• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽーる^^のブログ一覧

2015年02月28日 イイね!

花粉に負けず

花粉に負けず遊ぶべし。

心の休息をなくして激務には耐えられません。

本日はすこしサボってのんびり食事。

花粉が舞っているのを肌で感じながら。

散歩するだけで鼻はムズムズ目はかゆく。

花粉が舞うだけあって今日は暖かい。

春の息吹を感じます。
Posted at 2015/02/28 15:10:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 食べる | グルメ/料理
2015年02月27日 イイね!

エロバイク




一文字間違えました。
私が購入したのはエアロバイクだった。

本日ようやく注文していたエアロバイクが届きました。
花粉の時期、寒い時、風の強い時、暗いときチャリに乗るのが辛い。

そんな思いを叶えるために注文したのがこいつ。



本日ようやく届いたんですが、ダンボールが強烈に重い。
なんじゃこりゃ、一人じゃ運べないぞ。

配送時にふたりがかりで持ってきたのも納得です。

ということで2階に運ぼうとしたが断念。
明日バラバラに分解してパーツごとに運ぼうと思います。

さて使い心地はどんなものか。
試すのが楽しみです。
Posted at 2015/02/27 23:59:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 自転車 | スポーツ
2015年02月26日 イイね!

着工予定表

着工予定表工事の案内が届きました。

構想5年ほど。
実際のプランが決まってからの打ち合わせに4ヶ月。

複数の見積もりを経てようやく決定。
時間をかけたが当初の予定からはかなりの妥協プランになったような。

結局夢のガレージ計画とは程遠いものになりました。
金額はなんだかんだで狙っていた成金時計と一緒くらいか。

ガレージだと1台車を減らさないと出し入れが大変すぎるのが最後までネックに。
普段使いを考えると厳しいとの判断で泣く泣くカーポートに変更。
スーパーな車を買えるようになったら再びガレージは考えることにします。

完成までは着工から3週間ほど見ておいてくださいとのこと。
さて綺麗に出来上がるのでしょうか。


↑完成予想図
Posted at 2015/02/26 23:17:16 | コメント(8) | トラックバック(0) | | 日記
2015年02月25日 イイね!

4人分

4人分最近4人分の仕事を一人でしているような気がします。

労働基準法ナニソレ?といったところでしょうか。

本日の画像は最近お気に入りのステーキ屋さん。
あえてステーキ以外を注文。

食べて見てびっくり。
そのへんの高級フランス料理よりいける。
これにライスをつければファミレスレベルの金額で贅沢な気分が味わえます。
Posted at 2015/02/25 22:11:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 食べる | グルメ/料理
2015年02月24日 イイね!

CD

CDご自宅にお届けもの。

なぜか財布が届きました。
CDって書いてあるピンクの派手な財布。

いつの間に買ったんだ・・・・・。
こんな財布見たことないですが、新しく発売されたんですかね?

この前カード入れ買った手前何も言えず(汗)
Posted at 2015/02/24 22:03:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #RCF ニードルベアリング スラストころ軸受 http://minkara.carview.co.jp/userid/184065/car/2307412/8818749/parts.aspx
何シテル?   11/10 21:55
ドンキホーテでラジコンポルシェ買いました。 脳内所有と言って叩かないでください。 お気に入りのポルシェと共にラジコンライフを満喫したいと思います。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴6年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 18:21:39
嫁のブログ 
カテゴリ:嫁ブログ
2007/07/11 23:32:11
 
四十肩@レーシング 
カテゴリ:マイページ
2006/06/17 23:31:49
 

お友達

車好きの皆さま仲良くしてください。
車はどんなジャンルでも好きなのでいろいろ情報お待ちしております。
238 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * Schumi73Schumi73 *
クレヨンしんちゃんクレヨンしんちゃん * t-tomot-tomo *
トシ棒トシ棒 * れくしぃ☆れくしぃ☆ *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
エアロ付きのスポーティ仕様。 大量のOPが付いているお買い得車を大幅値引きにてゲッツ。 ...
レクサス RC F レクサス RC F
初レクサス。 BMWとよく比較されるRCF。 どんな感じか気になり購入。 M3とRC ...
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
SUVに乗ってみたい。 でも走りが微妙なSUVは乗りたくない。 ということでいくつか試乗 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
今度の車はターボです。 レーダーブレーキサポート。 アイドリングストップ。 エネチャージ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.