• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

大安か友引か。

大安か友引か。 納車日はいつにしようか考え中。

やっぱり大安か。
それとも友引か。

35から35へ。
キャッチフレーズと共にお友達も道ずれに。
やっぱり友引にしよう。
などと妄想したり。

ナンバーは希望ナンバーにした方が良いかな。
希望出すならお約束の数字にしてみようかな。
それとも何を間違えたのか、34とか380にしてみようかなとか。
くだらないネタの妄想したり。

いろいろ夢が広がります。


そんな本日はのんびりスイーツ。
仕事が忙しく、何もできずに時間をとられて四苦八苦。
おかげでブログネタもありませんのでスイーツネタ。

バレンタインに向けて世間ではチョコレートだらけ。
それもあってか、ケーキもココアパウダーをまぶしたバレンタイン仕様が多いです。
ティラミスは甘さ控えめ大人の味、暖かい紅茶をストレートで一緒に楽しみました。

妄想とちょっとした一息のスイーツだけで今日もいやなことは全て忘れられました。


ブログ一覧 | 35GTR | クルマ
Posted at 2012/02/08 19:46:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は・・・
よっさん63さん

にぎにぎ
ぷっちゃん6号さん

スタンスネーションお台場…終了😊
326POWERさん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

青葉城観光
梅三郎@FDNDさん

プチオフ会に参加しました
そうしゅんパパさん

この記事へのコメント

2012/02/08 20:04:56
個人的には友引で。

コメントへの返答
2012/02/08 20:19:26
マサシさんにも景気回復のためにがんばってもらいますよ!
2012/02/08 20:16:49
僕も友引で…
(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 20:20:03
かずさん用の35Rも注文しておきます(笑)
2012/02/08 20:23:54
やっぱり友引でw

ナンバーは、 35-35 でwww
コメントへの返答
2012/02/08 20:30:21
気が付けばみんな35ナンバも35(笑)

友引の人気の高さに笑えます。
2012/02/08 20:38:34
大安吉日は大いに安らかに休む いい日だから~友引すよ~藁
コメントへの返答
2012/02/08 20:54:30
432@zオングさんもひっぱりますよ~(笑)
あんまりこっちの方向に友を引っ張ると、皆さんの嫁様から怒られそうですが。
2012/02/08 20:56:25
友引に1票(^-^)

希望ナンバーは・・・戦闘力でお願いします♪
コメントへの返答
2012/02/08 21:38:57
ゆ~たさんも、ぜひ35から35へ。
リアシートは使えなくなりますけどね。
そして私の戦闘力は無限大です(笑)
2012/02/08 21:43:31
・5-35

Go35で友引カーへ♪
コメントへの返答
2012/02/08 22:10:02
クラウソ下取りで行っときます?

GSよりはかなりお値打ちですし、友引カモーンですよ(笑)
2012/02/09 01:15:38
無問題… 友引でしょ!

"ゴーゴー日産" (爆)

次期、リニューアルする350Sが
コレを撃墜する可能性は…あるのだろうか (笑)
コメントへの返答
2012/02/09 01:19:35
こんばんは。

友引大人気ですね。

ドライバー安全運転ですし、リミッターも付いてるはずですし、ミニバンにも抜かれますよ(笑)
2012/02/09 01:24:38
友引っすね!
友を引いてください♪
ついていきます~(o´ェ`o)ポッ

そういえば昔いた
細木●子さんが大安は何も
したらいかんわよ!って言ってました~。
コメントへの返答
2012/02/09 17:51:47
シルバー色のくー太郎に引っ張られたのか気が付けば私も同じシルバー乗りに。

引っ張られたのは私のほうかも(笑)

大安納車は却下して、ばっちり友引納車で行きますね。
2012/02/09 12:30:47
やっぱチョコですよね♪

バレンタインも近づいてきてテンション上がってきた(爆)


ってスイーツだけに反応してみる(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 17:53:23
お約束のコメントありがとうございます♪

ブログの中にスイーツネタちりばめて置かないと部活サボってると思われますので(笑)

これからの時期は部活動が盛り上がる時期ですよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #RCF ニードルベアリング スラストころ軸受 http://minkara.carview.co.jp/userid/184065/car/2307412/8818749/parts.aspx
何シテル?   11/10 21:55
ドンキホーテでラジコンポルシェ買いました。 脳内所有と言って叩かないでください。 お気に入りのポルシェと共にラジコンライフを満喫したいと思います。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴6年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 18:21:39
嫁のブログ 
カテゴリ:嫁ブログ
2007/07/11 23:32:11
 
四十肩@レーシング 
カテゴリ:マイページ
2006/06/17 23:31:49
 

お友達

車好きの皆さま仲良くしてください。
車はどんなジャンルでも好きなのでいろいろ情報お待ちしております。
239 人のお友達がいます
あどあど * 真夜中の銀狼真夜中の銀狼 *
かがっちかがっち * 不良中年???不良中年??? *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ヤタロウヤタロウ *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
エアロ付きのスポーティ仕様。 大量のOPが付いているお買い得車を大幅値引きにてゲッツ。 ...
レクサス RC F レクサス RC F
初レクサス。 BMWとよく比較されるRCF。 どんな感じか気になり購入。 M3とRC ...
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
SUVに乗ってみたい。 でも走りが微妙なSUVは乗りたくない。 ということでいくつか試乗 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
今度の車はターボです。 レーダーブレーキサポート。 アイドリングストップ。 エネチャージ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.