車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/13 19:50 
アコードの故障連鎖が始まってしまったか…(´Д` )つらたん
09/11 19:57 
@+さくら院+ お疲れ様です!60超えるとハンドルがぶれぶれでちょっと危ないですね(°_°)異音⁉︎なんかあります…
 09/11 20:19 
@うえじー 60度を越える処に立派なものがぶつかってるとか♥(/-\*) EPSとかかな?
09/11 15:14 
アコードで行けないけど福島に旅行してきます♪
09/11 00:57 
左のフロントのハブナックルかドラシャが逝ったな(´Д` )
 09/11 18:27 
@うえじー うっそ!自走も無理めな感じで?
09/02 16:15 
あー集まりたいでござるよ〜o(^_-)O
 09/04 16:54 
さぁ あつまる夜~♪
08/18 13:54 
あ!車高調だった( ̄O ̄;)ww
08/18 13:53 
@ハルキチ ハルキチさんお久しぶりです♪車庫調に1票しないでくださいww気軽な感じなやつがいいです( ^ω^ )
08/18 13:51 
@くぅchan 車庫調は高いですよwwもうちょっとお安いもので…笑
 08/18 13:59 
@うえじー 予算がわかんないからwww手軽にならシフトノブとか?
08/17 22:15 
友達が今週BRZを納車するんだけど、納車祝いで貰って嬉しいものありますかね⁉︎クルマのもので!
 08/18 09:39 
@うえじー やっぱり車高調かな?
 08/18 10:17 
@うえじー 車高調に1票w
 08/18 16:18 
@うえじー ウン…久しぶり~♪ 気軽だと、スマホの充電器やホルダーかな?
08/15 19:53 
この前クルマの日除けの買いました( ^ω^ )ちょっとネタな感じで面白いかも♪
 08/15 23:30 
@うえじー ^^/ハイハイ買います♥
06/18 22:51 
明日楽しみだ〜♪ワクワクさん笑
01/16 11:54 
洗車しましょ。
12/18 19:47 
スーパーオートバックスいくぞ(`_´)ゞ
07/26 14:09 
@節分 どこいますか?
07/26 13:07 
柏のスーパーオートバックスへGOGO|( ̄3 ̄)|
 07/26 13:33 
@うえじー 元気ですか?俺もいくよ!
07/25 17:22 
@くぅぅや 新品ではないです(^^;;中古です笑
07/25 02:06 
@くぅぅや 確か、純正ありますよ!?笑
05/24 00:27 
@たんぐー いたんですかww 家から近いんですよー!!コース良かったですか(^^)?
05/22 20:59 
@たんぐー 酒々井の千葉鑑定団にも来てくださいww
05/20 20:32 
@うえじー びっくりしたー((((;゚Д゚)))))))笑
プロフィール
「アコードの故障連鎖が始まってしまったか…(´Д` )つらたん」
何シテル?   10/13 19:50
うえじーです。アコードSIRーTからユーロRに乗り換えました♪ よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ストック多過ぎやろ!!(焼) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 20:37:56
愛車一覧
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
今更感はありますがsir−tからユーロRに乗り換えました‼︎1番欲しかったユーロRに乗れ ...
ホンダ アコード アコPower (ホンダ アコード)
お疲れ様‼︎本当にいいクルマでした! いろいろな出会いをさせてくれました( ^ω^ ) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.