• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
BMW
アウディ
ポルシェ
メルセデス・ベンツ
輸入車その他
日産
ホンダ
スズキ
その他
レクサス

BMW M3 セダン  

イイね!
BMW M3 セダン
エアロ付きのスポーティ仕様。 大量のOPが付いているお買い得車を大幅値引きにてゲッツ。 グリルにバッチも付けてもらいました。 天井は黒フィルムを施工。 ホイールはOPの黒ホイールに。 あとはリアのバッチが届けば偽物完成。 マフラーは高いのでマフラーカッターで代用しようと思います。 これで誰も偽物と ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年09月23日

レクサス RC F  

イイね!
レクサス RC F
初レクサス。 BMWとよく比較されるRCF。 どんな感じか気になり購入。 M3とRCFを同時に所有するという馬鹿さに嫁があきれております。 雑誌での比較試乗。 カタログスペック。 こんなものは何の意味もない。 同時に所有してそれがわかりました。 走りのM3。 スペシャリティーカーとしての ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年12月02日

ポルシェ カイエン  

イイね!
ポルシェ カイエン
SUVに乗ってみたい。 でも走りが微妙なSUVは乗りたくない。 ということでいくつか試乗。 するとカイエンが想像以上に楽しい車。 いつかはポルシェの夢がSUVで叶いました。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年09月07日

スズキ ワゴンRスティングレー  

イイね!
スズキ ワゴンRスティングレー
今度の車はターボです。 レーダーブレーキサポート。 アイドリングストップ。 エネチャージ。 先進技術満載の軽自動車。 走りも装備も快適そのものです。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年09月21日

マドン (輸入車その他 トレック)  

イイね!
輸入車その他 トレック
入門向けカーボンバイクです。 フルモデルチェンジを果たしたベストセラーモデルのマドン4シリーズ。 レースレベルの高いパフォーマンスと、ロングライドにも適した快適性能を併せもつ。 ツールを制した性能を受け継ぐモデル。 コストパフォーマンスと性能の両方を求めるライダーに。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2011年09月25日

日産 スカイラインクーペ  

イイね!
日産 スカイラインクーペ
2台目のスカイラインです。 落ち着いた感じがとても気に入っています。 現在の趣味の車です。 現在の愛車です。 約8年間お世話になりました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年03月06日

トヨタ エスティマ  

イイね!
トヨタ エスティマ
快適に人と荷物を運べる車です。 V6エンジンは快適でなかなかパワーもあります。 晴れの日でも停止状態からアクセルをぐっと踏むと、 ホイルスピンしてしまいます。 現在の実用車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年03月10日

トヨタ カレン  

イイね!
トヨタ カレン
3代目の車です。 懐かしい写真が出てきたので、載せてみました。 ダウンサス、ヒロのハーフエアロ、レイズ17インチ ワンオフマフラー、オーディオ、などなど車いじりの勉強をした一台です。 自分が所有した車で、初めて200キロを突破した車です。(ナビのGPSにて庭で計測)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月04日

日産 スカイラインGT‐R  

イイね!
日産 スカイラインGT‐R
5代目の愛車でした。 ここまでパワーのある車は初めてで、楽しい思い出を作ってくれましたが、ある日突然いなくなりました。 盗まれた愛車はどこへ行ってしまったのでしょうか。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月11日

トヨタ チェイサー  

イイね!
トヨタ チェイサー
5MTで乗っていたツアラーVです。 残念ながら、12月30日に盗まれてしまいました。 愛車で正月のドライブに行く予定でしたがかないませんでした。 殆んど乗っていなくて、自分が乗ったのは走行距離5000キロほどでした。 いまだに見つかっていません。 4代目の愛車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月11日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

トヨタ アルファード

レビュー
金額と装備を考えるとなかなかいいと思います。 とはいってもミニバンなので走行性能や燃費は不満が残る内容です。 セダンのような乗り心地や快適さをこの広さで実現できれば最高だと思います。
2011年04月27日

プロフィール

「[パーツ] #RCF ニードルベアリング スラストころ軸受 http://minkara.carview.co.jp/userid/184065/car/2307412/8818749/parts.aspx
何シテル?   11/10 21:55
ドンキホーテでラジコンポルシェ買いました。 脳内所有と言って叩かないでください。 お気に入りのポルシェと共にラジコンライフを満喫したいと思います。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴6年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 18:21:39
嫁のブログ 
カテゴリ:嫁ブログ
2007/07/11 23:32:11
 
四十肩@レーシング 
カテゴリ:マイページ
2006/06/17 23:31:49
 

お友達

車好きの皆さま仲良くしてください。
車はどんなジャンルでも好きなのでいろいろ情報お待ちしております。
238 人のお友達がいます
mechimechi * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
目指せ!良きパパ。目指せ!良きパパ。 * 黒ノ獅子王黒ノ獅子王 *
澤 圭太澤 圭太 * 赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
エアロ付きのスポーティ仕様。 大量のOPが付いているお買い得車を大幅値引きにてゲッツ。 ...
レクサス RC F レクサス RC F
初レクサス。 BMWとよく比較されるRCF。 どんな感じか気になり購入。 M3とRC ...
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
SUVに乗ってみたい。 でも走りが微妙なSUVは乗りたくない。 ということでいくつか試乗 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
今度の車はターボです。 レーダーブレーキサポート。 アイドリングストップ。 エネチャージ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.