• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ak-axelaのブログ一覧

2016年05月25日 イイね!

弄りプチオフ

職場の方のMF33Sをドア開閉連動フットライトを付けて欲しいと言うので取り付けオフ(*´∀`)♪

ルームランプのドア連動線から分岐して配線引き回して終了。
ニヤニヤしながら写真撮って少しダベって解散ww

今度はフルLED化、ヘッドライトHID化オフですな( ・∇・)

Posted at 2016/05/25 18:43:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月11日 イイね!

祝・みんカラ歴3年!

祝・みんカラ歴3年!4月11日でみんカラを始めて3年が経ちます!

とりあえず足にとDYデミオを買った矢先、BLアクセラに一目惚れ、衝動的に買い替えしてから色々ありました。
当時の相場では破格のお値段で競り落とせたのを良く覚えています(笑)

良いこと悪い事ありましたが運転する楽しさを僕にも妻にも教えてくれた良い相棒です。
この先どんな車に乗っていくか分かりませんが、現状はマツダ一本かなと思います。

今年は出張で色々な所を走り回ると思うので、様々な出会いに期待しながら…これからも、よろしくお願いします(*´∀`)♪
Posted at 2016/04/12 00:23:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年02月20日 イイね!

珍しく…

リアバンパーなんぞ外してみる。

割れたリフレクターをせっかくなのでLEDリフレクターにする為に( ・∇・)
画像はバンパー戻す直前と戻した後。



届いたLEDリフレクターが配線全部白で細かったので多少加工しましたが簡単でした( ・∇・)

リアバンパー外すのがめんどくさい位ですね(´д`|||)
防水処理もしといた方が安心です☆

とりあえずしばらくコレで♪

車体側のテール配線は。。。
黒アース
紫ストップ
橙テール

でした(*´∇`*)配線図持っててヨカッタ♪

Posted at 2016/02/20 23:03:39 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年12月11日 イイね!

爆音。親になって特に感じる事。

まず最初に。個人的な意見であり、マフラー替える事自体を否定しているわけではありません。ご了承下さい。

夜みんなが寝静まった時間に爆音マフラー車(バイク含む)がありったけふかしながら通る。どこにでもある事です。

子持ち世帯は特によく思うでしょうが、一言で言うと【何時だと思ってんだうるせー馬鹿野郎】です。
やっと子供が寝てくれた、今日も仕事疲れたなー…やっとの思いで明日に備えて休む方達を叩き起こすかのような爆音。

不快以外の何者でもありません。
そんなに無駄にふかす必要ある?そんなに住宅街で無駄に加速する必要ある?

うん○漏れそうなのか?漏れちまったのか?w

車弄るのが好きなのは分かります。
僕も車が好きです。弄るのも好きです。

ただ時と場所、常識を考えて欲しいですね。だから僕はマフラーカッターで我慢してますww
Posted at 2015/12/11 15:20:15 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年11月11日 イイね!

またかよ。

今度は当て逃げですかそーですか。

どうしたらここでぶつけるかなぁ。
なんで植え込みの近くにひっこめて停めてるのにぶつけるの?

バックで切り返しでもしたのか?
下手糞すぎる。

そして逃げんなよ。

あーイライラする。

糞が。

こんな人間に免許持たせる価値無し。

お目汚し失礼しました。

Posted at 2015/11/11 11:47:50 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@たちつてとく さん
ちっちゃいノア??でっかいタント??みたいですね( ・∇・)」
何シテル?   11/11 13:28
初めましてこんにちは☆ 完全に見た目でアクセラほぼ衝動買いww 少しでも長く運転してたいから通勤遠回りしてますw 因みに千葉住みですが出身は秋田県です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

新型ロードスター!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 11:28:38
「簡単」と言われ、苦戦したよ -ハイフローインテーク取り付け- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 13:40:13
RX-8(SE前期)純正18インチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/02 01:28:33

お友達

気軽に絡みましょう!!よろしくお願いいたします♪
12 人のお友達がいます
たちつてとくたちつてとく ごっちゃーごっちゃー
mi/yumi/yu シドニアシドニア
ゆぅ@SAOCゆぅ@SAOC ミストルミストル

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
こんにちは(・∀・)ノ アクセラはもちろん、MAZDAっ子ですw 一目惚れの衝動買いアク ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.