• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽーる^^のブログ一覧

2016年06月06日 イイね!

プチトレーニング

プチトレーニングのんびりとプチトレーニング。

坂道をゆっくり上ったり。

坂道をぐいぐい上ったり。

ペースを一定にせず、強弱をつけて上りました。

いつもよりペースは遅いですが効いてます(笑)
Posted at 2016/06/07 19:53:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 自転車 | 日記
2016年05月24日 イイね!

ETCカードを忘れて。

ETCカードを忘れて。初新東名高速道路、ネオパーサ岡崎。
無事にたどり着くもETCカードを持っていないことに気が付く。

それにしてもみんな速い。

肺気量は負けてないはずなのに、たかだか10%の登りでファミリーカーに置き去りにされる。
たぶん今日はキャブのセッティングが急激な暑さでくるっているのであろう。

そんな私の愛車はここでは目立ちすぎるようだ。
通行人がほぼ全員私の愛車のことを見てくる。

残念なことに外が薄暗くなってしまったので水だけ買ってすぐに帰宅。
次はゆっくりと食事でもして帰ろうと思った。
Posted at 2016/05/24 19:33:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 自転車 | スポーツ
2016年05月02日 イイね!

イケメン

イケメンチャリンコで軽めのトレーニング。

ノーヘル、やる気のない服装、やる気のない走り。
それもそのはず、今日は風が強かった。

そんなだらしのない状況で走っていると、イケメンお兄さんが颯爽と抜かしていく。

おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
自宅までの道のりはおよそ20km。

帰り道は強烈な向かい風。
やる気のない私には風よけが必要でした。

ということでぴったり後を追う。
一応無賃乗車しますとのお願いをして、タダ乗りしましたよ。

ところがこのお兄さん。
速い速い。

後姿のジャパンカップジャージが素敵すぎる。

さらに油断すると振り切られます状態でぐいぐい速度を上げる。
軽い下りとはいえ常時40km近い速度で距離にして15km以上走り続けておりました。

おかげさまであっという間に自宅まで帰り着きました。
さぼってた体に、やる気のない服装が仇となり現在筋肉に疲労感が。

のんびりすぎるほど行きはまったり走ってたのに、
帰りが特急列車に乗れたおかげであっという間に帰り着いたのには感謝です。

久しぶりに単独サイクリングを楽しめました。
Posted at 2016/05/02 23:30:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 自転車 | スポーツ
2016年04月11日 イイね!

上へまいります

上へまいります坂を上って上へまいります。

300mほど登っただけで疲れました。

久しぶりに上ったこのルート。
以前のペースからアベ3kmほどダウン。

たまたまかと思って2日連続で上ってみましたがやはりダメ。

体を絞って乳酸がたまりにくい筋肉に戻さないとあかんですね。

さてしばらく天気が良い日は頑張ろうと思います。
Posted at 2016/04/11 18:52:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 自転車 | 日記
2016年03月08日 イイね!

エンジンブロー

右ふくらはぎ→つる
左ふくらはぎ→つる
右太もも→つる
左太もも→つる

だましだまし乗っていたのですが各部2度目につってしまったので立つことすらできず。
途中でちゃりにも乗れず、歩くこともできず歩道で寝ることに(笑)
完全に人間のエンジンブローです。

行きは一時間半の道のりが帰りは2時間半かかりました。

PTAの役員の関係で下見を今週末に備えて実施。
チャリに向かないstop&GOの道のりはきつかった。

とはいえ行きは順調だったため気分転換になりました。


遊園地を見たり



海で夕焼けを見たり



さっさと帰るつもりがブローしたせいで4時間もかかったりと。
たかだか80kmの距離を4時間はあかんでしょ。

本気で車で迎えに来てもらおうかと途中思いましたよ(汗)

さて夏に向けて鍛えなおすとします。
Posted at 2016/03/08 23:02:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 自転車 | スポーツ

プロフィール

「[パーツ] #RCF ニードルベアリング スラストころ軸受 http://minkara.carview.co.jp/userid/184065/car/2307412/8818749/parts.aspx
何シテル?   11/10 21:55
ドンキホーテでラジコンポルシェ買いました。 脳内所有と言って叩かないでください。 お気に入りのポルシェと共にラジコンライフを満喫したいと思います。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴6年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 18:21:39
嫁のブログ 
カテゴリ:嫁ブログ
2007/07/11 23:32:11
 
四十肩@レーシング 
カテゴリ:マイページ
2006/06/17 23:31:49
 

お友達

車好きの皆さま仲良くしてください。
車はどんなジャンルでも好きなのでいろいろ情報お待ちしております。
238 人のお友達がいます
peta335peta335 * 澤 圭太澤 圭太 *
Schumi73Schumi73 * MIYUKI-R35ニスモンMIYUKI-R35ニスモン *
レクサスアイエスレクサスアイエス * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
エアロ付きのスポーティ仕様。 大量のOPが付いているお買い得車を大幅値引きにてゲッツ。 ...
レクサス RC F レクサス RC F
初レクサス。 BMWとよく比較されるRCF。 どんな感じか気になり購入。 M3とRC ...
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
SUVに乗ってみたい。 でも走りが微妙なSUVは乗りたくない。 ということでいくつか試乗 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
今度の車はターボです。 レーダーブレーキサポート。 アイドリングストップ。 エネチャージ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.