• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽーる^^のブログ一覧

2015年12月31日 イイね!

今年もお世話になりました。

本日は大晦日。
お正月に向けて切花をいけました。

以前使用していた手頃な花瓶がかけてしまったので、
少し大きめの信楽焼の花瓶をチョイス。

これで気分良く新年を迎えられそうです。



少し渋めの花瓶。
正月のお花にはぴったりだと自己満足。



今年は一年大忙しだったような気がします。
新たなビジネスに奔走したり。

サムライブルーがM3に変わったり。
パテックという時計がどういうものかを知ったり。
貯金生活宣言という本を見ながら勉強した新年は何の効果もありませんでした。
来年こそは貯金できるように頑張ろうと思います。



今年一年皆様には大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
Posted at 2015/12/31 17:28:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2015年12月30日 イイね!

エビフリャー?

 エビフリャー?昼のおかず。

エビフリャーじゃなく海老の天ぷら

天然エビを解凍して、背ワタ抜いて…
チャッチャッと料理人が作って!

かき揚げに入っているエビが曲がっているのはわざと。
アレと同じで真っ直ぐは効かないからね?


合掌。
Posted at 2015/12/30 00:22:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べる | グルメ/料理
2015年12月29日 イイね!

ビーフシチューハンバーグ

ビーフシチューハンバーグ今夜のおかず。

ビーフシチューハンバーグ。

夜の徘徊で冷えた身体には効きました。



合掌。
Posted at 2015/12/30 00:18:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べる | グルメ/料理
2015年12月28日 イイね!

ガソリン代が払えなくて

ガソリン代が払えなくてガソリン代やタイヤ代の事を考えると、あまり車に乗れません。
見栄っ張りでM3やらカイエンを無理して買ったなんて恥ずかしくて言えません。

M3やカイエンには乗らず乗れずにワゴンRにばかり乗っているのは、
車の維持費がきついからというのはここだけの話。

乗らなければタイヤもブレーキもガソリンも減りませんから。

ガソリン撒き散らすハイオク車はきついなぁ。
大きなタイヤ、ブレーキ、大量のオイル交換の費用がかかる車はきついなぁ。

そんなことが営業さんに伝わったのか、カレンダーをもって年末のご挨拶に。
画像のカレンダーをいただきました。

カレンダーを見て走ってる気分になってくださいとな。

走り回る妄想をしながら年末年始は仕事に励もうと思います(笑)







あっ・・・・。

金がないならチャリにでも乗ってろよってツッコミはなしでお願いします。









そんな私の来年の目標。

「時間を作ること」


チャリにも乗れてないので、チャリンコに乗れるように頑張ります。
ガソリン代もかからないですしね。
Posted at 2015/12/29 17:43:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2015年12月27日 イイね!

飽き性

飽き性そろそろ売られたんじゃないかと思われるといけないので無理やりネタ作り。

乗る暇が無いのもあり、まだ慣らししております。
この調子だと2000km超えるのは確実に年明け。

慣らし運転に飽きてきた今日このごろです。
遠出する予定もないのでいつになることやら。

2000km点検より先に6ヶ月点検が来たりして(笑)

さてあまり乗らないと朽ち果てていくのでたまには洗車場までドライブ。
洗車ついでに撥水をかけてきました。

ボディもツヤツヤになって気分は爽快。
とはいっても仕事なので近所にしかいかないんですけどね。

さて年末年始も頑張ります。
Posted at 2015/12/27 23:21:17 | コメント(7) | トラックバック(0) | BMW | クルマ

プロフィール

「[パーツ] #RCF ニードルベアリング スラストころ軸受 http://minkara.carview.co.jp/userid/184065/car/2307412/8818749/parts.aspx
何シテル?   11/10 21:55
ドンキホーテでラジコンポルシェ買いました。 脳内所有と言って叩かないでください。 お気に入りのポルシェと共にラジコンライフを満喫したいと思います。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴6年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 18:21:39
嫁のブログ 
カテゴリ:嫁ブログ
2007/07/11 23:32:11
 
四十肩@レーシング 
カテゴリ:マイページ
2006/06/17 23:31:49
 

お友達

車好きの皆さま仲良くしてください。
車はどんなジャンルでも好きなのでいろいろ情報お待ちしております。
238 人のお友達がいます
真夜中の銀狼真夜中の銀狼 * t-tomot-tomo *
赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) * ゆ~たZC32Sゆ~たZC32S *
ミハエル・シューマサシミハエル・シューマサシ * しゃもっちしゃもっち *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
エアロ付きのスポーティ仕様。 大量のOPが付いているお買い得車を大幅値引きにてゲッツ。 ...
レクサス RC F レクサス RC F
初レクサス。 BMWとよく比較されるRCF。 どんな感じか気になり購入。 M3とRC ...
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
SUVに乗ってみたい。 でも走りが微妙なSUVは乗りたくない。 ということでいくつか試乗 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
今度の車はターボです。 レーダーブレーキサポート。 アイドリングストップ。 エネチャージ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.