• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

静岡行き決定

静岡行き決定 今週の木曜日静岡市まで行くことが決定しました。
静岡へは何度も行ったことがあるのですが、実際には浜松周辺まで行くくらいで、富士山が見えるところまで行くことはめったにありません。
今回は静岡駅周辺まで愛車スカイラインでの移動となります。
仕事は午前中に終わりますので、午後からは静岡を満喫しようと思います。
今回の最終目的は、うまいものめぐり。
せっかくみんカラはじめたので、皆さんのおすすめスポット回ってみようかと思います。
うんうん、なんか楽しみになってきた。
今までの気分とは違い、少し楽しくプチ旅行気分で満喫できそうです。
でもどこに行こうかなー?
どなたか、おすすめの場所ありましたら教えてくださいね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 04:32:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドライブの無い休日 足立区
hiroMさん

アルファロメオ 4C インチダウン ...
Rosso Alfaさん

戦利品・・・・
人も車もポンコツさん

スパイダーオフ会 フレフレ幕張待ち ...
Velizyさん

久しぶりの休日は雨…Part2
nanamaiさん

沼からの脱却!!!
ジョニー・シェンカーさん

この記事へのコメント

2006/04/11 08:26:26
大阪にきんしゃい!・・なに??場違い・・m(__)m
コメントへの返答
2006/04/11 15:26:21
大阪、兵庫、奈良、京都。
このあたりは、とても行きたい場所です。
いいところもいっぱいあるようですし、旅行が楽しそうです。
そちらに行った際は、お相手してください。
2006/04/11 09:16:19
何、食べたいですか?w
コメントへの返答
2006/04/11 15:27:39
静岡といえば、駿河湾の海の幸。
それ以外にも、美味しいものあれば教えてくださいね。
昼ご飯と晩御飯、両方楽しんじゃおうかな。
2006/04/11 09:25:59
静岡へ出張ですか しかも車でですか うらやましいです。
静岡は、富士山を含めて景色がいいので楽しみですね。
私も、今週の金曜日東京へ出張なので、帰りにどっか寄ってこようかな。
静岡のレポ楽しみにしています。
コメントへの返答
2006/04/11 15:29:12
レポができるほど、遊んでこれるかわからないですが、食欲だけは満たしてこようと思います。
「THE うまいものめぐり」という題名でレポ書きますね。
2006/04/11 12:29:04
出張ですね。
通勤が車だと大変でしょうけど…え?嬉しい?
せっかくなので、美味しいものめぐりしてきて下さいね。

私もスカクーで通勤してみたいな。
コメントへの返答
2006/04/11 15:43:15
本当は電車での、移動が基本なのですが、それでは静岡ドライブができませんので、車での移動にしちゃいました。
せっかくのETCも使わないといけないので、早速早朝割引利用して行ってきます。
2006/04/11 23:56:27
を!静岡ですか~
では是非焼津名物バケツプリンを堪能して下さい(笑

仕事次第でプチオフできると良いですね(^^)
コメントへの返答
2006/04/12 07:17:36
バケツですか?
それはチャレンジしなければ!
他にもいい情報があれば、お願いします。
2006/04/12 18:22:57
バケツです(^^)

店頭のディスプレイされてるのって実際と比べて少なかったり違ったりすると思いますけどそこのは見たままの量で出てきます(笑
コメントへの返答
2006/04/13 06:32:07
プリンがバケツに入って出てくるのを想像してしまいます。
おなかが痛くなりそうな量ですね。
2006/04/12 22:29:20
この写真は日本平の展望台からですね♪

お勧めは富士宮ヤキソバかな?(笑)
コメントへの返答
2006/04/13 06:33:38
コメントありがとうございます。
富士宮ヤキソバメモしておきます。
おすすめがたくさんあって困ってしまいますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #RCF ニードルベアリング スラストころ軸受 http://minkara.carview.co.jp/userid/184065/car/2307412/8818749/parts.aspx
何シテル?   11/10 21:55
ドンキホーテでラジコンポルシェ買いました。 脳内所有と言って叩かないでください。 お気に入りのポルシェと共にラジコンライフを満喫したいと思います。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴6年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 18:21:39
嫁のブログ 
カテゴリ:嫁ブログ
2007/07/11 23:32:11
 
四十肩@レーシング 
カテゴリ:マイページ
2006/06/17 23:31:49
 

お友達

車好きの皆さま仲良くしてください。
車はどんなジャンルでも好きなのでいろいろ情報お待ちしております。
238 人のお友達がいます
真夜中の銀狼真夜中の銀狼 * t-tomot-tomo *
赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) * ゆ~たZC32Sゆ~たZC32S *
ミハエル・シューマサシミハエル・シューマサシ * しゃもっちしゃもっち *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
エアロ付きのスポーティ仕様。 大量のOPが付いているお買い得車を大幅値引きにてゲッツ。 ...
レクサス RC F レクサス RC F
初レクサス。 BMWとよく比較されるRCF。 どんな感じか気になり購入。 M3とRC ...
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
SUVに乗ってみたい。 でも走りが微妙なSUVは乗りたくない。 ということでいくつか試乗 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
今度の車はターボです。 レーダーブレーキサポート。 アイドリングストップ。 エネチャージ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.