• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りゅうや@110のブログ一覧

2015年09月28日 イイね!

ちょいっと仕様変更

ちょいっと仕様変更
仕様変更って言ってもユーロライン18inから17inです笑
それとアーム類を交換しました!





なんかバランスが悪い。

また出直します。
Posted at 2015/09/28 18:22:58 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年03月25日 イイね!

久しぶりのブログです!

久しぶりのブログです!すいません、ネタないです。笑


最近はフッツーラのクラックにずっと悩まされています…

全然走ってもないのにクラック3回入ってます。
ハズレなリムだったんですかね(^_^;)

フッツーラにはリム交換するまでは眠っといてもらいます!!笑

とゆうことで、スペア買いました!!





ワークのユーロラインです!!
あくまでスペアなんで細いです…





でも、ユーロラインかっこいいっすよね(*^^*)
フッツーラより似合ってるんちゃうかなとか思ってます。笑

太いの買い直せたら買います!

まぁそんな感じの近状報告でした(^^;;笑







そんな感じで終わります〜
Posted at 2015/03/25 09:06:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月24日 イイね!

最近。

最近フッツーラ履いたんですが



リアはかなり攻めれてるんですがキャンバーがまだ甘い。

フロントはタイヤ太いから攻めれてない現状。





年明けすぐにリアキャンバー増しフロントのタイヤ交換してマフラー直して完全体になろうと思います。

あー待ちきれません笑


その時にわちゃんとした写真撮ろう笑


Posted at 2014/12/24 20:00:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年12月15日 イイね!

ニューホイール!!

ニューホイール!!ホイール来たので変えました(^-^)

新しいホイールは憧れのフッツーラ♪
サイズなどはそんなに攻めてないんですが
かなり満足なホイールです(*^^*)!

まだとりあえず走れるようにしかしてないのでまだまだ煮詰めていきたいと思います!
もう既にリア二本はフェンダーとリムが当たってます。笑

詳細はフォトギャラに載せます!
Posted at 2014/12/15 11:04:11 | コメント(5) | トラックバック(0)
2014年12月01日 イイね!

ニューアルミ


買っちゃいましたよね笑

まぁ履くのはまだ先ですが。
Posted at 2014/12/01 16:31:42 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「久しぶりに投稿してみる」
何シテル?   01/23 19:36
京都市内の方でブリット乗ってます! よかったらブリットはもちろん、 セダン乗りの方などとも交流できたらなー とおもっておりますので 気軽に友達申...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

トーアウト調整 【 リベンジ編 】 + 車高アゲ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 12:21:35
リヤ爪切り加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 18:48:29
大阪オートメッセに行って来ました!! 女人禁制?番外編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 22:32:35

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
[納車]H25、9/26〜 <外装> トヨタ純正OPエアロ トヨタ純正カラードグリ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.