• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽーる^^のブログ一覧

2015年11月30日 イイね!

クリスマス

クリスマス来月はクリスマスなのでクリスマスケーキを11月最後に。

食べる。

食べる。

食べる。

今年もクリスマスケーキを食べるシーズンがスタートしました。

お次はなんのケーキを食べるのであろうか。
Posted at 2015/11/30 21:58:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食べる | グルメ/料理
2015年11月29日 イイね!

レクサスGSF

レクサスGSFちょっとだけGSFを見てきました。

室内はM3より高そうな感じ。
外観は普通のGSとの違いは分かる人にしかわからないくらい地味。
LX570のほうが周りを威圧する感じがあるでしょうね。
このあたりはM3も同じで高い車のオーラは無く街中に溶け込みます(笑)
たぶん顔面が強そうなのはクラウンでしょう。

とはいえやはり特別なモデルということもあり終始人だかり。
自由に乗り込めることもあって結構賑わっておりました。

1200万の車をディーラーに見に行くのは敷居が高いですが、
こういったところで好き勝手に弄れるのはありがたいですね。

3年後くらいに中古で安かったら考えてみようかなと思う一台です。
Posted at 2015/11/29 22:13:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 見る | クルマ
2015年11月28日 イイね!

ブチギレました

ブチギレました靴ひもが(笑)
名古屋を散策していると靴ひもがブチギレました。

ブチっという音とともにブチギレたのもなんだか不吉。
そう思うと帰りの車の足元に不吉が移ってもいけないのでと靴屋に。

駄菓子菓子。
7時半にメンズの靴フロアは閉店。
空いている店舗は特選ブティックコーナーのみ。

ヴィトンやらエルメスの靴を買うのもなぁとトッズへ。
画像の紺のスニーカーを発見。

しかもラスト1足のサイズが私にぴったりサイズ。
これを買えと言われているような気がしてゲッツ。

さっそく靴を履き替えて無事に家路に着くことができました。

パンツはデニムでロールアップ。
トップスはカジュアルなジャケットなんかを合わせればいい感じのスタイルになるかなと。
ニットなんかとも相性が良さそうなのでアウターの組み合わせはいろいろ出来そうです。
Posted at 2015/11/29 22:37:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | お買い物 | ショッピング
2015年11月27日 イイね!

スペイン料理

スペイン料理スペインの雰囲気を感じながら。

料理とノンアルコールカクテルを楽しみました。

スペイン料理がどんなものかわからないのですが、
オリーブオイルをメインに使った料理なのはイタリアンに近い感じです。

画像はマッシュルームのガーリックスープ。
フランスパンを付けてつけパンにして食べると美味しいです。

ごちそうさまでした。
Posted at 2015/11/27 22:28:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べる | グルメ/料理
2015年11月26日 イイね!

スイートポテト

スイートポテトロイヤルスイートポテト。

まいうーなスイートポテトでした。

福岡生まれのスイートポテト。
サツマイモの甘味を感じます。

食べた時の食感もいい感じ。
おすすめのスイートポテトです。
Posted at 2015/11/26 21:29:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #RCF ニードルベアリング スラストころ軸受 http://minkara.carview.co.jp/userid/184065/car/2307412/8818749/parts.aspx
何シテル?   11/10 21:55
ドンキホーテでラジコンポルシェ買いました。 脳内所有と言って叩かないでください。 お気に入りのポルシェと共にラジコンライフを満喫したいと思います。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴6年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 18:21:39
嫁のブログ 
カテゴリ:嫁ブログ
2007/07/11 23:32:11
 
四十肩@レーシング 
カテゴリ:マイページ
2006/06/17 23:31:49
 

お友達

車好きの皆さま仲良くしてください。
車はどんなジャンルでも好きなのでいろいろ情報お待ちしております。
238 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 G D PG D P *
澤 圭太澤 圭太 * ホシノテンパる!?ホシノテンパる!? *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 黒ノ獅子王黒ノ獅子王 *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
エアロ付きのスポーティ仕様。 大量のOPが付いているお買い得車を大幅値引きにてゲッツ。 ...
レクサス RC F レクサス RC F
初レクサス。 BMWとよく比較されるRCF。 どんな感じか気になり購入。 M3とRC ...
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
SUVに乗ってみたい。 でも走りが微妙なSUVは乗りたくない。 ということでいくつか試乗 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
今度の車はターボです。 レーダーブレーキサポート。 アイドリングストップ。 エネチャージ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.