• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽーる^^のブログ一覧

2013年05月31日 イイね!

スマホ注文して来ました

皆様のご意見を参考にしてスマホを選びました。

結局選んだのはdocomo XperiaTM A SO-04E


オススメ意見が多かったので素直に選択。
持った感じも、色合いも一番良かったのとキャンペーンで激安だったのもあり決定。

結局いろいろとサービスが多く加入OPもたくさんで、
何がお得なのか最後はわからなくなりましたが(汗)

残っている今の携帯のポイントを使い切って充電器を2個購入。
新しいスマホにも使えるはずだが使えなかったらどうしよう。

以下はメモ代わり

基本使用料 780円→0円 12ヶ月
機種代 3255円→0円 24ヶ月
MNPサービス商品券 2万円
複数台 商品券 1万円


結局携帯本体は2台とも0円になったが2年縛り。
商品券はあわせて3万円頂きました。
ついでに780円の基本料が12か月分×2台がサービス。

合計204960円のサービスになった計算でしょうか。
20万円お得になったというと凄く儲かった気分ですが、
いろいろ複雑なシステムを聞いているうちによくわからなくなりました(笑)

さて2日に交換予定の新スマホが楽しみです。
Posted at 2013/06/01 22:16:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記
2013年05月30日 イイね!

入梅

入梅入梅でじとじと。
なんだか憂鬱な天候が続きます。

ついに明日は月末。
5月も終わりですね。

画像は5月の結婚式でのヒトコマ。
疲れたときは美味しいものが食べたくなります。

来月も多忙な月になりそうです。
月末を気合で乗り切って来月もがんばります!

Posted at 2013/05/30 22:05:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年05月29日 イイね!

スマホ物色

本日はスマホの物色にうろうろ。
今週末にドコモのイベントがあるようでそこで購入するとお得らしい。

ということで事前に機種選定。

とりあえずお店の人の一押しから。
GALAXY S4 SC-04E


とにかくスマホの中ではハイスペック
クアッドコアの性能は一番とかどうとか。
お隣のサムスン製


XperiaTM A SO-04E


定番の人気機種。
ソニーの最新機種。
春モデルでは安定の高性能で一番人気、今回もか?


AQUOS PHONE ZETA SH-06E


そしてアクオスの最新型はこちら。
省エネモデルということでバッテリーのもちを長くしたのが特徴。

さてどうしましょう。
Posted at 2013/05/29 22:08:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記
2013年05月28日 イイね!

俳句

俳句宿題で俳句が出ました。

課題は「夏祭り」
ルールは夏祭りと一言入れるだけ。
簡単だからこそ難しい。

悩むこと数十分。
詩人になりきりながら作った俳句。








「花火の音(ね) 胸が騒いだ 夏祭り」
花火の音が聞こえてくると、テンションが上がった子供の頃を思い出しながら作りました。

「夏祭り 無邪気に笑う 人ごみで」
彼女と夏祭りにいった若かりし頃、人ごみで笑う彼女の無邪気な笑顔に癒されたものです。

「夏祭り 空に花火が 咲きました」
尺玉を初めて見たときの感動を忘れません。 空一面に花が咲くとはまさにそのときの光景です。

「夏祭り 浴衣のすそが 風にゆれ」
風に揺れる若い女性の浴衣姿、たまらないですよね~。

「夏祭り つないだ手と手 離さない」
人ごみの中、はぐれないようにと必死でつないだ手、離したらどこか遠くに行ってしまいそうで。


さてどれが小学生にはふさわしいのでしょうか(笑)
いやいや子供用にはこれが良いでしょっていうのがあればコメントにてお待ちしております!

Posted at 2013/05/28 22:48:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年05月26日 イイね!

1日おくれ 

1日おくれ ここ最近は一日遅れでブログをUPしております。

画像は少し前に行った焼肉。
トラジ?という名前のお店。

嫌な予感はしたけど、チビッコ達に誘われるまま店内へ。
とりあえず一番凄そうなのを頼んでみたら画像のお肉。

特選3種盛りというたぶんこのお店で一番良いお肉のはず。
しかし近所の安い焼肉屋のほうが美味しいという。

デザートにサービスで出てきたホームランバー。
一塁打と二塁打が出たことが唯一の喜びか。

・ハラミの特上部位だけを大胆にカット。売り切れ必至の限定商品。
・黒毛和牛の最高級サーロインを豪快にカットした逸品。トラジの代表商品。
・その日に最高の状態のお肉のご提案をさせていただきます。

メニューのコメントは一流でした(笑)



さて日曜日は仕事を終え夕方からチャリンコ。
友人が最近チャリンコで走り回っているのもありついていくのに必死です。
トレーニングがんばらないといけないですね。

  • DISTANCE64.48 km
  • DURATION2h:31m:28s
  • AVG. SPEED25.5 km/h
  • MAX. SPEED53.6 km/h
  • CALORIES2394 kcal
  • HYDRATION1.26L
  • MIN. ALTITUDE54 m
  • MAX. ALTITUDE185 m
  • TOTAL ASCENT576 m
  • TOTAL DESCENT604 m
  • WEATHERIntermittent clouds
Posted at 2013/05/27 23:03:20 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #RCF ニードルベアリング スラストころ軸受 http://minkara.carview.co.jp/userid/184065/car/2307412/8818749/parts.aspx
何シテル?   11/10 21:55
ドンキホーテでラジコンポルシェ買いました。 脳内所有と言って叩かないでください。 お気に入りのポルシェと共にラジコンライフを満喫したいと思います。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴6年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 18:21:39
嫁のブログ 
カテゴリ:嫁ブログ
2007/07/11 23:32:11
 
四十肩@レーシング 
カテゴリ:マイページ
2006/06/17 23:31:49
 

お友達

車好きの皆さま仲良くしてください。
車はどんなジャンルでも好きなのでいろいろ情報お待ちしております。
239 人のお友達がいます
PassionFullPassionFull * 黒ノ獅子王黒ノ獅子王 *
澤 圭太澤 圭太 * 三十爺三十爺 *
wataru.comwataru.com * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
エアロ付きのスポーティ仕様。 大量のOPが付いているお買い得車を大幅値引きにてゲッツ。 ...
レクサス RC F レクサス RC F
初レクサス。 BMWとよく比較されるRCF。 どんな感じか気になり購入。 M3とRC ...
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
SUVに乗ってみたい。 でも走りが微妙なSUVは乗りたくない。 ということでいくつか試乗 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
今度の車はターボです。 レーダーブレーキサポート。 アイドリングストップ。 エネチャージ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる