• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
四十肩@レーシング、その他みんカラをやっていない方との、コ ミュニケーションの場所として活用していきたいと思います。
- はじめまして [ xもん吉x ] 2011/03/13 00:00:28
 インパルさんの過去所有のエスティマの写真拝見しました。めちゃかっこいいですね。
フロントスポイラーはどこのメーカーのものですか?
自分もエスティマの同じ型なんですが付けたいんです。
教えてください。
Re:はじめまして [ ぽーる^^ ] 2011/03/14 17:44:27
こんにちは。
エスティマに取り付けていたのは、ファブレスのものです。
純正のバンパーに被せるタイプのものです。
- お元気ですか? [ 午前爺様 ] 2007/07/23 18:36:54
たまには、遊びに行こうよ。

もうじき1年になりますよ。
Re:お元気ですか? [ ぽーる^^ ] 2008/07/02 22:46:22
掲示板の書き込みに気がついていませんでした。(汗)
相変わらず多忙な毎日を送っております。
現在ひとつの節目の目標に向かって動いていますので、なかなかお休みが取れません。
このまま身動きの取れないままの状態を長く続けるわけではないのですが、今ががんばり時なのかとも思います。
また落ち着きましたら、お誘いください。
Re2:お元気ですか? [ 午前爺様 ] 2008/07/03 07:38:04
無理をしないで下さいね。

でも、

もう2年前になるのですね。

早いもんだ。
- 忙しそうだね [ 午前爺様 ] 2008/06/26 18:22:30

たまには遊びに行けないの?

- みんからオフについての苦言 [ ハコ歴10年 ] 2007/06/18 22:25:09
はじめまして、ハコスカ乗りの玄武と申します。
世間ではなかなか旧車は受け入れてくれない面がありますが、
我々旧車乗りは大人として、また社会の一員としての自覚の元に
ご近所様達との共存をしてきたわけです。
気のあった仲間、同じ旧車乗りとのオフ会等も大いに結構なことですが
シグナルレースや駐車場での空ぶかし等、世間さまの迷惑になるような行為
は、同じ旧車乗りいや、ハコスカ乗りとしても共感できない面があります。
自分の勝手と思うでしょうが、趣味として地味に乗っておられる旧車オーナーが
ほとんどの世界だとおもって間違いないですよ。
せっかく良いコンディションの車を所有なされているんですから、大切に
また世間から羨ましがられるオーナーになってください。


とバニラさんに伝えてください。
1 - 5 / 22 次へ >>
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.