• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽーる^^のブログ一覧

2016年10月30日 イイね!

納車祝プチオフ

納車祝プチオフお友達が車を乗り換えたということで早速見に行ってきました。

ガレージ保管だったこともあり、外装はピカピカ。
よくあるヘッドライトの黄ばみも全くなく全体的に極上の雰囲気。
良い出物に会えたようで私もつられてテンションが上がりました。

その後高速を一緒に走りながら目的地へ。

後ろから見ているとサスの動きがしなやか。
M3がゴツゴツとスポーツカーのような動きをする場面でもしっとりと動いてました。

サーキットをガンガン責めたり峠を限界走行する。
そういった走りじゃない疲れている時などでも、気分よく楽しめる車。
日本の道にはとってもよく合うその選択は流石です。





途中ブーストかけて鬼ごっこ。
踏んでいくと上で伸びるのはNAならでは。
ピークパワーが同じ2台のため特性の違いがよくわかります。

5000ccについていくのに必死で結構踏んだのもあり、ブーストは1.43まで上がってます(笑)



その後クルクルさんと合流して、お勧めのラーメン屋に。
ここはチャーシューがお勧めとのことで迷わずチャーシュー麺。

ぷりぷりの肉厚なチャーシューは香ばしく柔らかく、美味しかったです。
クルクルさんごちそうさまでした。
Posted at 2016/10/30 22:31:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 見る | 日記
2016年10月29日 イイね!

伴奏を終えて

伴奏を終えて震える手、こわばる表情。

「いつものように」

「普段どおり」

この言葉の意味が理解できる人がどれ程いるのか。





素敵な仲間との合唱、周りがいて、支えてもらえるから乗り越えられる。

この合唱は仲間と築き上げたもの。

伴奏も、合唱のレベルも日々進化し、気が付いたことをみんなで伝え合う毎日。

練習を始めたころから比べれば日に日に良くなった。

しかし自分の殻を破り切れずに恥ずかしさを残したままでは、超えられない壁がある。

その壁を本番に乗り越えられるかどうか。




このクラスでの仲間と歌えるのは今日の本番が最後。

一緒になって笑顔で歌うことが出来る合唱はこの瞬間だけ。

今日の合唱が最高の思い出になるように。




そして33の魂は一つになる。

一唱の 一笑のために 一生懸命!

仲間を思い、33人で動いた今日は最高の思い出!

感動をありがとう。



33の魂は恥ずかしさなどの壁を越えて成長した。

一生懸命やり遂げた時に生まれる感動と涙。



人が成長する瞬間に立ち会うということ。



最後に感動のお手伝いを伴奏という立場で皆とともにできたことに感謝します。


By 娘


Posted at 2016/10/29 23:17:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年10月27日 イイね!

久しぶりに新東名ネオパーサ岡崎

久しぶりに新東名ネオパーサ岡崎久しぶりにネオパーサ岡崎に寄ったので食パンを買いました。

ここの食パンは人気でものすごい待ち時間が長い。

焼きあがるのを予約して待って購入という状態。

平日はそこそこ買えるようになってきたとの情報もあり寄ってみた。
ピーク時間をずらしたこともあり何とか買えました。

食パンだけを購入する人も結構いるようで相変わらずの人気です。

ちょっと高いのですがその味わいは絶品。
耳まで美味しくいただけます。

ここのパン屋さんはお勧めです。
Posted at 2016/10/28 18:43:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年10月26日 イイね!

10日が先行発注の初日

10日が先行発注の初日画像は近所のラーメン屋。

最近ラーメンを食べてるイケメンの画像をよく見かけるので、ついついつられました。

さて以前予約していた車屋さんより来月10日に先行注文が出来ますと連絡がありました。

価格OPなどが正式に決まるのが数日前。
3日程度でOPなどを決めて発注をかける感じか。

さてどんな感じで仕様を決めるか考えなければ。
Posted at 2016/10/26 18:57:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記
2016年10月22日 イイね!

700と700A

時速200kmを超える試乗。

手に汗握る緊張感。

少しのミスで簡単に大破するであろう速度域。

それがどれだけ危険で恐ろしいことかわかっているつもり。

そんな緊張感の中で試乗はおこなわれた。



700A



700

という新幹線に(笑)

とりあえず700Aが快適すぎる。
新しいものは乗り心地が良く快適。
シートなんかも進化していて充電設備なんかも備えられていた。

新幹線も着々と進化していますね。

にしても新幹線ってすいてるんですね(笑)
Posted at 2016/10/25 20:39:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 試乗 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #RCF ニードルベアリング スラストころ軸受 http://minkara.carview.co.jp/userid/184065/car/2307412/8818749/parts.aspx
何シテル?   11/10 21:55
ドンキホーテでラジコンポルシェ買いました。 脳内所有と言って叩かないでください。 お気に入りのポルシェと共にラジコンライフを満喫したいと思います。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴6年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 18:21:39
嫁のブログ 
カテゴリ:嫁ブログ
2007/07/11 23:32:11
 
四十肩@レーシング 
カテゴリ:マイページ
2006/06/17 23:31:49
 

お友達

車好きの皆さま仲良くしてください。
車はどんなジャンルでも好きなのでいろいろ情報お待ちしております。
238 人のお友達がいます
四六四六 * ☆大佐☆☆大佐☆ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 真夜中の銀狼真夜中の銀狼 *
t-tomot-tomo * 黒ノ獅子王黒ノ獅子王 *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
エアロ付きのスポーティ仕様。 大量のOPが付いているお買い得車を大幅値引きにてゲッツ。 ...
レクサス RC F レクサス RC F
初レクサス。 BMWとよく比較されるRCF。 どんな感じか気になり購入。 M3とRC ...
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
SUVに乗ってみたい。 でも走りが微妙なSUVは乗りたくない。 ということでいくつか試乗 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
今度の車はターボです。 レーダーブレーキサポート。 アイドリングストップ。 エネチャージ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.