• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽーる^^のブログ一覧

2013年07月31日 イイね!

激辛で〆る7月

激辛で〆る7月本日で7月も終わり。
忙しくバタバタしてる間に夏が半分通り過ぎた感じがします。

最後に行ったことのないうどん屋さんへ。
ここは小学生半額、小学生以下無料。
さらにカキ氷サービス。

なんと子供にはうれしい悲鳴が。
しかし私が選んだアジアンなカレー。

一口食べて叫びました。
かれぇ・・・・・。

辛すぎて大人の悲鳴も聞くことができました。

そんなこんなでスパイスの効いたご飯で〆の7月です。
Posted at 2013/07/31 19:31:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 食べる | 日記
2013年07月30日 イイね!

GTR 壊れた?

GTR 壊れた?最近調子が悪いのがエンジンオイルの温度。
なぜか外は猛暑なのにやたら冷える。

というより70度くらいから上がらない。
常時オーバークール状態といったところでしょうか。

画像は最高速付近で10分くらい走行。
その後の渋滞で速度が一気に落ちて数分後の状況です。

通常ならエンジンオイル90度くらいでしょうか。
近いうちにエンジンオイル交換、クラッチ調整でNHPC行って来ます。
Posted at 2013/07/30 16:52:27 | コメント(10) | トラックバック(0) | 35GTR | クルマ
2013年07月29日 イイね!

カタログ

カタログなぜか家に分厚いカタログが置いてありました。
誰がもらってきたのか聞くのが怖いです。
そっと片付けておこうと思います。

それにしても雨が凄いです。
道路もところどころ冠水気味で、水上走行気分を味わいながら帰宅。
35じゃなくて良かったと思った場所もいくつかありました。

皆様も悪天候にはお気をつけください。
Posted at 2013/07/29 21:54:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年07月28日 イイね!

プチオフ

プチオフプチオフに行って来ました。

SABナゴヤベイに激しく遅刻していったのですが誰もおらず。

その後コメダにいるという情報をキャッチ。
なんとか遠路はるばるお越しのゆ~たV35 さんとフェス以来の再会。
かず@V35さんともシコシコオフ以来です。


その後帰宅コースを途中までらんでぶー。
安全運転の皆様と一緒にばびゅーんとえびせんの里のあるハイウエーオアシスへ。

関東まで帰宅するゆ~たV35さんをお見送りをして帰宅。
かずさんとゆ~たさんお疲れ様でした。

本日は込み合っていたためにアクセル踏み込んだのはかずさんとお別れ間際の一回のみ。
こみ合う時間帯の高速道路は35にとってはストレスです。
Posted at 2013/07/28 18:30:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフカイ | クルマ
2013年07月27日 イイね!

ぐおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

景品欲しさにゲーマーに。
絶対にこれ取れなくなってるんじゃ。



ケースに入った大型の景品で押し出す作戦。
もう下にあった四角い箱のやつは全部上に乗せましたよ。

あとほんの少しここからが動かない・・・・・・・。




青いブロックのようなものを落とせば巨大な景品がもらえる仕組み。
ここまで動かすのに200円。

画像の指輪の箱2個で一気に動きました。

ここから3000円以上突っ込むが全く動かない。
箱型の景品がゆがむほど押しても動かない。

もともとは石ころみたいなものしか乗ってなかったトレイ?。
画像のように巨大な景品で埋め尽くされるほどに(笑)

すくって上に乗せる技術がかなり上達しました。

しかしトドメの一撃がどうにもなりません。
ブロックがアストロンを使って防御してるジャマイカ。
ということで1000円札を使い切ったので終了。

財布の中身が商品券と万券だけになったのが不幸中の幸いか。



どうでも良い戦利品。
ちびっこは宝石だと喜んでいますが、たぶん数日でゴミになることでしょう。

さて仕事に行きます(涙)
Posted at 2013/07/27 09:28:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 遊ぶ | 日記

プロフィール

「[パーツ] #RCF ニードルベアリング スラストころ軸受 http://minkara.carview.co.jp/userid/184065/car/2307412/8818749/parts.aspx
何シテル?   11/10 21:55
ドンキホーテでラジコンポルシェ買いました。 脳内所有と言って叩かないでください。 お気に入りのポルシェと共にラジコンライフを満喫したいと思います。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴6年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 18:21:39
嫁のブログ 
カテゴリ:嫁ブログ
2007/07/11 23:32:11
 
四十肩@レーシング 
カテゴリ:マイページ
2006/06/17 23:31:49
 

お友達

車好きの皆さま仲良くしてください。
車はどんなジャンルでも好きなのでいろいろ情報お待ちしております。
239 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 あどあど *
ヤタロウヤタロウ * 四六四六 *
kookyan S660kookyan S660 * ☆大佐☆☆大佐☆ *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
エアロ付きのスポーティ仕様。 大量のOPが付いているお買い得車を大幅値引きにてゲッツ。 ...
レクサス RC F レクサス RC F
初レクサス。 BMWとよく比較されるRCF。 どんな感じか気になり購入。 M3とRC ...
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
SUVに乗ってみたい。 でも走りが微妙なSUVは乗りたくない。 ということでいくつか試乗 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
今度の車はターボです。 レーダーブレーキサポート。 アイドリングストップ。 エネチャージ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる