• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ハイオク満タン

ハイオク満タン 明日は朝練なのでハイオクを満タンにしました。

まずはアルファードに満タン。
続いてR35に満タン。
最後にライフに満タン。

ライフのガソリンが安すぎて店員さんに申し訳ない気持ちになります。
たくさん入れたいのですが、タンク小さくて入らないんです。

1万円札、1万円札、最後は余ったおつりでお支払い(笑)

とりあえず雨で洗車はできないですが、これで準備OK。
ついでに庭の草むしりをして家族サービスもOK。
高カロリーなものを食べて人間も充電OK。

明日は朝から、たまには車に乗って走ってみようと思います。
それではおやすみなさい。
ブログ一覧 | 食べる | グルメ/料理
Posted at 2012/08/18 23:09:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩御飯!
正吾のお父さんさん

ドライブ旅行のお土産&頂き物
happy37さん

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

久し振りの桃子嬢🐶🐕
黒エスティマ★さん

贅沢忘年会🎵
さくらはちいちさん

日曜日の朝は~
楽農家さん

この記事へのコメント

2012/08/18 23:10:35
おやすみなさい。
コメントへの返答
2012/08/19 14:47:45
おはようございます。
2012/08/18 23:20:32
ガソリン上がってますね(>▽<;

とコメントを残して…失礼!
コメントへの返答
2012/08/19 14:48:28
なぜか少し乗っただけでひと目盛りガソリンがなくなりました。

高速代はとっても安いのに(笑)
2012/08/18 23:25:31
やはり明日もミ○カー持参ですか?
コメントへの返答
2012/08/19 14:49:06
ミニカーとチャリンコ忘れてましたね(汗)
2012/08/19 00:55:52
おおおおおおおおおおおっ!!!

自分にも、燃料入れとか無いと!!ですよね。

しかし、自分。。。
先日入れ過ぎたので、只今節制中です!!!(苦汁
コメントへの返答
2012/08/19 14:49:47
こんにちは。

燃料入れすぎるといろんなところから火を噴くので注意が必要ですね(笑)

私も適度に節制しなければ・・・。
2012/08/21 00:23:27
ライフ君が一番よい子ですね(笑)

満タン入れると諭吉になっちゃいますよね(^^;)
コメントへの返答
2012/08/21 00:35:14
ライフ号は乗っても乗ってもガソリンが減りません。

しかも満タンに入れても激安でびっくりします。

ということでライフ号ばかり乗ってますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #RCF ニードルベアリング スラストころ軸受 http://minkara.carview.co.jp/userid/184065/car/2307412/8818749/parts.aspx
何シテル?   11/10 21:55
ドンキホーテでラジコンポルシェ買いました。 脳内所有と言って叩かないでください。 お気に入りのポルシェと共にラジコンライフを満喫したいと思います。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴6年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 18:21:39
嫁のブログ 
カテゴリ:嫁ブログ
2007/07/11 23:32:11
 
四十肩@レーシング 
カテゴリ:マイページ
2006/06/17 23:31:49
 

お友達

車好きの皆さま仲良くしてください。
車はどんなジャンルでも好きなのでいろいろ情報お待ちしております。
239 人のお友達がいます
Schumi73Schumi73 * 真夜中の銀狼真夜中の銀狼 *
赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) * ホットロードホットロード *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
エアロ付きのスポーティ仕様。 大量のOPが付いているお買い得車を大幅値引きにてゲッツ。 ...
レクサス RC F レクサス RC F
初レクサス。 BMWとよく比較されるRCF。 どんな感じか気になり購入。 M3とRC ...
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
SUVに乗ってみたい。 でも走りが微妙なSUVは乗りたくない。 ということでいくつか試乗 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
今度の車はターボです。 レーダーブレーキサポート。 アイドリングストップ。 エネチャージ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる