• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽーる^^のブログ一覧

2007年06月15日 イイね!

明日は和菓子の日

明日は和菓子の日6月16日は和菓子の日だそうです。
買い物に行くと和菓子コーナーがあり、甘味コーナー充実です。

明日が和菓子の日なのですが、見ているうちに食べたくなってしまい、購入しちゃいました。
今日のメニューはクリーム大福です。
あんこではなくクリームが入った大福。
和と洋の絶妙のバランス、ちょっと食べすぎかな?
Posted at 2007/06/15 21:40:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月14日 イイね!

目がテリヤキ

目がテリヤキ今日はこれに挑戦。
カロリー考えるとかなり危険な気もするのですが、お腹がすいては戦はできぬ。
ということで、もぐもぐと食べました。

とりあえず、食べた感想は食べにくいです。

以前あったメガマックは、テリヤキとは違い零れ落ちるようなたれはなく、壊れてしまってもばらばらで食べられたのですが、照り焼きは難しいですね。

フォークとナイフで食べるくらいがちょうどいいかもしれないです。

なつかしのメガマック
</object>
Posted at 2007/06/14 15:40:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | 食べる | 日記
2007年06月12日 イイね!

久々のブログがマズブログー

久々のブログがマズブログー仕事が多忙でまたしても放置していましたが、何とか生きております。

車にもほとんど乗っていない状態で、車検も終えもうすぐ半年が経過しようというのにいまだに3万キロに到達しておりません。

ガソリン代がかからないのはいいのですが、なんか寂しいですね。

というのはさておき、あまりに独特の味でびみょ~だったので、ついついブログを書きたくなって仕事中に、書き書きします。

紹介するのは、みんからブログでも登場している、きゅうりのペプシ。
これやばいですね~。
見た目はクリームソーダみたいで美味しそうなんですが・・・・・。

なんともいえない感想はぜひ自分の舌で試してみてください。
Posted at 2007/06/13 16:04:04 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #RCF ニードルベアリング スラストころ軸受 http://minkara.carview.co.jp/userid/184065/car/2307412/8818749/parts.aspx
何シテル?   11/10 21:55
ドンキホーテでラジコンポルシェ買いました。 脳内所有と言って叩かないでください。 お気に入りのポルシェと共にラジコンライフを満喫したいと思います。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴6年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 18:21:39
嫁のブログ 
カテゴリ:嫁ブログ
2007/07/11 23:32:11
 
四十肩@レーシング 
カテゴリ:マイページ
2006/06/17 23:31:49
 

お友達

車好きの皆さま仲良くしてください。
車はどんなジャンルでも好きなのでいろいろ情報お待ちしております。
239 人のお友達がいます
t-tomot-tomo * しゃもっちしゃもっち *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ざりがにざりがに *
MIYUKI-R35ニスモンMIYUKI-R35ニスモン * ゆ~たZC32Sゆ~たZC32S *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
エアロ付きのスポーティ仕様。 大量のOPが付いているお買い得車を大幅値引きにてゲッツ。 ...
レクサス RC F レクサス RC F
初レクサス。 BMWとよく比較されるRCF。 どんな感じか気になり購入。 M3とRC ...
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
SUVに乗ってみたい。 でも走りが微妙なSUVは乗りたくない。 ということでいくつか試乗 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
今度の車はターボです。 レーダーブレーキサポート。 アイドリングストップ。 エネチャージ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる