も嫁も好物(笑)北海道にパクリ商品出来た(涙)」
何シテル?   12/10 18:14
札幌生まれの札幌育ち 転職してから転勤族 嫁を栃木で捕まえ札幌に里帰り・w・ MR2まではどうしても飛ばしたい衝動にw エスティマにしてから超マッタリ運...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今更ですが(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 15:35:45
郷えろ美さんのスズキ ハスラー Xターボ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/30 17:09:18

お友達

変なハンネですが真面目です!(多分)

只今!車弄りたい病ですので車種問わず

参考にさせてください♪
71 人のお友達がいます
みどりペコちゃんみどりペコちゃん * ☆にしママちぃむ☆☆にしママちぃむ☆ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 nmarch05nmarch05 *
KEIKOちゃんKEIKOちゃん * のーまるくんのーまるくん *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
当初営業車で買ったのにw オフ会参加や、みんカラ見てたら弄りたい病にw ハスラーはいく ...
トヨタ エスティマT ボス (トヨタ エスティマT)
トヨタ エスティマTに乗っています。 燃費が悪いのと小回り出来ないの が不満ですが(´д ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
実家の社用車です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.