• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽーる^^のブログ一覧

2014年07月31日 イイね!

アルマーニ

アルマーニ最終セールだからってまだ買うの?

と疑問に思うほど購買意欲が盛んな子供たち。

どうやら新しい服を見るのが楽しくて仕方が無いようです。

今回はアルマーニとはいえ子供用。
上の子は子供用の生地のジーンズは苦手な様子。

しっかりした生地のこれは気に入ったようで選んでいました。
下の子もちゃっかりお買い物。
こちらはオンワード系のお店です。

最近は車にお金をかけてないのもあり、なんだか服ばかり買ってる気がします。
Posted at 2014/08/01 21:40:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | お買い物 | ショッピング
2014年07月30日 イイね!

なんなんなん

なんなんなん3つ頼んだのでナン、ナン、ナン。

やっぱりここのナンは美味しい。

何度きても飽きません。

さて美味しいご飯でお腹いっぱい。

カロリー消費がんばりますか!
Posted at 2014/07/30 22:39:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べる | グルメ/料理
2014年07月29日 イイね!

サラダ

サラダ晩御飯サラダのみ。

それにしても体が出来てしまったのか、
チャリンコ週100km乗ったくらいでは全然疲れないという。

それもあってか体重が減りません。
以前はぐいぐい落ちたのに甘くは無いようです。

あああっ痩せねぇ・・・・・。
Posted at 2014/08/03 09:33:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食べる | 日記
2014年07月28日 イイね!

査定

偶然にもアルファードを探してるお客さんがいるとのことで連絡がありました。
今なら高く買い取りますよと査定の依頼。

ということで車屋さんに行って来ました。

画像をいくつか取ってもらってお客さんに見せるとのこと。
商談成立したら車がドナドナされてしまうかもしれません。

4年ほど乗って残価率70%くらいでしょうか。
買取条件がかなり良いので惹かれてしまいます。

まもなく情報が出てくるであろう新型が発売されれば間違いなく一気に価格は下がるはず。
欲しい人がいる今が売り時なのかもしれません。

さて次の車はどうするか?
ファミリーカーの代替なのであまり無茶は出来ません。

RCFはファミリーカーには

とりあえず家族4人が快適に早く移動できる4ドア車が今回の条件。

以下勝手な妄想

ベンツさんとこ




BMさんとこ



ぽるさんとこ




日産さんとこ


マセさんとこ



いつものように今回も車を買うお金が無いのでフルローン(汗)
ためしに無謀な審査をかけてみたらなぜか通過。
金額が大きすぎると金利優遇なるものがあるというのを知りました。

アルファードが売れなければ先に進まないのに、
何にしようか勝手な妄想を楽しもうと思います。
Posted at 2014/07/28 20:47:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | アルファード | クルマ
2014年07月27日 イイね!

便乗2

便乗2嫁が買い物。
下の娘が買い物。
そうなると上の娘も。
という流れに。

調子よく宿題をさせてお買い物へGO。
同じお店に姉妹揃っていってくれるのが救いか。

組曲、TOCCAのオンワード系。
メゾピアノ、ポンポネットあたりのナルミヤ系。
あとはラルフとRONIあたりをお好みでまぜまぜ。

百貨店もそれほど複数を巡らないこともあり、
店員さんに最近は顔も覚えられているようです。

それにしてもファッションにうるさくなってきた気がします(汗)
Posted at 2014/07/28 20:01:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | お買い物 | ショッピング

プロフィール

「[パーツ] #RCF ニードルベアリング スラストころ軸受 http://minkara.carview.co.jp/userid/184065/car/2307412/8818749/parts.aspx
何シテル?   11/10 21:55
ドンキホーテでラジコンポルシェ買いました。 脳内所有と言って叩かないでください。 お気に入りのポルシェと共にラジコンライフを満喫したいと思います。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴6年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 18:21:39
嫁のブログ 
カテゴリ:嫁ブログ
2007/07/11 23:32:11
 
四十肩@レーシング 
カテゴリ:マイページ
2006/06/17 23:31:49
 

お友達

車好きの皆さま仲良くしてください。
車はどんなジャンルでも好きなのでいろいろ情報お待ちしております。
239 人のお友達がいます
澤 圭太澤 圭太 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
kookyan S660kookyan S660 * 真夜中の銀狼真夜中の銀狼 *
黒ノ獅子王黒ノ獅子王 * C-CLINICC-CLINICみんカラ公認

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
エアロ付きのスポーティ仕様。 大量のOPが付いているお買い得車を大幅値引きにてゲッツ。 ...
レクサス RC F レクサス RC F
初レクサス。 BMWとよく比較されるRCF。 どんな感じか気になり購入。 M3とRC ...
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
SUVに乗ってみたい。 でも走りが微妙なSUVは乗りたくない。 ということでいくつか試乗 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
今度の車はターボです。 レーダーブレーキサポート。 アイドリングストップ。 エネチャージ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる