• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nonnpiのブログ一覧

2016年05月03日 イイね!

voxライン入れ

voxライン入れ後輩のためにライン入れました




Posted at 2016/05/03 00:18:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月18日 イイね!

熊本地震 阿蘇周りの通路 東海大学

福岡からですが大津からの進入路は





このようになります。

東海大学には電波がなくログが残りませんが57号を阿蘇駅から左回りからしか入れません。

補給しに行ったら補給されました。

































Posted at 2016/04/19 22:42:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月05日 イイね!

祝・みんカラ歴3年!

祝・みんカラ歴3年!4月11日でみんカラを始めて3年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/04/05 22:21:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年02月11日 イイね!

ソロツー

天気が良さげだったので平尾台行ってきました!







途中ケータハムに遭遇、いいなーと思いながら景色見ながら攻めながら。

気持ちいいなー。
Posted at 2016/02/23 06:51:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月08日 イイね!

駐車場で!!

仕事がひと段落したので拠点に戻り一服しようとしたところ隣の駐車場に1台動作車両と通行待ちの一台がいました。




自分も拠点に駐輪してその駐車場の前に100円自販機があるので買いにいこうとしたところ何やら3人揉めてる?と思ったら青のbmwがスペースすぐの電柱に引っかかっているではないか。


向かいのカフェの店長さんと直後に待っていた車の運転手がアドバイスしてたんでしょうか?



らちがあかなさそうだったんで一言「動かしましょうか?」

bmwの奥さん「え?ほんとですか??お願いします!」
自分「出るんですか?」
奥さん「今から停めます」
自分「わかりましたー」

左ハンドルでしたが切り返すこと5回、出やすいよう駐車してあげました。
自分「出るときは境目の段差降りたら左いっぱいででれます。」
奥さん「ありがとうございます!」
自分「キズ大丈夫ですか?」
奥さん「凹んでないと思います、擦っただけだと」
自分「凹んでますね、vの跡があります」
奥さん「えーー、本当ですか?」
自分「ここですね」
奥さん「あー、あんまりわからないけど後でヤナセ行きます!ありがとうございました!」

と、この後自販機で飲み物もらいましたw





1切り返しでとりあえず後車を先に行かせてその後カフェの店長さんは良くぶつける人が多いと言ってました。







自分としてはドリンク代浮いたので(気持ちね!)良かったんですけどそんなに難しいとは思わないんですけどね、人のなんでチョイ多く切り返してしまいましたけど、なんか、、、上手くなる?か、車を選ぶか考えたほうがよさそうな、、、と思いました。




その後急いでどっかいっちゃいましたけど窓開けっぱですよ!w

自分もあえて開けっぱで行きますけど。(短時間で目が届く範囲)このbmw中にはバッグあったし、、、





ちょい見ながら一服してカフェの店長さんに、「窓開けっぱですけどこのままいいですよね?」
店長さん「え!うっそー信じらんない!でもそんな感じの人だからこのままでもいいと思いますけどね」
自分「そうですね」(ちょい予想と反した答えが返ってきたけど合わせて答えましたw)
といった先に帰って来たので「窓開けっ放しですよと」教えたら「あ、本当だ!すいません、急いでたので」、、、
と赤ちゃんと連れの人と戻ってきました。

ん〜〜〜と思いながら「お気をつけて」と自分も車に乗り換えて1釈で帰りましたw


Posted at 2015/12/08 00:50:02 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

ノンピです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ISCVの洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 20:11:13
ISCVの洗浄2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 20:09:52
内装、生地張り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 01:18:33

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ MAD☆SHEEP (トヨタ スープラ)
2台目スープラです。1台目はSZでしたが2台目はRZです。もちろんMT 2年後の車検に向 ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) MAD SHEEP 31 (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
青い39がめでたく後輩に嫁に行きましたので新たに迎え入れた31です。
ランボルギーニ その他 トニー (ランボルギーニ その他)
免許がなかった頃の専らの移動手段です。 福岡市内は自転車の方が便利が良かったりします(^ ...
ホンダ スーパーカブ50 Mad Sheep Baby (ホンダ スーパーカブ50)
廃車を引き取り自分でリメイクしたものです(^^) カラーはスープラ040 ほぼ純正仕様 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.