• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽーる^^のブログ一覧

2014年03月31日 イイね!

一期一会

一期一会この時期は新しい出会いと別れの季節です。

一期一会

出会いがあればまた別れがある。
今の関係が一生続くわけではなく、終わりがくるかもしれない。

全ての出会いを一期一会だと思って大切にしていきたいです。


画像は「お世話になりました」
と就職が決まった学生さんからの差し入れ。

筋を通す今時にしては珍しい若者。
新天地での生活が良い物になるといいですね。
Posted at 2014/04/09 20:23:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年03月30日 イイね!

花より団子

花より団子サクラの花より屋台でしょ。

という感じで吸い寄せられてしまいます。

チビッコと一緒にサクラを眺めながらお散歩。

宴会で賑わっておりました。
Posted at 2014/04/02 18:52:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年03月29日 イイね!

おませさん

おませさんまもなく6年生になる娘。

靴選びもコダワリを持ち始めております。
子供靴、運動靴はあまり好きではないようです。

ということで名古屋高島屋の婦人靴コーナーへ。

ここの靴の量は愛知でもかなりのもの。
ここにあるSSサイズコーナーというのが子供のサイズまでカバー。

その中からお気に入りの一足を見つけたようです。

何度も試着を繰り返し気に入ったものを選んでおりました。

ついに子供靴コーナーを卒業し婦人コーナーでびゅー。
嫁と一緒に買い物をしている姿を見ると先が恐ろしいです。

そして私は今日も荷物もち。
Posted at 2014/03/29 18:27:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | お買い物 | ショッピング
2014年03月28日 イイね!

ハンバーグ

ハンバーグおろしハンバーグ。
ハンバーグにはさっぱりとした大根おろしが良く合います。
ご馳走様でした。

最近は急に温かくなり春らしくなりました。
花粉の舞うこの季節。

毎日が眠くくしゃみと涙が止まらない。
そんな日常と戦っております。

さて明日はお花見で賑わうのでしょうか。
サクラももうすぐ咲きそうですね。
Posted at 2014/03/28 19:53:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 食べる | グルメ/料理
2014年03月26日 イイね!

読書

読書たまに購入する自己啓発本。

漫画で読みやすくわかりやすいです。

自分で読むのもそうですが、子供でも読みやすいのも特徴。

売れている本なので読んだことある人も多いと思いますが、
早速人生の糧になればと思います。
Posted at 2014/03/26 21:05:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | お買い物 | ショッピング

プロフィール

「[パーツ] #RCF ニードルベアリング スラストころ軸受 http://minkara.carview.co.jp/userid/184065/car/2307412/8818749/parts.aspx
何シテル?   11/10 21:55
ドンキホーテでラジコンポルシェ買いました。 脳内所有と言って叩かないでください。 お気に入りのポルシェと共にラジコンライフを満喫したいと思います。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴6年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 18:21:39
嫁のブログ 
カテゴリ:嫁ブログ
2007/07/11 23:32:11
 
四十肩@レーシング 
カテゴリ:マイページ
2006/06/17 23:31:49
 

お友達

車好きの皆さま仲良くしてください。
車はどんなジャンルでも好きなのでいろいろ情報お待ちしております。
239 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 真夜中の銀狼真夜中の銀狼 *
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 澤 圭太澤 圭太 *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 ホットロードホットロード *みんカラ公認

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
エアロ付きのスポーティ仕様。 大量のOPが付いているお買い得車を大幅値引きにてゲッツ。 ...
レクサス RC F レクサス RC F
初レクサス。 BMWとよく比較されるRCF。 どんな感じか気になり購入。 M3とRC ...
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
SUVに乗ってみたい。 でも走りが微妙なSUVは乗りたくない。 ということでいくつか試乗 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
今度の車はターボです。 レーダーブレーキサポート。 アイドリングストップ。 エネチャージ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる